2017年4月29日土曜日

北朝鮮弾道ミサイルわざと失敗を米国の命令で殊更危機感煽る売国安倍&マスゴミ

【北朝鮮ミサイル発射】 東京メトロが運転見合わせ 車内に動揺、若い女性「こんな車内放送初めて」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493423810/

≪東京メトロは29日朝、北朝鮮が平安南道北倉(プクチャン)付近からミサイル1発を発射したとの報道を受け、
午前6時7分から全線で一時運転を見合わせた。

10分後の6時17分、着弾の恐れがなく安全と判断し、運転を再開した。
北朝鮮によるミサイル発射を受けた措置は初めて。

東京メトロによると、ミサイル発射の報道を受け、運行を管理する指令が、銀座線や丸ノ内線など全9路線の電車の運転士に対し運転見合わせを指示。
走行中の電車は次の駅で、安全が確認されるまで停車させた。

北朝鮮のミサイル発射が判明した際、乗客の安全を確保するため運転を見合わせるようあらかじめ取り決めていたという。

東西線の電車で中野駅から大手町駅に向かっていたという東京都調布市の50代の会社員の男性は
「車掌が『北朝鮮がミサイルを発射した影響で運転を見合わせています』という車内放送があり、車内が少しざわついた。
近くにいた若い女性は『こんな(車内)放送初めて聞いた!』と驚いていた」と話した。 ≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本人は大げさに騒ぎすぎ
当事者の韓国人の冷静沈着さを見習えやw
………………………………

(´・Д・`) 騒いで煽れと米国様のご下命だから…。
朝鮮人は北朝鮮が米国の属国であることを知っているし…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
全ては朝鮮半島にせっせと送金を続けミサイルや核を作る支援した在日のせいだな
………………………………

(´・Д・`) 弾道ミサイルパチンコでした。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
韓国は大邱地下鉄火災事件やセウォル号事件で多数の死者を出している。
避難のための時間があったにもかかわらず、正常性バイアスが働いたと
いう分析がされているにもかかわらず、今の韓国はその教訓を全く活か
していない。それどころか、日本による一連の注意喚起を非難すらして
いる。
………………………………

(´・Д・`) 韓国で煽ったら暴動が起きて収拾がつかなくなるだろ。CIAも研究済み。だから韓国では煽らない。
実際に北のミサイルが撃ち込まれかもしれないが、韓国では備えない方が被害がまだマシ。

 米国務長官 「東京やソウルへの核攻撃は現実味を帯びている。今、行動を起こさなければ最悪の結果を招きかねない」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493423374/

≪北朝鮮の核問題を協議する国連の安全保障理事会の閣僚級会合が開かれ、
アメリカのティラーソン国務長官は「東京やソウルへの核攻撃は現実味を帯びている」と危機感を示しました。

ティラーソン長官は会議の冒頭で、「今、行動を起こさなければ最悪の結果を招きかねない」と切り出し、事態の深刻さを訴え掛けました。

アメリカ、ティラーソン国務長官:「ソウルや東京への北朝鮮による核攻撃の脅威は現実味を帯びている。
北朝鮮が米国本土を攻撃する能力を持つのも時間の問題と思われる」≫

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
日本政府は全ての南北朝鮮人を強制送還すべき
少なくとも総連、朝鮮学校関係者とその家族だけは本気でやれ
国内にテロリストを放置したままで半島有事になったらテロ続発だ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮総連は米国様の命令で存在しているんだぞ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
結局米国は最初から開戦に持っていくつもりだったんだなあ。ほんま戦争国家だわ。
そうやって軍人、退役軍人に軍需産業を養っていかないといかんのはわかるが、
おまえらこそ悪の枢軸だと思うよwんで下手すっと日本はまた核の被害を受けると言う、、、
………………………………

(´・Д・`) また地方都市を一つつぶす予定はあるかも。口で脅すより、実際に殴った方が金払いがいいですからね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
東京やソウルが核攻撃される可能性が高いってのに
やることは経済制裁のみってティラーソンさん何言ってんの?
………………………………

(´・Д・`) どうせ愚民ども相手だからと思って適当に言っているんだろ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: