2017年1月22日日曜日

朝鮮人は精神異常者だらけか?韓国で顧客満足度調査に正直に答えたら侮辱罪で訴えられる

【韓国】韓国の女性、顧客満足度調査に正直に答えたら…侮辱罪で訴えられた!
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485053298/

≪2017年1月19日、韓国・MBCによると、ある皮膚科医院に通っていた女性の顧客満足度調査に回答した文章が「侮辱表現」に当たるとして、病院側から訴えられた。

キムさん(40代女性)は先月、ソウル・陽川(ヤンチョン)区にある皮膚科医院で「くすみ除去手術」を受け、翌日の「サービス満足度および改善点」を調査するメールに対し、「(高額なレーザー施術を含め、さまざまな治療を勧められたことから、)室長の相談が、不法施術を行う会社で商品を売り付けるおばさんのように浅はかだった」と回答した。

ところがその翌日、警察署から「出頭して調査を受けること」というメールを受信、キムさんの「浅はか」という表現に侮辱されたとして、相談室長が告訴したのだ。キムさんは皮膚科医院を訪ねて「正直に書いただけ」と釈明するも、「他の職員数十人が見られるところに、どうしたら侮辱的な表現を書くことができるのか」と責められたという。

侮辱罪は「被害者」、「軽蔑的な表現」、不特定多数に広まる可能性がある「公然性」がなければならないが、今回の一件は病院内部用の調査であり、警察は「公然性がない」ことから不起訴事件として検察に引き渡した。

これを受け、韓国ネットユーザーからは、「訴えるくらいならなんで満足度調査なんてするの?」「回答してくれって言っておいて好レビューじゃなければ脅迫かよ(笑)」≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
>「他の職員数十人が見られるところに、どうしたら侮辱的な表現を書くことができるのか」
知るか
お前らの職場のルールなんぞ部外者が知るかw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮ではまじめにアンケートを書いた方が異常ということのようです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
「歴史的事実を否定するな」「私の証言が動かぬ証拠だ。日王は謝罪しろ」と言いながら歴史との食い違いを指摘されると「誰にでも思い違いはある」とわめき始める、あの国の人らしいですね。
………………………………

(´・Д・`) 要するに、論理的な思考が苦手なんですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
◎今回の治療の結果に満足ですか?
1) 満足
2) やや満足
3) 普通
4) やや不満(告訴するかもしれませんよ?)
5) 不満(告訴するぞ)
 ※4)を選んだ方は、具体的に書いてください
………………………………

(´・Д・`) 皮膚科医院側はちゃんと( )を付けて説明責任を果たすべきでしたね。

【韓国】乗車拒否タクシー運転手の報復・乱暴運転を日本のTV番組が報道・・・韓国ネチズンが非難
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484962105/

≪映像に接したネチズンは、日本のTV番組が一部の運転手の蛮行をあまりにも拡大解釈していると 非難した。 ID=『D****』というネチズンは、「韓国を奇妙な国として描き続け、放送で流している」とし、「優越感でも感じたいのだろうか。電子、造船、自動車、スポーツ、大衆文化などで感じる韓国に対する警戒心が大きいようだ」と憂慮した。またID=『K****』も、「何とか韓国に対して悪いイメージを着せようと非常に暴れ狂っている」とし、「世界最高の借金督促の島、世界最高の貧富格差島」と非難した。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
タクシーの運転手をネチズン()が批難していると思ったら
日本人を叩いていて吹いた。
もう、韓国人は常識もなんにもない半狂乱なんですね。
………………………………

(´・Д・`) 反日ユーザーの与太コメントをいちいち新聞で報道している時点で…。

【サッカー】審判買収の韓国・全北現代、ACL出場禁止が決定
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484787269/

≪18日、アジアサッカー連盟(AFC)は「韓国の全北現代モータースに関して、2017年度AFCチャンピオンズリーグの出場権を剥奪する決定を下した」と発表した。

昨季韓国Kリーグ・クラシックで2位となった全北現代。当初は大きな差をつけて首位をひた走っていたものの、シーズン途中で過去の審判買収が明らかとなった。

その捜査の結果、スカウトを務めていた人物が審判に対して賄賂を送っていたことが確認された。
クラブには勝ち点9の剥奪、そして1億ウォンの罰金が言い渡された。

それでも首位は守っていたものの、調子を崩したことでFCソウルの逆転を許し、最後で2位に転落。
しかし、2016年AFCチャンピオンズリーグでは優勝を果たし、次年度の出場権も手に入れていた。≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
やっぱり審判買収は賄賂社会の韓国では当たり前だったんだな
………………………………

(´・Д・`) 韓国で「悪い」の意味は「ばれちゃうこと」
バレちゃったときは「日本のせいだ」と騒ぎまくります。↓

韓国の裁判官、被告人に悪態つかれ懲役1年を「やっぱり3年」と言い直し=韓国ネット「こんな裁判官はよくいる」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484733663/

≪2017年1月18日、韓国の刑事裁判で懲役1年の判決を言い渡した裁判長が、被告人の「でたらめの裁判だ」との不満の声を聞き宣告を即座に訂正、懲役3年と言い直す一幕があり、騒ぎになっている。韓国・ニュース1が伝えた。≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
上級職の裁判官様を侮辱したのだから当然の処置。
コメントしている奴らも当該職を獲ればほぼ間違いなく同じことをする。
階級社会の古代国家w
………………………………

(´・Д・`) この解釈が案外正解かも…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: