2017年3月22日水曜日

沖縄米軍基地反対過激派の正体は朝鮮人暴力集団員だった事が判明

「逮捕した4人の国籍はいずれも韓国だ」 警察庁官房審議官 沖縄における米軍基地反対運動について国会で発言
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490111933/

≪警察庁の白川靖浩官房審議官は21日の参院沖縄北方特別委員会で、沖縄県での米軍基地反対運動に関連して平成27年以降に沖縄県警が威力業務妨害などの容疑で41人を逮捕し、
このうち4人が韓国籍だったと明らかにした。「逮捕した4人の国籍はいずれも韓国だ」と述べた。自民党の山田宏氏の質問に答えた。

米軍基地反対運動をめぐっては、東村などの米軍北部訓練場や名護市辺野古の軍キャンプ・シュワブ周辺での抗議活動参加者による威力業務妨害事件が相次いで発生している。

 9日の参院内閣委員会では、警察庁の松本光弘警備局長が 「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と指摘し、反対運動に過激派が関与している実態を明らかにしていた。≫


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
エセ右翼がいるのなら、エセ左翼もいるのかもしれん
………………………………

(´・Д・`) 日本では右も左も派手に騒いでいるのは朝鮮人ばかりです。日本人は何をしているのか?

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
なんで外国人が反基地運動してるの?
当然地元ですらない
もしかしてスパイなんじゃね?
………………………………

(´・Д・`) 工作員と言うんだよ。動員は常識だろ。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
中国人なら解るがなんで韓国人が米軍基地に反対してんだ?w
………………………………

(´・Д・`) 共産党も公明党も自民党も朝鮮人工作員を多数抱えているからな。

………………………………
人口比で1%もいない在日朝鮮人が41人のうち4人ってことは人口比の10倍
以上じゃん…

いい加減にしろよ!この在日クソ朝鮮人が!

………………………………

(´・Д・`) 活動家=工作員だから、朝鮮人比率が高まるのは当然。ほかの37人の中で日本国籍の元朝鮮人やその子孫も多数いるはず。

( ゚o゚)  情弱の意見>>
………………………………
韓国人が沖縄基地反対する理由が分からん??
有事の際は、自分達の国を守ってくれるわけだろ?
………………………………

(´・Д・`) 目先の動員手数料の方が大切だろ。どうせ日本に永住するつもりだし。

v( ̄∇ ̄)v バカの意見>>
………………………………
日本人の、日本人による、日本人のための国。
それが日本だ。

韓国人が
防衛・外交という極めて重要な国家の運命を左右する事柄に
反対運動するっておかしいだろ?

こういう事実は「事実」として、明確に日本人全員が知るべきだと思う。

………………………………

(´・Д・`) 安倍が首相やっているのに




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: