2017年4月10日月曜日

アッキード事件!今度は核兵器解体詐欺師との黒い交際発覚

安倍首相を悩ます昭恵夫人「核兵器解体」詐欺師との“ただならぬ関係
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1491773767/

≪昭恵夫人と面識がある国会議員は、彼女の口からこんな言葉を聞いている。

「夫は動ける範囲が決まっているので、私が代わりに動き、見聞きしたことを伝える必要がある」

まさに総理夫人のカガミ、立派な志を抱いているかのようだ。しかし、籠池氏のケースなど氷山の一角だった。「総理夫人」を利用するために接近してくる人間たちを排除することなど毛頭考えになかったようだ──。

舞台は、第一次安倍内閣退陣後の08年に発足した、山口県出身者で占められる後援会「長州友の会」。昭恵夫人が運営委員を務め、安倍総理も幾度となく講演に訪れている。

「定期的に勉強会を行っているんですが、外国人の詐欺師がどういう手を使ったのか、売り込みをかけて講師として潜り込んだんです。彼は映画監督としての顔も持っていて、広島の原爆を題材にしたドキュメンタリー映画を製作するなどしていたのですが、口のうまさもあって、夫人は簡単に共鳴してすっかり取り込まれた。勉強会の人選は夫人の意向が反映されやすく、事あるごとに上映会を開いては、彼の活動のための募金箱を設置して参加者から集金していました。夫人があまりにも熱心にイレ込むので、信用して一度に10万円も募金した人間がいたほどです」(地元有力者)

詐欺師と名指しされたのは、40代の米国人平和活動家、マット・テイラー氏だ。08年、車中で練炭自殺した元・TBSアナウンサーの川田亜子さん(享年29)の最後の恋人として注目を集め、「(彼女は)自殺未遂を何度も繰り返していた」などと幾度もメディアで喧伝した過去もある。募金はマット氏が代表を務めるNPO団体「GNDF(世界核兵器解体基金)」の活動資金になったという。

「しかし、今日に至るまで核の一つも解体していません。団体立ち上げ当初こそ内閣府の認証があったものの、現在は活動実績がないため取り消されている団体です。こうした高尚な目的を立て、募金を集める手法はマット氏の十八番。有名なものだと、98年に『タイタニック引き上げ品展』を実施したものの、イベント運営費を払わず収益をネコババした過去もあります」(NPO関係者)

はたして昭恵夫人は、こうした過去を調べていたのだろうか。その後、まるで「昭恵夫人からお墨付きをもらった」と言わんばかりに活動を活性化させたマット氏は、日本各地で映画の上映会を開催している。

「その裏で、夫人を筆頭とした有力者の名前を支援者として出すことで、多額の出資金を得ていました。しかし、実態がない以上、常にトラブルの火種を抱えていたんです」(前出・NPO関係者)

被害にあった一人に、大手芸能事務所幹部のA氏がいた。

A氏は核兵器を解体する瞬間を映像に撮らせるという条件で1000万円を出資している。ところが、出資詐欺の実態を知り、返金を求めると、逆に活動妨害で訴えられたのだ。反訴した結果、マット氏の詐欺行為が認定され、返金命令が下されている。

A氏に取材を申し込んだが、

「もう巻き込まれたくないので、話すことはありません」

との回答しか得られなかった。それでも取材を進めると、実はA氏とマット氏の対立軸に昭恵夫人が絡んでいたのである。

いくら待ってもマット氏からの返金がない事態に耐えかねたA氏は13年10月、動産執行に踏み切った。

当時、マット氏はミス・インターナショナルの吉松育美(29)と交際し、彼女の自宅に寄生。そのため執行官は吉松の自宅に調査に入った。

結果、13年12月、外国特派員協会で記者会見を開いた吉松は、ストーカー被害でA氏を訴えたのだが、すぐさま彼女の支援に名乗り出てきたのが昭恵夫人だったのだ。

当時、昭恵夫人はこの年のミス・インターナショナルの審査員を務めており、フェイスブックにその模様をアップした。

すると、吉松の苦境が複数の利用者から知らされ、後ろ盾になるために近しくなった──このことを当時、昭恵夫人は週刊誌上での彼女との対談で語っている。

「昭恵さんに吉松を紹介したのがマットです。マットへの心酔からか、彼女はすぐにA氏をストーカーと断定しました。自分のフェイスブックで〈全ての女性のために吉松さんと力を合わせていきたいと思います〉と、ファーストレディの立場で全面支援を表明したほどです」≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
川田亜子か。昔、小島慶子がラジオで相談にのってやれなかったといって
嘆いていたな。TBSってややこしい。
………………………………

(´・Д・`) 電通でござる。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
吉松育美の件はこういう事だったのかよ!
………………………………

(´・Д・`) そうだったんです。

元ミスインター吉松育美氏の敗訴、安倍夫人の面子丸潰れ?…大手事務所幹部へのストーカー訴訟で
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410568700/

(´・Д・`) 朝鮮人は米国様を信用しやすいんです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
【悲報】安倍ぴょん「数週間は昭恵を公の場に出さないことにする。

そうすれば ほとぼりも覚めるだろう」

http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1491200861/1-

https://pbs.twimg.com/media/C8dyrvVU0AEKrnT.jpg

………………………………

(´・Д・`) とりあえず半年くらいドバイあたりで養したらよろしいかと。

安倍昭恵の高校時代の教員「お前の学力では内部進学できない」 同僚「こいつが働いてる姿、思い出せない」
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1491657634/1-

≪高校ではゴルフ、テニス、スキーなどスポーツに熱中。ただ、本人も公言するように「勉強が大嫌い」。
教師から内部進学でも大学には行けないと言われ、聖心女子専門学校に進んだ。卒業後は電通に入社した。

「新聞・雑誌局に在籍していて、仕事ぶりはほとんど覚えていませんが、お酒の席では明るくて歌を歌うことが好きで、“宴会部長”のような立場でした。
会社の英会話サークルに入っていましたが、英語力はちょっと?? なレベル。
トランプ大統領とコミュニケーションはとれたのかしら…」(昭恵さんの電通時代を知る人)

その頃、出会ったのが未来の夫だった。安倍首相は成蹊大学卒業後、米国の大学を経て神戸製鋼所へ入社3年間の勤務後、外務大臣をしていた父・晋太郎氏の秘書官となった。
出会いは1984年、昭恵さんの勤務先上司の紹介だった。

「上司の紹介という名目ですが、実際は名家同士の“お見合い”でした。
場所は原宿のパーラーで、昭恵さんは待ち合わせに30分ほど遅刻しました。
8才年上の晋三さんは不快感を隠せなかったようですが、話が合ったので結果オーライのようでした」(昭恵さんの知人)≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
あまり頭が良くないんだな
………………………………
聖心の内部で上げてもらえないってそれもう池沼レベルだろ…
あ、いかん不敬罪で証人喚問されるわ
………………………………

(´・Д・`) 要するにアホですね。偏差値36くらいか?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
安倍夫婦とパイパンで有名な林家夫妻の合計IQってどっちが高いだろう
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿のふりをする芸風と馬鹿を隠す芸風の勝負だからな。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
専門学校から電通に行けるのか
………………………………

(´・Д・`) 総理大臣にだってなれるぞ。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
あの安倍が「俺より馬鹿な奴がいる!」と大喜びしたんだろう
………………………………

(´・Д・`) 結婚相手は自分より少し馬鹿な方が良い。いくら安倍でも偏差値は40以上だったろう。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
総理は家柄よりIQで選んで欲しいわ
………………………………

(´・Д・`) 歴代総理で一番IQが高いのは縁故なしで弁理士になった菅直人と思われます。安倍レベルは宇野さんくらいしか思い浮かばないが、明鏡止水を知っていたからな。

以下歴代総理大臣出身大学

東京大学(15名)

若槻 礼次郎(帝国大学法科大学/現・法学部)
浜口 雄幸(帝国大学法科/現・法学部)
広田 弘毅(東京帝国大学法学部)
平沼 騏一郎(帝国大学法科大学/現・法学部)
幣原 喜重郎(帝国大学法科大学/現・法学部)
吉田 茂(東京帝国大学法科大学/現・法学部)
片山 哲(東京帝国大学法学部)
芦田 均(東京帝国大学法学部)
鳩山 一郎(東京帝国大学法学部)
岸 信介(東京帝国大学法学部)
佐藤 榮作(東京帝国大学法学部)
福田 赳夫(東京帝国大学法学部)
中曽根 康弘(東京帝国大学法学部)
宮澤 喜一(東京帝国大学法学部)
鳩山 由紀夫(工学部)

(´・Д・`) 鳩山由紀夫以外は全員法学部で縁故と思われます。鳩山も怪しいが…。

吉田茂

戸太町立太田学校卒(現・横浜市立太田小学校)
耕余塾卒(神奈川県内にあった私塾)
日本中学中退(現・日本学園中学)
高等商業学校中退(現・一橋大学)
慶応義塾中退(現・慶應義塾大学)
東京物理学校中退(現・東京理科大学)
学習院高等学科卒(現・学習院大学)
東京帝国大学法科大学政治科卒(現・東京大学法学部)

(´・Д・`) 中退ばかりしていた奴が何故か東大卒に…。あっ、無試験でしたか。失礼しました。

早稲田大学(7名)

石橋 湛山(大学部文学科/現・文学部)
竹下 登(商学部)
海部 俊樹(第二法学部)
小渕 恵三(第一文学部/現・文学部)
森 喜朗(第二商学部)
福田 康夫(政治経済学部)
野田 佳彦(政治経済学部)

(´・Д・`) 海部と森も縁故だったら安倍並です。

京都大学(2名)

近衞 文麿(京都帝国大学法学部)
池田 勇人(京都帝国大学法学部)

(´・Д・`) 東大法学部に準じた扱いです。

慶應義塾大学(2名)

橋本 龍太郎(法学部)
小泉 純一郎(経済学部)

(´・Д・`) 縁故っぽいですね。早稲田の縁故も無理だったか? 夜間部は本人が厭がった?


明治大学(2名)

三木 武夫(法学部)
村山 富市(専門部政治経済科/現・政治経済学部)

(´・Д・`) 村山は縁故でないかも。

その他

・明治学院大学
 高橋 是清(ヘボン塾)

・上智大学
 細川 護熙(法学部)

・成城大学
 羽田 孜(経済学部)

・一橋大学
 大平 正芳(東京商科大学)

・東京海洋大学
 鈴木 善幸(水産講習所)

・成蹊大学
 安倍 晋三(法学部)

・学習院大学
 麻生 太郎(政経学部)

・東京工業大学
 菅 直人(理学部)

・神戸大学(神戸商業大学)
 宇野宗佑

(´・Д・`) 学徒出陣で中退。勉強が苦手で有名。本人も自覚し、シベリアから帰国後も復学せず。

・中央工学校(土木科)
 田中角栄

(´・Д・`) 名前さえ書ければの学校だから…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: