2017年4月26日水曜日

DeNA採用担当者が就活女子大生に自分のDNAを注入

DeNA採用担当者が就活女子大生をホテルに連れ込み
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493125113/

≪「かつてDeNAは、私にとって憧れの企業でしたが、未練は全くありません。あの晩の出来事を思い返す度に、やりきれなさがこみ上げてきます」

小誌に涙ながらに告発するのは、昨年、DeNAの入社試験を受けたA子さん(23)だ。

DeNAといえば、1999年に南場智子氏が創業して以来、瞬く間に東証一部に上り詰め、今ではプロ野球球団も保持する“ベンチャー企業の雄”。都内の有名大学に在籍していたA子さんがその門を叩いたのは、昨年春のことだった。

選考の過程でA子さんは、同社の面接担当者である20代の男性社員X氏との〈食事をしながらの面接〉に臨むことになった。

「メールに記された日程候補はいずれも19時から22時までの遅い時間帯でした。違和感を感じましたが、『選考だから』と割り切りました」(A子さん)

最初の居酒屋での面接の後、X氏に「時間があるからもう少し、話さない?」と誘われた二軒目のバーに移ってから、X氏は豹変。「彼氏はいるの?」などと聞きながら、A子さんの脚を触るなどした挙句、店を出た直後、抱きついてきたという。

「今、思えば、このとき振り切って、帰ればよかったんですが、彼に合否の決定権があると思うとどうしても……(拒めなかった)」(同前)

躊躇するA子さんの手を引き、タクシーに乗り込んだX氏は、A子さんを都内のシティホテルに連れ込んだという。

X氏は既に退社しているが、小誌の直撃に対して、A子さんとホテルに2時間滞在したことは認めたものの、性的関係を持ったことは否定。DeNA広報部は「(X氏に)電話で聞き取りをしました。本件が事実であるかどうかは当社として判断できませんが、事実であれば、絶対に許されないことだと考えています」と回答した。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
在日社員だな
………………………………

(´・Д・`) DeNAは在日が多いから、断定はできないが否定もできない。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
これだから朝鮮企業は
………………………………

(´・Д・`)

韓国格安航空券特価セール|DeNAトラベル(スカイゲート)
http://www.skygate.co.jp/campaign/sale/sel.html

韓国に現地法人「DeNA Seoul」を設立
http://dena.com/jp/press/2011/06/27/1/

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
入社してから接待要員として期待されてたんじゃないかな?
………………………………

(´・Д・`) そういうのは派遣だろ。セイキ採用だけど…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>DeNA広報部は「(X氏に)電話で聞き取りをしました。本件が事実であるかどうかは当社として判断できませんが、事実であれば、絶対に許されないことだと考えています」と回答した

許す気満々やないか
………………………………

(´・Д・`)  おそらくこいつも…

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
DeNAには、入社できなかったって事か?

それで男を退職に追い込んだって事か?
………………………………

(´・Д・`) そういうことのようです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: