2017年4月7日金曜日

韓国大統領代行「日本大使の分際で直接面談を求めるのは非礼!」と拒絶

在韓日本大使が韓国首脳に面談を直接申請したのは外交的欠礼。韓日関係が破局に突き進む恐れがある
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491480360/

≪在韓日本大使が慰安婦合意と関連して、ファン・ギョアン大統領権限代行に面談を申請して外交的欠礼を巡る議論を生み出しています。
場合によっては、韓日関係が破局に突き進む恐れがあるという懸念が出ています。

長嶺安政在韓日本大使が復帰一日でファン・ギョアン大統領権限代行に面談を申請したことが把握された。
長嶺大使はホン・ヨンピョ統一部長官、ハン・ミング国防長官などの面談も申請したことが知られています。
日本大使が韓国の国家首脳との面談を直接申請したのは非常に異例なこと、外交的欠礼との指摘が出ています。
大使級外交使節の業務協議は、外交部次官や次官補と進行するのが通例である。
先立って、長嶺大使は復帰直後の空港でもファン権限代行などと直接会うと明らかにして物議を醸しました。

<長嶺安政/在韓日本大使>「一日も早くファン・ギョアン大統領権限代行とその他の重要な人事に会って、韓日慰安婦合意の実施について強く求めていく考えです。」
政府は儀典習慣などを勘案し面談要求を検討するという方針だが、悪化した国民情緒を考慮すると成立は不透明に見えます。
ある外交筋は、「権限代行の状況で、さらに納得しがたい外交的欠礼に見える」と言いました。
日本側が来月の大統領選挙を控えて、大統領選挙候補者と直接接触して慰安婦合意の履行などを要求した場合、国内の反発世論がさらに強まるものと見られます。
場合によっては、次期政府発足後も韓日関係が慰安婦合意以前の状況よりも悪化する可能性もあるという観測が出ています。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国ってメチャクチャだね こんな国って他に無いねw
日本政府もいい加減甘やかすの止めれ
………………………………

(´・Д・`) 米国様の指令で韓国に戻った事情がありますから…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
今の南朝鮮にまともな外交を望む方が無理筋だ。
それよりはまさかの事態に備え在韓日本人をどうやって日本に帰還させるか?
チョンの応援など期待出来ないからな。
………………………………

(´・Д・`) 韓国旅行者は増えているようで、のんきですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
李氏朝鮮時代と全く同じやん www
………………………………

(´・Д・`) 半万年このパターンの国でしたから…。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
直接というのは、それだけ重要な事を話し合ったり伝えたりしたいという事かもしれないね。
現在の北朝鮮の状況から考えれば非礼というような事を言っている場合でもないと
思うけどね。売春婦問題だけじゃないのではないかな?
………………………………

(´・Д・`) 今日本の大使に会うと自分の命が危ないんだよ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
米国大使が決まっておらず、不在の状態。
つまり、米→韓の疎通がうまくいかないので、日本の大使を返して
米→日→韓のルートを作ってくれと日本が米国に頼まれたんだよ。
それが分からないバカ韓国。
………………………………

(´・Д・`) だから、自分の命が一番大事だろ。

ヽ(τωヽ)ノ 情弱の意見>>
………………………………
この韓国という国はとことん状況判断ができない愚かな国だな。
朝鮮半島有事がここまで緊迫してるのにまだメンツを気にするなんて国のトップとして終わってる。
大使が戻ったのはアメリカの北朝鮮への先制攻撃が現実的になったんで有事の際の邦人救出のための緊密な連携をとるために話をしにいったわけでしょ。
それもわからず非礼だとかバカじゃないの。
国の政治家がこんな低脳ばっかじゃ韓国の国が亡くなるのも時間の問題だね。
………………………………

(´・Д・`) いえいえ、いくらファン・ギョアンが馬鹿でも、北朝鮮が米国様の属国であることくらい知っているから。

<丶`∀´> 在日朝鮮人の妄想>>
………………………………
てゆーかさ、日本は韓国に対して何をしちゃってるか分かってます?

大使「実家に帰らさせて頂きます!二度とこの家の敷居は跨ぎませんから!バタン!」

と勝手に飛び出して無礼なマネしくさったくせに

大使「エヘヘ…。うん、やっぱり私、戻ってきちゃった」

ナメてんの?
すげームカつくんだけど?
マジで。
韓国からしてみたら、

韓国人「てめえ…今さらどのツラ下げて?あ?」

当たり前。
何かしら手土産を持参するのが常識ってもんでしょ。
1兆円の賠償金が妥当だわな。
………………………………

(´・Д・`) おめでたいですね。里帰りしてもパンチョッパリと差別されているのに…。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
クネクネ裁判のとき、不細工ババア裁判管が「主文」(しゅぶん)って日本語使ってた。
………………………………

(´・Д・`)朝鮮語の語彙の70%は日本語由来、というか日本語そのもので発音が朝鮮なまりなだけです。だから、朝鮮人が日本語を習得するのは簡単。

<丶`∀´> 巷間の意見>>
………………………………
白旗を上げノコノコ、こそこそと裏口から
恥も外分もなく、「おみあげ」もなしに戻ったのに。
生意気だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

わかったか。
ネトウヨ。
………………………………

(´・Д・`) 中国の方が朝鮮人の扱いは慣れてますから。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国が外交的欠礼とかよく言うな・・・
友好国や同盟国に背を向けて天安門に行っておきながら。アホだろ・・・
そのアホ大統領もいまや犯罪者。自国のアホさに気付いただろう。
………………………………

(´・Д・`) 気付きたがらないから自殺者が多いんです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: