2017年1月13日金曜日

潘前国連事務総長が慰安婦合意で態度豹変!「慰安婦像撤去要求する日本に10億円叩き返せ!」

180度態度を変えた潘前国連事務総長、慰安婦合意・朴大統領を批判
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484291402/

≪2017年1月13日、韓国・京郷新聞によると、潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長は12日の帰国会見で、朴槿恵(パク・クネ)大統領を批判する立場を明らかにした。また、歓迎の意を表明していた日韓政府の慰安婦合意についても立場を180度変え、批判的な見方を示した。

韓国・仁川空港に到着した潘前総長は、慰安婦合意について「究極的に完璧な合意は元慰安婦らの恨みを晴らすことができる水準でなければならない」と述べた。また、最近釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことについては、「近視眼的に見るのではなく、未来志向的な方向で発展的に合意されるべきだ」とした。

この発言について、京郷新聞は「潘前総長が15年12月、日韓慰安婦合意直後に公式声明を出したこと、昨年初めに朴大統領と電話で会談し、『大統領がビジョンを持って適切な勇断を下したことを歴史が高く評価する』と絶賛したことと矛盾する」と指摘している。これに対し、潘前総長は「長年の懸案が合意に至ったことを歓迎しただけ」と釈明した。

また、潘前総長は国連事務総長としての経験について触れ、「指導者の失敗が国民の生活を破綻に追い込むことも、私が自ら体験した」と述べた。これは弾劾訴追で職務停止状態の朴大統領を「失敗した指導者」と評価したものとみられている。

この発言についても、京郷新聞は「潘前総長が過去に『朴大統領の努力によってセマウル運動を発展途上国に紹介、共有できている』『朝鮮半島周辺4強の首脳らと意思疎通を図り、首脳間の外交もうまくやっている』など、朴大統領のリーダーシップを称賛したことと態度が180度変わった」と指摘した。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「人間とは悪賢い存在だということを再確認させてくれた」

「毎年朴大統領に新年のあいさつをしていたのに今年はしなかったという報道を見て、潘氏の人間性を疑った。人間なら、少なくとも朴大統領に電話の1本くらい入れるべきだった」

「典型的な日和見主義者。第2の朴槿恵だ」≫


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
立派な韓国人ですね
こうでないと韓国人ではありませんことよ
………………………………

(´・Д・`) 本当に朝鮮人丸出しですね。

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
それでこそ朝鮮人なんです。
\ よっ!大統領! /
………………………………

(´・Д・`) 血みどろのつぶし合いに勝てるかな?

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
>「究極的に完璧な合意は元慰安婦らの恨みを晴らすことができる水準でなければならない」

自国のことしか考えていないようだが、世界を見てきた割にその程度の感性では
国同士の和解なんて到底不可能だろう。
元々恨みではなく妬みと欲望と憂さ晴らしで日本を批判していたんだし。
………………………………

(´・Д・`) 事務総長時代世界中から小馬鹿にされ続けていただろ。成果は身内を国連職員に雇っただけだし、もう汚職がばれちゃったし…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
国連最低の事務総長は最低国家韓国の最低大統領になれるか?
最低は更新されてくからな
どんどん悪くなるな
………………………………

(´・Д・`) 本命ではなくダークホースだから、厳しいな。逮捕もあるし…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
>「究極的に完璧な合意は元慰安婦らの恨みを晴らすことができる水準でなければならない」

「恨み」を晴らすだってさ。
この感覚は日本人には理解しがたいものがあるよね。
憎しみは憎しみを生むんだよ。
人を呪わば穴ふたつ。
やっぱり無理だよね。韓国との友好。
………………………………

<ヽ`д´> 半万年属国の呪いニダ。世界中でこんなに長く属国だった国はウリナラしかないニダ。
「恨」は正真正銘世界に誇る世界遺産ニダ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
盧武鉉に外務大臣にして貰い、国連事務総長就任にも後押しして貰ったのに、
李明博に政権交替すると、早速裏切って李政権に接近し、
盧武鉉墜死事件後に
弔問すらしなかった逸材だしなw

いつの間にか朝鮮労働党幹部に納まり、永世南朝鮮総督に就任しても驚かんw
………………………………

(´・Д・`) ぼつぼつ年貢の納め時かな。米国で逮捕される可能性50%。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ところで昔の国連決議「国連事務総長→すぐ国の要職は望ましくないからみんなやめよう」
というのは、無視する事にしたんだな。まぁ法的拘束力無いけど。

どっちにしろチンパンが大統領になる事は無いだろ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人に遵守と言う概念はない。


ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日韓関係が悪くなると、イ・ボミなどの韓国女子ゴルファーが
日本に来づらくなって、日本が困るという記事もあったな。
………………………………

(´・Д・`) ないない、朝鮮人女子グルファーが優勝をかっさらうで、女子ゴルフの人気は低迷。朝鮮人を追放できればもっけの幸い。
しかし、日本のゴルフの水準の低さは悲惨すぎますね。英語教材のCMしか活躍できない奴もいたな。

前国連事務総長の潘基文氏「日本が拠出した10億円が少女像撤去に関連したものなら金を返してやらねばならない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484286856/-

韓国紙、中央日報は13日、同国大統領選に出馬意欲を見せている潘基文・前国連事務総長が、従軍慰安婦問題の日韓合意で日本が韓国に拠出した10億円を巡り、ソウルの日本大使館前の少女像撤去が条件なら「(日本に)金を返してやらねばならない」と述べたと報じた。

潘氏は、12日に韓国に移動した飛行機内で同紙に「10億円が少女像の撤去と関連したものなら、(合意は)間違ったものだ。それならいっそ金は返してやらねば。話にならない」と述べた。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
あれ?国連憲章は?
………………………………

<ヽ`д´> もともと知らないニダ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
国連トップ辞めて立場が悪くなるとこれだよ
韓国人が最高の人間だとして送り込んだ奴がこれだぜwwwwwwww
………………………………

(´・Д・`) 依然韓国では最高の人間だろ。

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
潘基文の評価

・ニューズウィーク(米)
潘基文事務総長の無能ぶりは際立っている
核問題や難民問題にも関心を示さず、世界中で名誉学位を収集して歩き
見事なまでに何も記憶に残らない声明を発表した

・ヒューマン・ライツ・ウォッチ(国際人権NGO)
人権侵害を繰り返す国々に対して、国際的な地位がそれほどでもない国々に対しては
強い批判を口にするが、中国のような大国に対しては何もしない

・エコノミスト(英)
歴代最悪の事務総長
行政能力でも統治能力でも失敗した
話が下手で手続きに執着し、懸案への素早い対応能力や業務の深さも不十分だった
大国に対抗することを嫌った最も活気のない最悪の総長の一人

・ニューヨーク・タイムズ(米)
力のない傍観者、どこにいるのか分からない男
………………………………

(´・Д・`) こっそり身内を使って汚職してました。


(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
それにしてもテレビはあまり報道しないな
反韓感情あおる云々以前に、国家としてめちゃ重要なニュースなのに
まさにマスゴミだわ
………………………………

(´・Д・`) まだ電通健在だな。

潘基文氏のおいと実弟を起訴ベトナム高層ビル売却めぐり賄賂 意欲見せる韓国大統領選に影響も
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484099580/

≪国連の潘基文(パンギムン)前事務総長のおいら親族2人が10日、ベトナムにある高層ビルの売却をめぐり賄賂を提供したなどとして、ニューヨークの連邦裁判所に起訴された。複数の米メディアが報じた。潘氏は次期韓国大統領選に意欲を見せており、親族のスキャンダルが選挙戦に影響を与える可能性がある。≫

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
韓国の大統領は辞めた後が悲惨というのが常識
しかしパククネは現役で
パンは立候補前に
なんじゃこりゃ
………………………………

(´・Д・`) それまで子分と思っていた奴が簡単に掌返しするんだよ。
朝鮮人同士でも信頼関係は成立しません。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: