2017年1月5日木曜日

中央道で職務質問され複数のパトカーに衝突させ逃走した韓国籍の男を逮捕

中央道のPAで職務質問され4時間逃走 複数のパトカーに衝突させた韓国籍の男を逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483528561/

≪4日に長野県伊那市の中央自動車道で、軽ワゴン車が複数の警察車両に相次いで衝突した事故で、軽ワゴン車は警察官が職務質問しようとしたところ逃走し、4時間余り逃げ続けていたことが警察への取材でわかりました。
警察は、運転していた男を公務執行妨害の疑いで逮捕し詳しく調べています。
4日午前8時半ごろ、長野県伊那市の中央自動車道の下り線で、軽ワゴン車が中央分離帯や複数の警察車両に相次いで衝突しました。
警察は、軽ワゴン車を運転していた韓国籍で職業不詳の金相炫容疑者(42)を公務執行妨害の疑いでその場で逮捕しました。調べに対し黙秘しているということです。

警察によりますと、事故の4時間余り前の午前4時ごろ、長野県原村の中央自動車道のパーキングエリアで、「バスをたたいている男がいる」と通報があり、警察官が職務質問しようとしたところ、軽ワゴン車は高速道路を逃走したということです。
その後、一般道におり、長野県箕輪町のコンビニエンスストアの駐車場でパトカーに車をぶつけ、さらに逃走し、再び中央自動車道に乗ってスピードを上げたり車線変更を繰り返したりするなど4時間余り逃げ続けた末に事故を起こしたということです。
警察は、職務質問の際に逃げた理由や、事故の状況を詳しく調べています。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
昼のNHKのニュースで見たが、報道がおかしいから半島人じゃないかと思ってたら図星だった。
逃走したことより、分離帯やパトカーにぶつかったことばかりを強調してたからなあ。
………………………………

(´・Д・`) NHKニュースを見れば朝鮮人かどうかすぐ判りますね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
これ半分安倍がやったようなもんだろ
………………………………

(´・Д・`) その判断は正しいな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人の犯罪スレに決まって湧いてくるコピペの集団てのはやっぱり朝鮮人が書いてんのかねw
………………………………

(´・Д・`) 自民党工作員の大半は在日というのが定説。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ああ、職業不詳=在日ってことか
………………………………

(´・Д・`) 暴力団員か右翼。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国人のこと外国人って誤魔化すのやめろよな
最初外国人って報道して隠す気満々だったろマスゴミ
………………………………

(´・Д・`) 身びいきの習性があるからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なんだよ

結局韓国人か

韓国人を外国人と書いて逃げた新聞社は朝鮮人の団体か?
………………………………

(´・Д・`) そう考えた方が良い現状です。


(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
NHKは韓国人の犯罪は極力淡々と報道し、
「ソウル旅行へ行きたい!」と
新年の抱負を叫ぶ人を突然ニュースにぶち込む

NHKの韓国イメージアップの努力は今年も続く・・・orz
………………………………

(´・Д・`) NHKは韓国の宣伝ばかりで酷いですね。
受信料徴収を止めて韓国からの広告料で運営してください。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: