2017年4月1日土曜日

籠池長男が安倍と売国日本会議の正体を暴露!昭恵が籠池と小学校建設予定地で記念写真

籠池理事長の長男・佳茂氏がツイッター開設!安倍政権の裏切りに大激怒!「忠告する。国が滅びるぞ」
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/322.html

籠池理事長の長男である佳茂氏がツイッターを開設し、安倍政権を痛烈に批判しました。

≪佳茂氏はツイッターの開設と同時に安倍政権の対応について「政府がやっている事は全体主義。それ以上、嘘の塗り替えはすべきでない。安倍総理の手のひら返しが、総理自身の自滅の始まり。明恵夫人は官邸に本当の事を言うべき」と述べ、改めて昭恵夫人との関係を強調しています。

また、父の籠池理事長が100万円を受け取ったことにも触れて、「明恵夫人が未だに100万円の寄付金を学園に渡してないと言っているのであれば、そしてその事を官邸が信じているのであれば後々大変な結果になる気がする」というような意見を語ってくれました。

そして、日本会議事務局の日本青年協議会や安倍内閣の大臣とも関係があると言及しており、安倍内閣の方針に「政権与党よ、今回はあなた達の完敗であるのである。理由は明瞭である。政権を守る為には手段を選ばないその言動にある。その言動は最も権力者が使ってはならない行為なのである。政治家よ。眼を覚ませ。愚かな行為をそれ以上続けるべきではない。一言忠告する。国が滅びるぞ」と怒りのコメントを投稿しています。≫


\(`o'") 籠池佳茂氏の意見>>
………………………………
総理の手のひら返しで一番驚いたのは財務官僚である。
財務省の文書破棄発表時期と総理の手のひら返しの時期が一致する。
2月8日以降のメディア対応は近畿財務局から当時の顧問弁護士酒井氏経由で指示があった。故にメディアと学園の健全なキャッチボールが出来なかった。
………………………………

(´・Д・`) そうだったんですか。

\(`o'") 籠池佳茂氏の意見>>
………………………………
日本会議は対応を完全に誤った。安倍総理と謂うマスコットを守る事に意識が集中しすぎ思考停止状態になったのであろう。憲法改正など夢のまた夢の話である。で、ここに到っては憲法改正などする必要はない。
………………………………

(´・Д・`) 安倍晋三は日本会議のマスコットだったんですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
籠池泰典:日本会議大阪支部役員
安倍晋三:日本会議国会議員懇談会特別顧問
麻生太郎:日本会議国会議員懇談会特別顧問
稲田朋美:日本会議国会議員懇談会政策審議会副委員長
松井一郎:日本会議地方議員連盟正会員
佐川宣寿:日本会議会員
松野博一(文部科学大臣):日本会議国会議員懇談会
石原進(NHK経営委員長):日本会議福岡名誉顧問
………………………………

(´・Д・`) そして日本会議はCIAの配下。

安倍昭恵さん、安倍晋三小学校建設予定地前で記念写真してた
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490793287/

http://2ch-tamo.chu.jp/wp-content/uploads/2017/03/JNYdTvZFwSsRi.jpg

https://pbs.twimg.com/media/C8C57Q_VAAEE2Ah.jpg


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
これ半分CGだろ
………………………………

(´・Д・`) CGだったらなかなかのできばえ。影の角度は3人と背景と一致しています。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
「私や妻が関わっていたら総理辞める」って言ってたんだから約束守ろうね
………………………………

('A`) 私の辞書に約束ということばはないワケデス。

日本会議本、一転出版認める 東京地裁
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490968066/

≪ノンフィクション作家菅野完さんのベストセラー新書「日本会議の研究」に真実ではない部分があるとして出版差し止めを命じた1月の仮処分決定に対し、東京地裁(中山孝雄裁判長)は31日、「真実でないと断じるには疑念が残る」と判断、出版元の扶桑社による異議を認め、一転して出版を認める決定をした。

扶桑社によると、これまでの発行部数は計18万5千部。1月の決定を受けて該当部分の36文字を黒塗りにした修正版が既に店頭に並んでおり、今後の対応を検討するとしている。≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
菅野完
http://img.youtube.com/vi/m2KzrePaSEg/hqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C689bxyWcAAf9Bm.jpg
https://i.ytimg.com/vi/lAEydphHAX4/maxresdefault.jpg
http://blog-imgs-59.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130630115720494.jpg

朝鮮人でしかもしばき隊と仲良しwww

………………………………

(´・Д・`) 扶桑社も在日系のバカウヨ出版。身内の喧嘩ですね。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
日本会議って朝鮮総連、韓国民団や革マル中核派や共産党の敵だもんな

そりゃ朝鮮系が必死になるわ。
………………………………

(´・Д・`) 統一教会系とバレているんだが…。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
これを機会にカルトの日本会議が日本中に知られるようになればいいのにね。
日本会議はネトウヨ並みの基地外ぞろいだって。
………………………………

(´・Д・`) あれほどCIAに忠誠を誓っていたのに、切り捨てされたか?

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
安倍 「日教組!日教組!」

蓮舫 「日本会議!日本会議!」
………………………………

(´・Д・`) 両方とも朝鮮人主導のプロレスでした。村山内閣でバレているのに国民を愚弄しているな。

( ゚д゚)、 情弱の意見>>
………………………………
在特会や桜チャンネルも胡散臭いし、
本当の日本人の団体はないんだろか
………………………………

(´・Д・`) ないんです。米国様が作らせてくれないんです。属国とは名ばかりで、実態は植民地でした。諸団体を牛耳る朝鮮人成りすましは米国様によって作られた中間支配者。
成りすましや在日が連帯しても面倒なので、仲違いさせているんです。
南北朝鮮も共に米国の属国。金正恩は悪役らしく見せるために、肥らされてドラゴンボールの人造人間の髪型を強要されています。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


0 件のコメント: