2017年1月10日火曜日

日本人は馬鹿だった!オリンピックが好きだから

<マツコ>「日本人って、あんなにバカみたいにオリンピックが好きなんだろ?」<井筒監督>「ほんまにバカだと思うね」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484019593/

≪マツコ さっきの勝者と敗者で思ったけど、だから日本人って、あんなにバカみたいにオリンピックが好きなんだろうね。

井筒 そのとおりよ。始まっても終わっても、そればっかりやろ。五輪狂騒曲はほんまにバカだと思うね。でも、この国の人間は何かで「勝ちたい」ねん。今年の漢字は「金」です! と平気で書くような、こっ恥ずかしい国や。

マツコ それに日本もそうだけど、東アジアってホントにオリンピックが好きだよね。もうハンブルクとかボストンとか、欧米の賢明な都市はみんな撤退してるじゃない。そのうち韓国、中国、日本だけでオリンピックを回すようになると思う(笑)。あの「レガシー」っていうのも、誰が言いだしたのか知らないけどさ。

井筒 あんなものは、代理店とつながってる官僚が「レガシーと言えば印象いいですよ」とか、森喜朗に入れ知恵したんやろ。

マツコ レガシー、レガシー言ってんなら、何で国立競技場をわざわざ潰すんだよって思ったわよ!

井筒 この前、長野五輪のボブスレーの廃墟を見てきたけど、恐ろしくひどいもんだったね。

マツコ えっ、あれって、まだ残ってるの?

井筒 山の上の奥のほうに亡霊のように残ってたわ。時々、リュージュとかの練習で使ってるみたいやけどそれでも年間に何億円も維持費がかかるらしくて、ついに今年で廃止決定や。

マツコ あっ、そうなんだ。取り壊しちゃうんだ!

井筒 いやいや、あれを砕くのにも何十億円かかんねん。だから、そのまま放ったらかしにするかもしれないらしいね。それ聞いて、ゾッとしたよ。レガシーのなれの果ては、誰も使わない白いコンクリート亡霊。ゾンビの住みかになるわ。

マツコ あぁ、嫌だ嫌だ。オリンピックもびっくりだけど、大阪万博には言葉を失ったわ。まだやりたいの、万博? って感じよ。

井筒 アイデアも何もないアホが集まって決めとんねん。松井知事はトンがチンでカンよ。経済を動かす発想がいまだに「ハクランカイ」って、1世紀前やろ!

マツコ それで思い出した。私、子供の頃はよく筑波山に登ったのよ。

井筒 おおっ、ええねぇ。男体山に女体山!

マツコ それそれ。読者の方々もホントに登ったほうがいいわよ、筑波山(笑)。頂上から見ると、下はず~っと平らな平野で東京まで全貌できるんだから。筑波山はホントにスゴいわよ!

井筒 あれは、勝った気になるよな(笑)。

マツコ そう、勝った気になるのよ。それが85年のつくば万博の時だけ、山に登らないで万博に連れて行かれて‥‥。それが何一つおもしろくなかったのよ(笑)。女体山と男体山のほうがどんだけよかったか。今思うと、あの頃に経済成長なんてすでに終わってたんだよね。それなのにまだ万博って、何を考えてんだ!

井筒 何も考えてないから万博やねん。70年の万博もただの石ころだった「月の石」にアホみたいに並んでたけど、あんな催事にいまだにすがってるんだから、いかに「勝てる文化」がないか、自信がないかの証拠やろ。で、次はカジノか。何でも金髪国家のモノマネ。時代遅れもはなはだしいわ。≫


\(`o'") オリンピック好き馬鹿の意見>>
………………………………
読んでないけど2人共氏ねよ
………………………………

(´・Д・`) 本当に馬鹿だな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
今回の東京オリンピックは反対してた日本国民のが多かったけどね
税金を使っての金儲けに群がる議員と政府と企業が勝手に日本国民の血税をむしり取る東京オリンピックを強行したんだよ
………………………………

(´・Д・`) そうだよ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
俺も五輪は見ないし、税金使うのとか反対だけど、
何を見て楽しいと思うかは人それぞれ。
他人を馬鹿呼ばわりとかどんだけお偉いんだよ。
………………………………

(´・Д・`) オリンピックと違って他人を馬鹿呼ばわりする分には金がかからないからな.ささやかな庶民の娯楽。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………

開催したい馬鹿ばかりってことだろ
ちゃんと読めよ文盲どもが
………………………………

(´・Д・`) 東京五輪が決まったとき、「応援しない奴は日本人じゃない」とか書き込んだ馬鹿がいたな。そいつが日本人だったかは知らんが…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
これ面白いのはマツコは中国韓国も五輪好きって言ってる部分には
井筒は反応しないで別の話をしだすとこだな
………………………………

(´・Д・`) それは民族の血が…。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
こいつらもお前らもオリンピックの本当の意義知らないで
相変わらず騒いでんでしょ
中国がどれだけ儲けたか知らないでさ
しかも東京は老朽化したインフラ抱えてるから
オリンピック名目で建て替え出来る

井筒は首輪ついてるからこんなの平常運転じゃん
負け犬がご主人様に腹見せてるだけでしょ
お前らも偉そうなだけで経済に弱い奴多すぎ
ネラーの高齢ニートは分際弁えなよ
………………………………

(´・Д・`) 本当意義はユダ金への献金だろ


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: