2017年3月9日木曜日

教育勅語賛美の安倍昭恵夫人「森友騒動はチャンス!知っていただく機会」

【森友学園】安倍昭恵夫人 森友騒動はチャンス「知っていただく機会」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489041066/

≪学校法人「森友学園」への国有地払い下げ問題の渦中にいる安倍晋三首相の妻・昭恵夫人(54)が8日、都内で「HAPPY WOMAN FESTA 2017」オープニングセレモニーに出席した。イベントのテーマカラーである黄色の上着を羽織り、いつものアッキースマイル。騒動の影響を感じさせなかった。

8日が国際女性デーであることから同イベントが開かれた。司会者から「今までの首相夫人と違い、自分の言葉で語り、行動する」と持ち上げられると、活動の一つである昭恵夫人主宰で女性を対象にした「UZUの学校」について語りだした。

「UZUはアメノウズメから取りました。アマテラスが岩戸に隠れたとき、アメノウズメが裸で踊って、アマテラスがちょっと岩戸からのぞいて、世の中がまた明るくなった。暗い世の中を明るくしていきたい。衣服を脱ぎ捨てるのではなく、思い切って自由に行動できていない世の女性が活躍できればと思いました」(昭恵夫人)

首相夫人として様々な活動を行っているが、「メディアに取り上げられない。何かあったときだけ(笑い)」「大変なこともあるが、知っていただく機会。注目していただけることで、私の活動にも注目していだだきたい。いい形で報道してほしい」と森友騒動をチャンスととらえていると話した。

森友学園とはどういう関係だったかについては語らなかった。≫

【森友学園】幼稚園児に教育勅語や礼儀作法や伝統文化を学ばせる 「日本を誇りに思える子供が多く育って」安倍昭恵夫人・就任挨拶
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487414300/

≪“愛国”学校ができるまで 名誉校長は安倍総理夫人

先人から伝承された日本人としての礼節を尊び、それに裏打ちされた愛国心と誇りを育て、すべての子供が持っているたくましい生命力と
包容力を指導者が明るい表情と態度と言葉で引き伸ばしていく教育を誠実に心を込めて実践しています。子供と父母共に人間力が高まります。

【教育の要】

→ 天皇国日本を再認識。皇室を尊ぶ。 伊勢神宮・天照大御神外八百万神を通して日本人の原心(神ながらの心)、日本の国柄(神ながらの道)を感じる。
→ 愛国心の醸成。国家観を確立。 教育勅語素読・解釈による日本人精神の育成(全教科の要)。道徳心を育て、教養人を育成。
→ 「大學」素読による人間学の習得。 大祓詞・般若心経朗唱宗教的情操の育成。
→ 国際語である英語を学ぶことによる国意識の構築。将棋・算盤などの歴史・伝統文化による教育
→ 剣道・ラグビー・体育文武両道の達成。和太鼓・西洋楽器の演奏・鑑賞、図面工作による情操教育。
→ 杉の木の校舎掃除から学ぶ清廉潔白さ(潔さ・清しさ・美しさ・素直さ・誠実さ)。 ≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮学校よりタチが悪いんじゃねえか?
………………………………

(´・Д・`) だってこいつ統一教会だから朝鮮人。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
なんで日本を誇りに思う必要があるんですか(正論)
………………………………

(´・Д・`) 安倍支持率60%捏造でまかり通っているこんな国は恥ずかしいかぎりですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
幼稚園で教えるべき歴史的名文

 然るに頃来遂に不逞凶悪の徒簇出して私心我慾を恣にし至尊絶対の尊厳を藐視し僭上之れ働き万民の生成化育を阻碍して塗炭の痛苦を呻吟せしめ随つて外侮外患日を逐うて激化す。

現代語訳
だけど最近不逞の輩が出て来て私利私欲で政財界を牛耳って絶対的GODである陛下をバカにして国民に塗炭の苦しみを与えてんのよねー。んでもって外国にまでバカにされてんのよね~。

まさに森友や安倍総統のことではないか。
………………………………

(´・Д・`) 安倍や自民党は天皇を愚弄している朝敵だしな。朝鮮人会長を崇拝しているカルト政党ともタッグを組んでいるし…。

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
韓流ファンで大麻解禁支持のバカ嫁が何抜かしてんだ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人経営だからつじつまは合っているぞ。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
そろそろ日本は、
戦勝国の歴史観にどっぷりな反日民進党をどうにかしないとなあ・・。


◆東京裁判の歴史認識について、民進党と安倍が国会で議論した結果これw 
 岡田氏 「東京裁判のA級戦犯は戦争犯罪人だろ?」
 安倍氏 「A級戦犯は国内法で裁かれたわけではないよ」と返答
  ↓
 岡田氏 「東京裁判は国内法を超越していて超法規的で上位する概念だ」と反論
 麻生氏 「勲一等を受章した重光葵元外相もA級戦犯だったけどね。」
 安倍氏 「日本国民の圧倒的支持を得て連合国と折衝した結果、A級戦犯らは後に釈放されている」
  ↓
岡田氏 「日本は東京裁判を受諾した以上、それに拘束されるのは当然だろ」と納得せず
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1140012215/
………………………………

(´・Д・`) 命乞いして米国様に転んだA級戦犯どもを進駐軍が集めて作った政党が自民党だから、こういうのは当然だろ。
戦時中から内通していた奴らもかなりいそう。  

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
自分新潟にいるんだけどさ、先日辞めた職員が、
「新潟に原発作って当然!東京に奉仕するのが当たり前!」
って声高に演説してたんだ。
その辞めた職員これから東京に住むって言ってたんだけどさ・・・。

愛国心とかいうモノの根底ってこんなもんなんすよね。
………………………………

(´・Д・`) 米国様に奉仕するのが当たり前。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【 朝鮮学校の元校長が日本人拉致犯 】

■大阪朝鮮学校の元校長、金吉旭 (キム・キルウク)
「原敕晁さん拉致(辛光洙事件)」の主導的役割を果たした者として、
国際指名手配
http://megalodon.jp/2012-0729-1255-00/www.npa.go.jp/keibi/gaiji1/wanted/wanted_j.html
 
■下関朝鮮学校の元校長、曹奎聖 (チョ・ギュソン)
部下の教師達と北朝鮮より覚せい剤250キロを密輸。
国際指名手配
http://megalodon.jp/2012-0729-1257-16/www.police.pref.yamaguchi.jp/0310/jouhouteikyou/soukeisei.htm

■広島朝鮮高校教員、金徳元 (朝鮮青年同盟県委員長)
広島朝鮮学校出身の教え子達を使い大量のヘロイン密輸計画を主導。
国際指名手配  
http://blog.livedoor.jp/news1008102/archives/50799973.html
 
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮学校を庇護しているのは自民党だぞ。
使い方は暴力団と同じ。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
■在日○○人によるマスコミ乗っ取りの歴史


1960年代
マスコミへ事あるごとにクレーム、ヤクザ顔負け脅迫まがいの抗議行動を繰り返す
抗議行動に対する「手打ち」として、マスコミは"在日採用枠"を密かに設置(第1のミス)
以後、無試験入社で在日○○人の採用が続くことに
在日社員同士は在日ネットワークでお互い分っているが、
通名で入社するため、一般日本人社員には誰が在日社員なのか全く分からない ←超重要ポイント

1970~80年代前半
学生運動等、政府を叩く=クール とされた時代
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」として利用(第2のミス)
さらに「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」との高貴な左翼的理想から、
在日社員を積極的に重用(第3のミス)

1980後半~90年代
昇進した在日社員がマスコミの決定的なポスト(プロデューサー・報道局長等)に就く
その連中が同胞在日社員のみを優遇する逆差別人事を徹底、重要ポストを独占
異を唱える真っ当な日本人社員はあらゆる手を使い排除・処分
乗 っ 取 り 完 了
反日捏造報道番組が、学生運動に没頭した団塊の世代の高い支持を得、高視聴率を誇る

2000年代~
インチキ捏造反日報道が当たり前に。完全にマスゴミ化
「報道機関は洗脳装置、ウソでも放送してしまえばそれが真実となる」が合言葉
韓流のような100%捏造ブームが堂々まかり通る

マスゴミ・同胞のパヨク4党(民進・社民・共産・旧生活)・在日○○人の悪行は 「報道しない自由」 を全力行使
http://i.imgur.com/gdSGdcX.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120627/07/ms-miu/ec/09/j/o0480030612049359370.jpg
(同様の乗っ取り作戦は他の大手一般日本企業・役所にも。多くで成功(電通・大和証券・ユーキャン死ね!・外務省・法務省等))

日本はマスコミ権力を反日他民族に握られ、情報を恣意的にコントロールされています
本当に恐ろしい状態なんです
反日他民族のプロパガンダ機関に成り下がった反日捏造マスゴミ(特に朝日・毎日・東京新聞、NHK、テレ朝、TBS、フジ)
ただ不満を心に抱えているだけでは何も変わりません
間違っていることは「間違っている」と声を上げてください
この国の未来のために、一人一人の行動が必要なんです

………………………………

(´・Д・`) その間日本は米国様の属国で、自民党の一党独裁だったんだが…。
マスゴミの幹部が朝鮮人で占めているのは本当です。
日本人だと愛国心を起こして裏切るかも知れないからな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: