2017年5月18日木曜日

朝鮮総連「核実験で敵国日本に打撃!金正恩に忠誠を誓い朝鮮学校の補助金獲得せよ」

「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495105442/

≪在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。2月の正恩氏の異母兄、金正男氏殺害事件を受け、正恩氏の偶像化推進と動揺する組織の引き締めを図ることが目的。朝鮮総連は韓国大統領選で北朝鮮寄りの左派政権が誕生したとみて、韓国と比べ、より日米を敵対視する姿勢を強めそうだ。
関係者によると、学習資料は表紙を含めて18ページ。3月から4月にかけて、朝鮮総連本部が都道府県別にある各地方本部に配布した。
学習資料では、「米国やその追従勢力である日本が軍事的圧迫と制裁を立て続けに強めてきた」と批判。その上で、昨年の北朝鮮の核実験と「光明星4号」と称する長距離弾道ミサイル発射について「敬愛なる(金正恩)元帥様は、武器実験を繰り返し、敵に無慈悲な打撃を与えてやつらの気勢をそいだ」と評価。日米を明確に「敵」と位置付け、核実験を強行している正恩氏を支持する姿勢を打ち出した。
さらに、「国防分野での輝く勝利は、祖国人民に民族的な誇りを与え、米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」ともアピールした。≫


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
これで朝鮮人は日本から出ていけーって言うとヘイトなの?
敵なんでしょ? 追い出すのが普通じゃんw
………………………………

(´・Д・`) 米国様と安倍が許さない。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ここまで証拠があって、敵意・害意が明らかな危険な団体(組織)とバレていてもなお、
「私達は反日教育や反日思想等、教えていない」「健全な民族団体(民族学校)である」
「いいがかりだ!平等に扱え!金をよこせ!」
だからね?

とんでもない奴らだよ。
………………………………

(´・Д・`) 普通に朝鮮人だろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
民団も監視下におかないとな
総連と民団は同じ朝鮮人ということで日本では一致団結してるわけだから
………………………………

(´・Д・`) 利権や金銭問題でこじれているがな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
『日本の当局と交渉するにあたっては、
何かにつけて“民族差別” だの “過去の歴史”を持ち出してことさら猛々しく振る舞い、
理不尽な要求でも飲ませようとする。
そうすると、敗戦によって贖罪意識を植えつけられている日本人は決まっておとなしくなってしまうのだ。
この方法は、たいていうまくいった。』


↑わが朝鮮総連の罪と罰(文藝春秋社刊)より抜粋
………………………………

(´・Д・`) 米国様の指導です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
中には良い朝鮮人もいるのかもしれないし、こちらが仲良くやっていこうと努力してもいる。
それでも、トップがこれで、トップダウン方式(上意下達が物凄く強い)がガチガチの組織で、
こんな意志や教育を明らかにされて、警戒しない嫌悪・憎悪を抱かない人や国家は無いだろう?
無理なものは無理。

頼むから出てってくれ。
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮は米国が育てた大事なヒール国家だからな。属国の日本が面倒を見るんです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: