2017年4月19日水曜日

都民ファーストの会VS自民党都連抗争は猿芝居だった!安倍と小池、小泉が一緒に会食発覚

安倍総理とは同席ですか?小池都知事「違うんです。偶然です」二階幹事長、小泉元総理、山崎氏、武部氏が会食 =安倍首相も同店に滞在
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492539112/


≪7月の東京都議選で戦うことになる自民党の二階幹事長と「都民ファーストの会」を率いる小池都知事が、18日夜、小泉元総理らとともに会談しました。
同じ店に入っていた安倍総理大臣も小池氏らと接触したということで、今後、臆測を呼びそうです。

Q.安倍総理とは同席ですか?

 「違うんです。偶然です」(東京都 小池百合子知事)

 東京・赤坂の日本料理店では、18日夜、自民党の二階幹事長と東京都の小池知事が会談しました。
会談には、先週、記者会見で「選挙活動には関わらない」と述べながらも小池氏にエールを送った小泉元総理のほか、山崎氏、武部氏の2人の元自民党幹事長も同席しました。

Q.小池さんと安倍総理は?

 「いや、偶然、本当に偶然」(小泉純一郎元総理大臣)

都議選をめぐっては、小池知事率いる「都民ファーストの会」と自民党との対決に注目が集まっていますが、同じ店に入っていた安倍総理大臣も小池氏らと接触したということで、
今後、臆測を呼びそうです。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
小泉派閥に中国の犬 二階が居て安倍総理も居た?
凄い偶然だね
………………………………

(´・Д・`) CIAに呼ばれたんだろ。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
都連自民が自民党から孤立してるって図式か?
石原・内田にくっついて好き勝手やってきたツケ払わされるってことか

下村とかノビテルが詰め腹切らされそうだな
………………………………

単に自民党内の利権争い
首長選挙や小選挙区でよくある保守分裂の構図
………………………………

(´・Д・`) 料亭政治でした。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
小泉小池安倍の対立はプロレスだってことがみなさんにも分かったようで
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿には何を言っても無駄。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
私もちょうど出くわし、記者が集まってるな、と思ったら、報道の通り。赤坂は狭いから。
………………………………

(´・Д・`) マスゴミもグルの猿芝居。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
自民党は悪の巣窟だ。議員はガラクタばかり。詐欺、不倫、ストーカ、泥棒、裏切、パワハラ、セクハラ、暴言、兎に角議員、党の劣化が目立つ!もう自民党は要らない。
………………………………

(´・Д・`) 有能だと判ると米国様に殺されちゃうから…。

(ι`・ω・´)ノ 馬鹿の意見>>
………………………………
二階俊博幹事長と小池百合子都知事が会食 安倍晋三首相も a.msn.com 小池知事・二階堂氏や安倍総理は本当に日本の事を考えているのだろうかと疑問が湧き出る。この人達は結局自分の名声と権力利権の為に国民の為と言った寸劇を演じてるだけでは?
………………………………

(´・Д・`) 何を今更…馬鹿。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: