2017年4月7日金曜日

慰安婦像を盗み、返還しないで謎の液体をかけまくる事は可能か?

筒井康隆、ツイッターに「慰安婦像は可愛いからザ-メンまみれにしよう」と書き込み、問題に
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1491487355/

≪作家の筒井康隆氏(82)のTwitterに4月6日、一時帰国していた長嶺安政駐韓大使が帰任したことをめぐり、「…長嶺大使がまた韓国へ行く。
慰安婦像を容認したことになってしまった。あの少女は可愛いから、皆で前まで行って射精し、ザ-メンまみれにして来よう」との投稿がされ、韓国のメディアやSNSで大きな反発を招いている。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
お前ら2chねらーより面白い事言うな
………………………………

(´・Д・`) プロとアマの違いだな

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
馬鹿野郎朝鮮人の象徴だぞザ-メンとか失礼すぎるだろうが
昔からいろんなものに活用されてる素晴らしい物が有るだろう
クソが
………………………………

(´・Д・`) 謎の液体程度にしておきましょう 盗んで謎の液体まみれにするのもいいですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
チョンの銅泥棒が盗まないのが不思議だよ。日本でなら何でも盗むくせに。
………………………………

(´・Д・`) 盗まれないようにボランティア(工作員)が監視しているんです。
日本人が盗むならそいつらを買収しないとダメですね。
盗んだ後は「慰安婦像の著作権は日本にあり、韓国の制作者は不当に盗作しただけだから、賠償金を払わないと返還しない」と主張します。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なんで筒井の皮肉を真に受けるアホがいるのかよく分からんw
慰安婦像の一件で長嶺を帰国させたのに、
素知らぬ顔で帰任させたら像の存在を認めたことになるだろ。
っつーことはこの像は日本国公認の性玩具ってこった。
反対しないのならこの銅像でオナってみやがれってコト。
筒井は政府にもお前らにも言ってるの。
少しは頭を働かせクソボケども。
死にかけの筒井に言わせるなよ。
………………………………

(´・Д・`) 正解です。国語の試験問題に使えますね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
オリエント工業 最新モデル
慰安婦シリーズ 大人もうなるハイグレードラブドール
よりリアルに美しく 着脱式ボディで持ち運びが楽に!
………………………………

(´・Д・`) 中国で安く作って欧米に売り込もう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: