2017年3月17日金曜日

籠池が正義のバカウヨに変身!「証人喚問全部ばらす」安倍の振込票を公開

森友学園 菅野完氏、寄付者名簿と振込票を公開
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489731399/

≪籠池氏によると、この100万の寄付金が安倍昭恵夫人から手渡されたのは、2015年9月5日土曜日。
メディアに何度も登場した「安倍昭恵氏が瑞穂の国記念小学院」の名誉校長に就任した、あの講演会が行われた日だ。

「昭恵さんから、封筒に入った札束を、『これ、主人から』と言われた。」
「領収書は?と聞いたら『いや、まあ、それは』とおっしゃった。」
「土曜日やし、もっとくの怖いし、我慢せなしゃない。月曜日に自分らで入金した」
「ようわからんようになるから、安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止められたんで、森友学園の名義で入金した」

こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。ようやく、重い口を開いたのだ。私と一緒にこの証言を聞いていた扶桑社の編集者も、なぜか、泣きそうな顔をしている。 

しかしこの段階では、まだ「証言」に過ぎない。何か物証はないのか?

「あるんちゃうかな。寄付者名簿、その日付のあるしね」
「振込票、残っとるんちゃうか?」

それ、それが欲しいんですよ、理事長。

と言うことで、今日、たった今、その物証の現物を入手した。
確かに「安倍晋三」の名前は出てこないが、「100万円」「森友学園名義の振込」「土曜日に受け取った現金を次の土曜日に入金した」を裏付ける寄付者名簿は存在した。振込票の現物も、ある。

取り急ぎ、この物証を、みなと共有し、読者諸賢の判断を仰ぎたい。

https://rpr.c.yimg.jp/im_siggnNQ8qv27dNGZ3cdKprFhDw---x800-n1/amd/20170317-00068806-roupeiro-001-4-view.jpg
寄付者名簿

画像加工の素人のため、黒塗りがいびつで恐縮だが、平成27年=2015年の9月7日月曜日、つまり、土曜日だった9月5日の安倍昭恵講演会直後の平日に、100万円の入金があることが確認できる

https://rpr.c.yimg.jp/im_siggF.MOqLokZo_i50404tPznA---x800-n1/amd/20170317-00068806-roupeiro-002-4-view.jpg
振込表の現物

これが上記入金の元となった、振替払込用紙の現物。「森友学園」が名義欄にボールペン書きされているが、よく見ると、その上部に修正液で何か消されているのがわかる。

この修正液部分に、裏からライトを当ててみると。。。。。

https://rpr.c.yimg.jp/im_sigg1T8fvOGJe0lbqO6e4ThqZA---x800-n1/amd/20170317-00068806-roupeiro-003-4-view.jpg
修正液部分のライトアップ

やはりこれは、「安倍晋三」としか、読みようがない。
https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/



(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
寄付なら堂々とそう言えば済む話だったのに
なぜ安倍夫妻は頑なに寄付のことを隠すのか?なぜ議員生命まで掛けるような答弁を安倍はしたのか?
法的にも選挙区外での寄付だから問題のないことなのにな
………………………………

(´・Д・`) 裏の掟ですね。扶桑社が籠池に荷担しているので、統一教会と安倍の間に何かトラブルがあったようです。

\(^o^)/ 巷間の意見>>
………………………………
安倍「か、かご?籠池さんでしたっけ。私はあった事はない もしも森友学園との関係があれば、責任をとって辞任する」
安倍「但し寄付はした事がありました!」

バカスwww
………………………………

(´・Д・`) 白々しい嘘でしたね。


(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
別に安倍晋三を庇うわけじゃないけど

安倍晋三本人が「安倍晋三」と書いた振込用紙ならまだしも

籠池が勝手に「安倍晋三」と書いて勝手に修正した振込用紙が

いったいどんな証拠能力があると言ってるのか逆に聞きたいわ?w
………………………………

(´・Д・`) 謎を解くためには安倍夫妻を証人喚問するしかないですね。




【森友学園】籠池氏 「昭恵夫人、領収書は結構と」 証人喚問決まる
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489709803/

≪学校法人「森友学園」への国有地売却問題が16日、新たな展開を迎えた。
大阪を現地視察した参院予算委員会メンバーに対し、学園の籠池(かごいけ)泰典理事長が「安倍晋三首相から100万円もらった」と発言。
首相が否定する中、籠池氏の証人喚問が固まったことで、国会での疑惑解明の動きが本格化する見通しになった。

参院予算委の山本一太委員長(自民)ら委員11人は午後2時すぎ、森友学園が4月開校をめざしていた小学校(設置認可申請取り下げ)の建設地に大型バスで到着した。
敷地内には、事前に着いていた籠池氏。詰めかけた報道陣らが見守る中、身ぶり手ぶりを交えた籠池氏の説明を聴いた。

視察に同行した関係者によると、籠池氏は校舎部分に入った予算委のメンバーにこう言った。
「平成27年(2015年)の9月に安倍昭恵夫人が私どものところに講演会に来られた時、 どうぞ、これお使いくださいと。どなたからですかと(聞くと)、安倍晋三からです、とおっしゃった」

さらに、籠池氏はこう続けた。「領収書はどうしましょうかって(聞くと)、それはもう結構でございますということで」。
当時の気持ちについては、「そのようなものをいただいたということは、心と心は一緒だったんだ」と感じたことを明かした。 ≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
籠池 これは講演会のお礼金です。(100万円渡そうとする)

昭恵夫人 いや、結構です。

籠池 いやいやそう言わずに受け取ってくださいよ。

昭恵夫人 いやいや、受け取れません。

籠池 そう言わずに受け取って下さい。そうしないと私の立場がございませんから・・

昭恵夫人 でも受け取れません。なんならその100万円は学校のために使ってください。


籠池 安倍夫妻から100万円の寄付金をいただきましたあああ!!!!




って事wwwwwwwwwwwwww??

………………………………

(´・Д・`) 
この想定だと、昭恵氏が講演料を貰い、晋三氏が「森友学園」に寄付しちゃったことになります。
 証人喚問騒ぎは事態をうやむやにするための撹乱戦術の可能性もありますね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
証人喚問の為に上京した際、羽田空港か東京駅で毒殺されるんだろうな…
………………………………

(´・Д・`) 右翼に刺されるかもしれないな

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
証人喚問前にほとんどしゃべってしまいそうだな
領収書無くても記録残しとかないの?
………………………………
8億プレゼントした財務省も残してないんだから100万程度ちり紙代にもならんだろ
普通の人がガム買ったとして領収書貰わないどころかレシートすら捨てる人が殆んどでしょ
それと同じ感覚
………………………………

(´・Д・`) 財務省が「いかがわしいことをしました」と暴露しているようなものです。
この話題を確定申告の際、係官に茶飲み話してやると好いことがあるかも…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
俺、今回の黒幕は実は麻生だと思うわ。
安倍に麻生系派閥を潰されたし快く思ってはいないだろ。


民進、共産が情報キャッチし過ぎ
麻生系が意図的にリークしてるって
………………………………

(´・Д・`) 黒幕はトランプ系ユダ金だろ。前政権の息掛かりを末端の子分まで入れ替えたいんだろ。

野党4党、籠池理事長がと自宅でみっちり1時間半密談
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489709803/

≪大阪・豊中市の国有地が、学校法人森友学園に鑑定価格より低く売却されたことをめぐって、民進党や共産党など野党4党は16日午後、豊中市内で学園の 籠池理事長と面会しました。面会後、籠池氏は「すべては国会で話をする」と 述べ、国会に招致されれば応じる考えを示しました。
 こうした中、民進党、共産党、自由党、社民党の野党4党の代表者は16日 午後3時すぎから、豊中市内の籠池理事長の自宅でおよそ1時間半にわたって 面会し、国有地の売却の経緯や政治家の関与がなかったのかどうかなどに
ついて話を聞きました。≫

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
刺青しているヤクザ菅野の発言をそのまま
報道するNHKや国会で質問する民進共産社民自由の反日野党の皆さん。
日本の国会やメディアは同和やヤクザのジャーナリストが情報源で
報道のモラルも倫理も無く、メディアや反日野党は刺青しているヤクザと
共闘していることがハッキリした。
………………………………

(´・Д・`) 反日自民党は在日公明党と連立だろ。

【証人喚問】自民・国対委員長「総理に対する侮辱だ。(籠池氏に直接)たださなきゃならない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489704023/

≪自民党の竹下亘国対委員長は16日、学校法人「森友学園」の籠池(かごいけ)泰典理事長の国会招致を検討する考えを明らかにした。
参院予算委員会が同日行った現地調査で、籠池氏が安倍晋三首相側から100万円の寄付を受けたとの趣旨の説明をしたため、「総理に対する侮辱だ。(籠池氏に直接)たださなきゃいけない」と述べた。
17日に日程などについて決める。 ≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
迫田英典 国税庁長官(画像の元理財局長)はどうするの?
https://pbs.twimg.com/media/C5vPslXVAAAMpUO.jpg

【2015年9月時系列】

3日 安倍首相、財務省理財局長迫田と面会

4日 安倍首相、読売テレビのミヤネ屋に出演のため大阪へ

同日 森友学園工事関係者、近畿財務局、大阪航空局が面談
近畿財務局「場内処分の方向で協力お願いします。」

同日 森友学園に国から6200万円の補助金交付決定

5日 安倍昭恵、名誉校長就任

【その後2016年6月17日】

迫田英典、国税庁長官に就任
………………………………
迫田 英典(さこた ひでのり、1959年または1960年 - )は、日本の財務官僚。

山口県豊北町(現下関市豊北町)出身。
山口県立山口高等学校卒業
………………………………

(´・Д・`) 確定申告時の茶飲み話ですね。

 \(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
自民党は国税の使われ方に関しては、籠池を私人だからと参考人としてすら呼ばず
総理大臣を侮辱した話は証人喚問してまでして明らかにしたいんだ

国民が納めた税金なんかより、自党党首でもある総理大臣の方が大事って事が明らかになったな
安倍頑張れ!日本なんかどうなったっていいんだ!
って事ですね
………………………………

(´・Д・`) 我が身の保身第一だろ。自民党は保身政党だからな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
日本教育再生機構のモデル校に森友学園はなる手はずだったんだよな
………………………………

(´・Д・`) 米国様に却下されたんですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: