2017年1月28日土曜日

人間のiPS細胞をブタの受精卵に注入し67人(匹?)の人間豚誕生!

人の細胞持つブタ胎児作製 ヒトのiPS細胞をブタの受精卵に注入 将来の臓器移植見据
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1485540324/

≪人の人工多能性幹細胞(iPS細胞)をブタの受精卵に注入し、人の細胞が交ざったブタの胎児を作ることに初めて成功したと米ソーク研究所などのチームが26日、米科学誌セルに発表した。
 
将来的にブタの体内で人の臓器を作り、人に移植する再生医療につなげることを目指す技術だが、倫理的に問題だとする指摘も根強い。
 
チームは人の皮膚から作ったiPS細胞を、1466個のブタの受精卵に注入し、41匹のブタの子宮に戻した。
186個の受精卵が最長4週間育って胎児となり、うち67匹が人の細胞を持っていることを確認した。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
キメラなんて前からやってたくせによく言うよ
………………………………

(´・Д・`) 公表しなければなかったことに…。
人間オウムを作れば、言葉による意思疎通も可能ですね。
人間象ならば、建設業界では理想的存在になります。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
豚の臓器を体内に入れるって抵抗あるが
その内慣れるのか
………………………………

(´・Д・`) 豚と人間は臓器のサイズが同じですからね。バカウヨなら脳のサイズも同じ。
綺麗好きの習性がバカウヨに身につけば良いですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ブタ人間とか現れるかもしれんのかの?
ブタみたいなオバさんじゃなくて
オバさんみたいなブタとな
………………………………

(´・Д・`) 人間豚と豚人間の違いは何でしょう?

………………………………
ブタは醜いイメージだから世論調査をするとどの国でも抵抗感が強そうだ
綺麗なイメージの哺乳類だったら世間の反応はもっと好意的かもな
綺麗なイメージの哺乳類ってなんだ?
………………………………

(´・Д・`) 実際は豚が人間を含めた哺乳類中で一番綺麗好きなんだが…。
豚のイメージは狭く汚い場所で無理矢理肥らされた結果の産物。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
人の脳細胞を持った豚の体とのキメラと
豚の脳細胞を持った人の体とのキメラと

どっちが人で、とっちが豚なんだ
………………………………

(´・Д・`) もともと豚は哺乳類でも五指に入る賢い動物だからな。
それよりも人間の脳を持った象を作って、人間の代わりに世界を支配してもらうのが正解。
象のサイズならIQは軽く400は行くぞ。
ただ、象はわりと喧嘩好き。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: