2017年4月16日日曜日

無慈悲なGoogle空撮!平壌の高層ビル群が全部ハリボテであることが発覚!

北朝鮮のビルがハリボテと話題に ビルだけでなく街全体がハリボテ
https://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492292578/

≪北朝鮮の首都、平壌のビルの数々がハリボテ状態だと話題になっている。平壌の大通り(通称、統一通り)には数多くの高層ビルが建っている。
そこは外国から来た人を案内するために数々の施設やビル群が建っている。
しかし、そのほとんどがハリボテ状態で、表側しか作られていない。大通りに面している部分のみ作られており裏側は工事中だったり未完成が大多数。

更に電気などのライフラインすら通っていないビルが大多数で、平壌の街はショーウィンドーだと言われており、まさに見せるためだけの街なのだ。

街頭も電力供給が安定しないためソーラーパネルが付いており、信号もいつ消えるかわからないため、交差点には常に交通整理する人が待ち構えている。

デパートには数多くの商品が並べられているがほとんどが購入できないもので、中身のない箱だけが置かれている。

北朝鮮の住宅には1号から5号まで等級制度があり、1号は長屋、最高の5号となると戸建てで幹部や政府関係者などが住むことができる。≫

 一見高層ビルだが・・
 https://gekiura.com/press/piyon.jpg

 Googleマップの航空写真 ビル群が全て壁のみ
 https://gekiura.com/press/piyon2.jpg

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
びんぼっちゃまの家じゃないか
………………………………

(´・Д・`) ミサイルも…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
こんなことを国家がマジでやってるのに草はえるwww
こんな国、古今東西ないだろ
………………………………

(´・Д・`) 中国。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
これ倒れたら責任者は死刑になるのかな
………………………………

(´・Д・`) とりあえず死刑。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
北の経済発展を熱く語る武貞秀士はまんまと騙されてたってわけか
………………………………

(´・Д・`) 統一教会の人だから知ってただろ。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
映画のセットだったのさ
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮はユダ金のお芝居国家なんです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: