2017年5月10日水曜日

大統領文在寅当選でネット掲示板に投稿削除依頼が相次ぐ朝鮮人魂

大統領に文在寅氏当選で、韓国ネット掲示板に投稿削除依頼が相次ぐ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494386224/

≪2017年5月10日、韓国・ニューシスによると、9日に行われた第19代韓国大統領選挙で「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)候補が当選したことを受け、韓国の保守系ネット掲示板に投稿内容の削除要請が相次いでいる。

削除要請が相次いでいるのは、ネット掲示板「日刊ベストストア」(イルベ)だ。イルベは韓国で保守的傾向が強い代表的なコミュニティーサイトとして知られ、同じく匿名掲示板サイトの日本の「2ちゃんねる」に例えられることもある。韓国では、2013年1月から15年8月までに合計2907のスレッドが摘発され、投稿の削除・利用停止の是正措置を受けるなど、以前より有害な投稿が問題となっていた。

今回の大統領選で、保守系の自由韓国党・洪準杓(ホン・ジュンピョ)氏ではなく革新系の文氏が当選したことで、選挙戦中も問題となっていたフェイクニュース(偽ニュース)や、不適切コメントなどの取り締まりを恐れ、投稿内容の削除要請が相次いでいるものとみられる。また今後、イルベ会員の退会も増加するとの分析が出ている。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは約7時間の間に7000に迫るコメントが寄せられており、「(イルベ会員を)全員捕まえてしまえ」「イルベのサーバーを押収して捜査せねばならない」「フェイクニュースを量産していた会員らを逮捕しろ」「今になって怖がっても遅い」「今まで保守政権の力を借りて好き勝手していたが、これからはそうはいかない」「イルベは反社会的で不健全なサイト」「サイト自体を閉鎖させるのが当然」など、イルベとその会員に対し批判的な意見が多くみられた。≫


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
言論の自由も、信念も、プライドもなにもないのなw
………………………………

(´・Д・`) あるのは声闘だけ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
言論の自由を否定して、自ら管理社会を望むのか
北の豚を馬鹿にしてたけど、チョンの上に立つなら、豚のやり方が正解なんだろうな
………………………………

(´・Д・`) どっちもどっちだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
残念ながら韓国ではエンコリでは日本が論破されまくって韓国が圧倒的だった。って事になってるぞ?割りとマジで。
希少な親日韓国人は韓国がまけまくってたの言ってくれてるけどね。
イルベでは韓国が勝った事になってる。
………………………………

(´・Д・`) しつこくごねた方が勝ちという韓国ルールだからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
言論の自由も、信念も、プライドもなにもないのなw
………………………………

違うだろ。得意の嘘吹きまくって嵌めようとしたが、失敗した上権力持っちゃったから身バレ恐れて削除依頼。
腐れ切った民族ならではの風物詩
………………………………

(´・Д・`) 嘘をつきとおす信念はある。

【朝日】天声人語「韓国に新大統領 韓国を見て驚くのは若者の政治意識の高さ ろうそくの波は忘れがたい」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494375545/

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国の若者が日本を批判→政治意識が高い

日本の若者が韓国を批判→ヘイト


これが日本のメディアですw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人語でした。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アカヒ新聞は半島で営業すべきじゃね?
島国の新聞じゃないだろ絶対に
………………………………

(´・Д・`) 在日用だろ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: