2017年1月1日日曜日

韓国火病!日王世子夫婦にお辞儀した潘基文親日売国奴!

【韓国】 次期大統領有力候補、潘基文(パン・ギムン)、日王世子夫婦に90度の挨拶~親日行動に再注目
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1483261231/

≪次期有力大統領候補に浮上した潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長が過去、日本の王族に向かって非常に手厚い挨拶をしている姿が話題になっている。

パン前総長は慰安婦問題発言などで親日論議が起きたことがあり、日本に対する友好的な行動が再度注目されている。

去る2015年3月撮影された映像でパン前総長が日本王世子、徳仁と夫人に面会する場面が出てくる。この映像は日本メディア等を通して数回報道されたことがある。

パン前総長は国連の首長として日本王室と会う機会を持った。映像の中でパン前総長は王世子夫婦に向かって少し離れた場所で90度に腰を曲げて挨拶した。

外交慣例上このような場面はしばしばある。しかし、一部の世論は日本王室に向けたパン前総長の‘手厚い挨拶’を理解できないという反応を見せている。

これまでもパン前総長は徳仁王世子と国際行事でたびたびあっている。2013年、ネルソン・マンデラ元南アフリカ共和国大統領の葬式など公式的な出会いを持ったことがある。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
早速出てきたな、候補者降ろしの動きが。
………………………………

(´・Д・`) ただの火病かも…。



\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
儀礼上の挨拶にすら文句を言う国
それが韓国

まともな常識がないってことだな
………………………………

(´・Д・`) あるわけないだろ。 

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
大韓民国大統領選挙:コネとどれだけ反日かだけで決まる。
………………………………

(´・Д・`) ユダ金の指令で決まるんだよ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
確か昔は普通に天皇って言ってたけど、90年代に「『皇』の字は
けしからんニダ!『王』で十分ニダ!」とか言い出したんだよね。
………………………………

(´・Д・`) 何につけても歴史の浅い国だからな。慰安婦騒ぎなんかもっと後。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
国際慣例に倣った行動だと韓国人(庶民)に言っても無駄だろうな。
慰安婦像の設置はウィーン条約違反に該当すると言っても無駄だろう。

だが、国際規範や条約を守らない国は、逆に国際規範や国際法の主張も通らない事は解るだろう。
「権利を主張すれば、義務が生じる」
日本国の国籍(帰化)もしないのに、日本国憲法を利用できると思うほうがおかしい。
帰化しない正当な理由でも在れば、不便を甘んじて受け入れるのも運命。
………………………………

(´・Д・`) 条約違反は裏金で何とか…。


v( ̄∇ ̄)v 馬鹿の意見>>
………………………………
まぁ~今更
南鮮人民全てが親日化したとしても手遅れだけどな

日本国民は
朝鮮民族を見切ったし
………………………………

(´・Д・`) ↓

安斎隆セブン銀行会長「韓国を見下げるからヘィトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許さないと打ち出せ。」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1483255632/


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: