2017年1月31日火曜日

トランプ強硬移民政策強制追放で米不法滞在の韓国人23万人が日本に来襲か?

トランプ大統領の強硬移民政策に、米不法滞在の韓国人23万人にも不安広がる=韓国ネット「なんで不法に他人の国にいるの」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485845128/

≪2017年1月31日、韓国・東亜日報によると、韓国政府は30日、ドナルド・トランプ米大統領の反移民政策が米国にいる韓国人不法滞在者に及ぼす影響に備え、米国当局と協力を模索すると明らかにした。

2011年の時点で米国にいる韓国人不法滞在者は23万人といわれている。しかし、実際はこれより多いと推算されており、韓国の外交部当局は「彼らの滞在の安定化に向け、さまざまな外交チャンネルを通じて米国の関係当局と協力していく予定」と話している。

韓国政府の当面の課題は、トランプ式の反移民政策が具体的に施行されるのか正確に把握することだという。

潜在的なテロの危険性があるという理由で米国入国を阻止された中東7カ国、メキシコ国境の壁建設計画、不法移民をかくまう地方自治体への連邦政府の支援中断計画など、一連の政策の焦点が不法移民に当てられているため、韓国人不法滞在者の取り締まりに乗り出す状況も排除できないからだ。

一方、今回の措置により北朝鮮からの脱北者も影響を受けることになり、ボイス・オブ・アメリカ(VOA)は30日、「難民収容プログラムを今後120日間中断し、2017年会計年度の難民収容人数も5万人に制限、脱北者も少なくとも4カ月は入国が阻止されるだろう」と明らかにした。

脱北者は、04年に制定された北朝鮮人権法によって難民の地位を認められれば米国に定着することができ、06年から昨年までに211人が認められている。

これを受け、韓国ネットユーザーからは、

「不法滞在者に力を注ぐより、まずは合法的に滞在している韓国人の安全を守るべき」
「不法滞在する韓国人のために、韓国政府が何をしてあげられるっていうの?」
「誰かさんの政府は犯罪者ばかりかばう(笑)」
という韓国政府への批判コメントや、
「米国といい韓国といい、不法滞在者は問題が多い」
「なんで不法に他人の国にいるの?恥ずかしい」
という不法滞在者への批判コメントが占める中、
「日本で4年、米国で11年、計15年不法滞在してるけど、韓国に帰りたくてもお金がないし、結婚もできないし、家族や親戚に合わせる顔がない」
と不法滞在のつらさをつづったコメントも寄せられている。 ≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
政府次元で不法滞在の後押し

知ってたけど
………………………………

<ヽ`д´> 棄民は帰ってくるなニダ。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
まず不法滞在するのが悪い
特別永住とかしてる特権階級も悪い
………………………………

<ヽ`д´> それは進駐軍のお墨付きニダ。チョッパリは逆らえないニダ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
生野の街と在日朝鮮人
http://kangaerukai.net/150kim.htm
生野区聖和社会館館長(当時) 金徳煥
*1996年6月19日生野区中川小学校教職員研修会における金徳煥(キム・トックァン)さんの講演

さっきの話ですが、済州島にいる人たちを、親戚関係・ムラ社会を通じて、どんどん招ぶわけです。
「日本に来て働かんか。金儲けになるで。」というわけで、たくさんの人たちが日本にやって来ます。

ただし、パスポートはありません。いわゆるドンドコ船と言いましたが、1週間、2週間、飲まず食わずで、
漁船の底に潜んで日本に来るのです。日本に来て、親類の人の所へ着けば、それでもうなんとか
匿われるわけですから、どんどん密航という形で、大阪へ、生野へやって来るわけです。


「ボートピープルなんです。密航と言うとカッコわるいから」マルハン創業者
http://www.geocities.jp/pachinko_junkie/img/up500.jpg
………………………………

<ヽ`д´> ウリナラで正直者は国賊ニダ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
トランプが国外追放にしたら今度は日本に来るだろうな・・・
………………………………

<ヽ`д´> パンチョッパリを頼って行くニダ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
アメリカでの韓国人の不法滞在者って…
殆んどがコリアンマフィアか売春婦ってイメージ
それが23万人近くもアメリカに寄生してるのか?ヤダヤダ
日本に来んなよ!
………………………………

<ヽ`д´> うち18万人が慰安婦ニダ。もちろん、国籍を持っている慰安婦も大勢いるニダ。


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本も、韓国が破棄したがってる不平等条約の日韓基本条約を破棄すれば、
日本に居る60万人の朝鮮人を、即時、不法移民として退去命令を出せるんだな。
頑張れ日本政府。国としての権利を取り戻すのだ。
………………………………

<ヽ`д´> ウリナラとチョッパリはスワップする中だから、それはないニダ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: