2017年4月6日木曜日

国民拘束目当ての超悪法「テロ等準備罪(共謀罪)」に無関心の洗脳された情弱国民

【テロ等準備罪】”あす審議入りも…民進欠席で攻防激化
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491405815/

≪法務省が提出している3本の法案。与党は民法改正案を今週中に委員会採決するのと前後して、 6日にいわゆる「共謀罪」「テロ等準備罪」を新設する法案の審議に入る方針です。
これに対して野党は、性犯罪の厳罰化を盛り込んだ刑法改正案を先に審議すべきだと主張し、入り口の段階から攻防が激化しています。

現在、法務委員会では民法改正案の審議が行われていますが、民進党は「審議の順番が違う」と欠席して審議拒否しています。
政権を追い込みたい野党側は、共謀罪法案を最大の攻めどころとみています。
そのためには、野党も成立に賛成している刑法改正案を後回しにされて「人質」にとられないようにしたいのです。

それでも共謀罪法案の審議入りを与党が強行した場合、野党は5日のように審議拒否はしない方針です。
金田法務大臣の答弁がこれまでも二転三転しているため、「そもそも法案を理解していない」とみて、国会審議で立往生する場面を見せて辞任を要求していく考えです。
野党側は共謀罪法案の廃案を目指しますが、テロ対策の重要性やその後に控える刑法改正案の必要性を感じながら難しい審議を迫られます。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
テロとかよりも
中国人や韓国人の組織犯罪、オレオレ詐欺グループなどを具体的に未然に取り締まれるのか
そっちのほうが急務だろ。どうやってやるのか説明してみろよ。

具体的な説明が一切ないじゃねーか。自民はバカしかいねーのか。
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿しかいないんです。頭が良い奴は米国様が処刑。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
現在の自衛隊インチキ防衛予算は実質毎月毎月5000億円で、若者や老人の生活は悲惨なことになっている。
しかも、軍事経済とアベノミクスの出鱈目で生活物価がどんどん値上がりしているし、公共料金も軒並み値上がりしている、
2012-2月24日の閣議決定答弁書で、
「西部航空方面隊司令官」「呉地方総監」「陸上幕僚長」「航空集団司令官」「第一師団長」などそうそうたる自衛隊幹部が三菱(軍事・原子力)財閥の「顧問」として天下りしていることが分かった。
若者の生活を根底から破壊する恐るべき税金搾取の腐敗癒着構造である。
ひとりアタマ数百億円の国民の血税(防衛予算)を軍事財閥に持参して天下る、信じられないような腐敗構造なのである。
国民や貧乏若者をコケにした他では有り得ない腐敗の極みの税金泥棒構造なのだ。
改憲とか集団的自衛権とか尖閣竹島問題とはつまり、国民に対する税金泥棒犯罪のことだ、
「中国や朝鮮の脅威」とか「米艦の護衛」だとかは自衛隊のインチキ防衛予算実質毎月毎月5000億円の拡大のためのフザけた寝言に過ぎない。

………………………………

(´・Д・`) 自衛隊は米国様の下請けで、米軍の廃物を高値で購入する組織です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
■統一教会の手口
信者やシンパを送り込んで組織を乗っ取る
「日本VS韓国」「左翼VS右翼」「民主主義VS共産主義」「天VSサタン」など二元論の対立を異常に強調し対立煽りをし、
その対立を教祖文鮮明がおさめて 統一 するとするマッチポンプ
嫌韓を煽る団体がなぜかことごとく統一教会とズブズブ
信者は神のためなら嘘ついても犯罪しても善行為とされると教えられる
詐欺のマニュアルすらある。巨大な犯罪組織?
………………………………

(´・Д・`) CIAの指図です。

(ι`・ω・´)ノ 馬鹿の意見>>
………………………………
自動車窃盗団の首領が外国の犯罪組織のメンバーという例が多いらしいぞ。
実行犯は日本人で、間をヤクザが斡旋している。
個人営業の配管工とか、車に道具を積んでるから、パクられると悲惨。
これを排除できたらそれだけでも大きい。
………………………………

(´・Д・`) 共謀罪と関係ないだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
共謀罪(テロ等準備罪)について②
  

自民党は「共謀罪」を「テロ等準備罪」と呼んで、
いかにも今までテロ対策のための法律がなかった、それを作るだけ
という印象に見せようとしているが、
実際は日本にはテロ対策のための法律は十分に整備されていて必要ない
実際、国会で野党に指摘されるまで、「共謀罪=テロ等準備罪」の内容の中には
テロ対策のための文言はひとつもなかったのである

では共謀罪とは何のための法律なのか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「テロ等準備罪」=「共謀罪」

少しずつ知られるようになってきましたが、まだ一般には知名度は決して高くないと思います。
今からもっともっと反対の声を上げていかないと、またまた手遅れになってしまいます。

◆共謀罪とはどんなものか?◆
「たとえば、いわゆる万引きは窃盗罪ですから、万引きをしようと話し合ったが実行はしなかった場合でも、
共謀罪として検挙されうる。他にも、たとえば、公園の公衆トイレに落書きしようとし話し合っただけで、逮捕されてしまう可能性もあります。
以前、イラク戦争に反対する男性が、公園の公衆トイレに『戦争反対』と落書きをして、その落書きが
建造物損壊罪にあたるとみなされ、有罪判決をうけた判例があるんですね。これまでの法案では建造物損壊罪は
共謀罪の対象になっていますから、これも実際に落書きしなくても話して合意したと見なされただけで、
逮捕されてしまうということになります」

実際には何もしなくても、話し合っただけで犯罪になるんですよ!!信じられますか?
これでは政府に都合の悪いことを言ったり話し合ったりしただけで逮捕された戦前の治安維持法と同じではないでしょうか?
………………………………

(´・Д・`) 同じです。米国様の命令です。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
移民受け入れてない先進国は日本だけですよー

移民入れないなら共謀罪も不要なんですわ

………………………………

(´・Д・`) 受け入れる準備だろ。尤も、日本人相手に適用すると思うが…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



コメントを投稿