2017年5月14日日曜日

北朝鮮が韓国新大統領をミサイルで祝砲「日本が毎年6兆円払えば核廃棄するニダ」

北朝鮮が弾道ミサイル1発発射 韓国連合ニュース
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494712071/

≪韓国の通信社、連合ニュースは、北朝鮮が14日未明、北西部ピョンアン(平安)北道のクソン(亀城)付近から、弾道ミサイルと見られる1発を発射したと伝えました。韓国軍が詳しい情報の収集を急いでいます。

北朝鮮は、ことし2月にも同じクソンから弾道ミサイル1発を発射して、発射地点から東に500キロ余り離れた日本海に落下し、
北朝鮮は「固体燃料エンジンを搭載した『北極星2型』の発射実験に成功した」としたうえで、発射の映像を公開しました。

北朝鮮は、先月5日と16日、それに29日と相次いで弾道ミサイル1発を発射しましたが、いずれも失敗したと見られています。
韓国で今月10日にムン・ジェイン(文在寅)大統領が就任して以降、北朝鮮が弾道ミサイルを発射するのは、初めてのことです。

ムン大統領は就任後、韓国国民に向けて発表したメッセージで「朝鮮半島の平和のために、条件が整えば、ピョンヤンにも行く」と述べたほか、
情報機関・国家情報院のトップに、国家情報院の元幹部で、過去2回の南北首脳会談の開催にも関わったソ・フン(徐薫)氏を指名していました。

韓国メディアからは、北朝鮮の今回の発射について、「対話の局面に入ると見られる中、交渉を有利に進めるために発射したのではないか」との指摘も出ています。

防衛省関係者によりますと、午前5時半ごろ、北朝鮮の西側から飛しょう体1発が東の方向に向けて発射されたと見られるということです。
飛しょう体が落下したのは日本海の日本の排他的経済水域の外側だと見られるということで、防衛省が詳しい状況の分析を進めています。

外務省は、情報について確認を急ぐとともに、外交ルートを通じて北朝鮮に抗議することにしています。
海上保安庁によりますとこれまでのところ船舶などに被害の情報は入っていないということです。 ≫

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
いつになったら日本に射つんだよ豚ぁ
………………………………

(´・Д・`) CIAの指令待ち。いやNSAの方かな。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
株価2万直前で余計な事すんな豚が
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮は日本株を空売り。

「日・米・中・露・韓の5ヵ国が毎年6兆円を無償援助してくれたら核廃棄してやってもいい」…中国との密談で要求
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494693695/

≪北朝鮮が核廃棄を条件に10年間に毎年600億ドル(約6兆円)の無償援助と北米との間の平和協定を要求した。
これは中国オンラインメディアで話題になったもの(初出は香港のメディア)。
報道内容によると、中国は北朝鮮と昨年8月から北朝鮮と核廃棄を前提に秘密裏に交渉を進めてきたという。

北朝鮮の要求は、4つで、今後10年間、アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国などの5ヵ国が無償で600億ドルずつ北朝鮮に援助し、アメリカと北朝鮮は平和協定を結び、中国とロシアは北朝鮮との協定を通じて北朝鮮政権の安全性を確保すれば、北朝鮮は3年以内に核を廃棄するというもの。
600億ドルという額は、北朝鮮の年間国内総生産(GDP)280億ドル(CIA推定)の2倍を超える金額になる。
それを10年間、計6000億ドル援助しろという内容。

北朝鮮も交渉を通じて核完成の時間を稼いだり、またミサイルは発射すると見せかけて交渉材料にしたりとやり口が見えてきている。
今回の報道が事実であれば平和的解決に向けて話が進めることができそうだが、情報の出元が中国なだけで北朝鮮側からは何もコメントは出ていない。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国とロシアと中国がグルな気がするな~もしかしたらアメリカもグルで日本だけが仲間ハズレかもしれない…
………………………………

(´・Д・`) 日韓は仲良くカモです。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
南と同じでお金もらっても約束なんて守らないんでしょ?
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人は中国の教えをしっかりぱくってますね。
朝鮮儒教の精神です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なんて虫のいい話www
朝鮮人の本質が詰まってるwww

金は稼ぐものであって、もらうものではないって教育しなおせよ
………………………………

(´・Д・`) だから朝鮮儒教だと言っているだろ。両班は働いてはいけない。朝鮮人の99%が両班を主張しているから日本を白丁に見立てるしかないんだよ。 

北ミサイル発射 Jアラートやエムネット 作動せず
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494710806/-100

≪北朝鮮から発射されたミサイルが、日本の上空を通過する場合などに自治体に情報を伝えるJアラート=全国瞬時警報システムや、エムネット=緊急情報ネットワークシステムは作動していません。

防衛省は、高性能レーダーを備えた海上自衛隊のイージス艦などで、警戒と監視を続けています。≫

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
どうなってんだよ!?
アラートポンコツかよ!?
………………………………

(´・Д・`) いや、はりぼてです。お値段はぼったくりだが…。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
北朝鮮は怖いぞ~日韓はボッタクリ値で武器買えよ~という米朝中のプロレス
知らぬは日韓ばかり
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿、百も承知で買っているんだよ。お駄賃がもらえるだろ。
韓国の場合は裏金の分け前争いですぐ刃傷沙汰になるが…。

ミサイル落下想定の避難訓練 各地で実施へ 6月から
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494707949/

≪北朝鮮が弾道ミサイルの発射を繰り返す中、政府は、各地の自治体からミサイルの落下を想定した住民の避難訓練の実施に向けた相談が寄せられていることから、
自治体側と調整したうえで、早ければ来月から順次、訓練を実施していく方針です。

北朝鮮が弾道ミサイルの発射を繰り返す中、政府はことし3月、秋田県男鹿市で弾道ミサイルの落下を想定した初めての住民の避難訓練を地元自治体などと合同で行いました。

政府関係者によりますと、このあとも北朝鮮が日本など関係国の再三にわたる自制要求に対し、強硬な姿勢を崩していないことから、山形県や新潟県、長崎県など全国の自治体から、
避難訓練の実施に向けた相談が相次いで寄せられているということです。

政府は万が一の事態に備えて、訓練をできるだけ多くの地域で行いたいとしており、自治体側と調整したうえで、早ければ来月から順次、訓練を実施していく方針です。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
Jアラートと同時に
原発緊急停止だろ。
日本にダメージ与えるとすれば、
そこ狙ってくるのは当然だ。
国が、本気で対策取っているかどうかは、
原発緊急停止措置をするかどうかで
客観的に判断できる。
裏返せば、国はミサイルを
撃ってこないことを知ってる。
………………………………

(´・Д・`) 原発は停止しません。愚民どもを動かすのは天下り利権です。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
実際飛んでも来ないミサイルに対して、こんな訓練させる目的とは。
国民洗脳でしょうかね。
………………………………

(´・Д・`) 内閣支持率60%。暗示にかかってない奴が40%もいるしな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: