2017年3月10日金曜日

ユダ金慰安婦の朴槿恵大統領ついに罷免逮捕必至で韓国大暴動死傷者多数!

朴槿恵大統領 罷免
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489131795/

≪韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する国会の弾劾訴追を審理していた憲法裁判所は10日、朴氏が親友の崔順実(チェ・スンシル)被告に国政への関与を許したことは国民主権主義に反し、違憲だとして朴氏の罷免を言い渡した。朴氏は即座に失職し、60日以内に大統領選が行われることとなった。投開票日は5月9日が有力視されている。

朴氏は2013年2月に韓国初の女性大統領に就任した。韓国で大統領が弾劾され、失職するのは初めて。国民の8割近くが弾劾に賛成していた世論を反映した形だが、朴氏を支持する保守層は強く反発しており、韓国社会の混乱は続きそうだ。

朴氏はこれまで、現職大統領は原則として訴追されない韓国憲法の規定により逮捕を免れていたが、失職したことで近く検察に逮捕、起訴される可能性がある。検察は朴氏が崔被告と共謀した収賄などの容疑があると認定している。≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍を罷免しろ
………………………………

(´・Д・`) 米国様のご沙汰次第。

韓国国民の決断尊重=アメリカ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489130597/

≪米国務省のトナー報道官代行は9日夜(日本時間10日午前)、韓国の憲法裁判所が朴槿恵大統領の罷免を決めたことを受けて声明を出し、「(罷免の決定は)韓国の国内問題であり、米国はいかなる立場も取らない」と述べた。「韓国の将来を決めるのは韓国の国民や民主主義の制度であり、彼らの決断を尊重する」との立場を示した。

 その上で「韓国国民が選ぶ次期大統領が誰であれ建設的な関係を望む」と強調。「米国は韓国の揺るぎない同盟国、友人、パートナーであり続ける。北朝鮮の脅威に対する防衛など同盟関係における義務を果たし続ける」と述べた。≫

 \(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
これで、次は親北政権となるのだが、アメリカとしては、情け容赦なく、圧力が掛けられるわけだ。
アメリカ様に逆らったら、瞬殺だものな。いくら、北の将軍様が好きでも、瞬殺はお断りのはずだ。
アメリカ様の言いつけを守っていれば、チャイナと違って、虐殺なんてことはないだろうから、
安心して、アメリカ51番目の州になってくれ。
………………………………

(´・Д・`) 南北朝鮮に州にして貰えるような格はないだろ。植民地です。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
アメリカさんよあそこに民主主義は根付かんぞ。
過保護にせずはやくアメリカ軍の軍政にしろ、バ韓国を助けたんだから責任をとれ。
過去の日本もバ韓国の扱い方を間違ったが、アメリカは現在進行形。
リッパートが殺人未遂された時に気付け!
………………………………

(´・Д・`) こんなひどい統合失調国家にしたのは米国様の演出だろ。反日を仕込んだのも米国様。北朝鮮も米国様の属国なんだから、本当は南北統一なんて簡単なんだが…。


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
大統領が潰されるとか、アメリカの支援無しじゃありえんだろ

アメリカにとって都合の悪い時は文句言って制裁して空爆もするが、
アメリカにとって都合のいい時は「尊重する」とほざく

アメリカは恐ろしい国やで
………………………………

(´・Д・`) 自民党に相当する政党が偽装交代しているだけの独裁国家ですからね。大統領もダミーだし…。



朴大統領弾劾で暴動発生 2人死亡、負傷者続出
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489132246/

≪朴槿恵の弾劾に反対する集会で1人死亡と聯合ニュースが伝えているが、バスから落ちた説と、ショックで心臓麻痺説とあるみたいで、今の所詳細不明。

朴槿恵大統領の弾劾に賛成する人々は平和裏に集会開催。一方、弾劾に反対する極右団体は興奮しまくって警察と衝突を繰り返し、負傷者が続出していると。死亡者はその中の1人。極右団体は2人死亡、1人重態と主張。
https://pbs.twimg.com/media/C6iFPgRVsAAWZJJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C6iFPgPVsAAZ9dF.jpg

朴槿恵の弾劾に反対する極右団体のメンバー2人が死亡。朴槿恵と結託してセウォル号の遺族を攻撃するなどしてきたどうしようもない連中の最後のあがきで、こういうことになってしまった…≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
これが先進国かよ・・・がっかりだに
………………………………

(´・Д・`) 鮮疹国だよ。

ソウル大学教授「無道・無能・無法の歴代最悪の大統領が憲政蹂躙と国政壟断を犯して罷免。断固とした刑事罰が不可欠」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489133166/

≪チョ・グク ソウル大学法学専門大学院教授が、憲法裁判所がパク・クネ前大統領の罷免を決定したことについて、「歴代最悪の大統領が罷免された。数ヶ月間、週末毎にろうそくを持った国民の勝利だ」と強調した。

チョ・グク教授は10日、自身のツイッターに「無道・無能・無法の標本ともいうべき歴代最悪の大統領が罷免された。数ヶ月間、週末毎にろうそくを持った国民の勝利だ」とし、「憲法的制裁は終了したので刑法的制裁を終えなければならない。重大犯罪者であるパク・クネ氏に対する厳しい捜査を期待している」と明らかにした。

チョ・グク教授は続いて「大統領としてのパク・クネのレベルはチェ・スンシル、キム・ギチュン、キム・ピョンウ、ソソクグ、キム・ムンス、キム・ジンテ、趙甲済、チョン・ギュジェ、チョン・ミホン、ピョン・ヒジェ、パク・サモ、イルベなどのレベルと同じだ」とし、「国民と憲法裁判所は、民主共和国を彼らから救った」と伝えた。

また、「今、パク・クネ氏は私人である。検察はすぐに大統領府の押収捜索を実施し、証拠を確保しなければならない」とし、「パク氏と大統領府の秘書たちが証拠を隠滅した場合、これも捜査、起訴しなければならない」と力説しした。

また、「パク・クネは、国の私有化という憲政蹂躙と国政壟断を犯して罷免された。後代に教訓を残すために断固とした刑事罰が不可欠である」と付け加えた。≫


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
溝に落ちた犬は棒で叩け、だっけ?
………………………………

(´・Д・`) いかにも朝鮮人。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
えっ?

韓国にはひどい大統領が多すぎて順番なんて付けられないよ!
………………………………

(´・Д・`) みんな最低でいいんじゃないの。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: