2017年6月22日木曜日

秘書から暴行罪で告発された自民党鬼畜凶暴代議士「豊田真由子」は日本人か?

【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声
https://www.youtube.com/watch?v=Bc6UEvT9H_o


「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ」「娘が通り魔に遭ったら」自民党の豊田真由子議員が秘書に浴びせた暴言の数々(音声あり)
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1498033046/

≪2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。
安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた。

豊田代議士の暴行を告発するのは、彼女の事務所で政策秘書を務めていた男性(55)である。
殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されている。

男性は通常国会会期末の6月18日付で秘書を辞したが、

「最初に暴力を振るわれた5月19日、私は彼女から『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』
『お前の娘にも危害が及ぶ』とも告げられていました。言い知れぬ恐怖を覚え、翌日から万が一に備えて車内の様子をICレコーダーで録音することにしたのです」(秘書男性)

「週刊新潮」編集部は、その40分超の音声を入手。そこには、車を運転する男性への、 豊田代議士の大絶叫と暴行の証拠が記録されていた。

〈豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ!

豊田代議士:ちーがーう(違う)だろーーっ!

(ボコッという打撲音)

 男性:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。

 豊田代議士:違うだろーーーーーーーっ!!!〉

音声にはほかに「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。
秘書男性は、警察に被害届を出すという。

取材に対し、豊田代議士の事務所は暴行について〈手をあげてしまった〉と認め、 〈お見舞金〉という金銭での解決を目指しているとした上で“通り魔”等一部の録音内容については否定した。 ≫

【安倍チルドレン絶叫暴行】安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発

安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06211700/?all=1

≪2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた。

 豊田代議士の暴行を告発するのは、彼女の事務所で政策秘書を務めていた男性(55)である。殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されている。≫

豊田真由子
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90

≪所属団体・議員連盟
神道政治連盟国会議員懇談会
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会≫

(´・Д・`) 期待を裏切らず日本会議でした。あらかたが朝鮮人成りすましで構成されている団体ですね。

≪船橋市立法典東小学校、桜蔭中学校、桜蔭高等学校に進学。生徒会役員をつとめ、茶道部で活動。「将来は国のために働きたい」と思い、1993年に東京大学の文科一類法学部に入学。公法学科に進み、佐々木毅教授の政治学ゼミで指導を受けた。児童養護施設や障がい者福祉施設等でのボランティアを通じ、弱き立場の人々、困難な状況にある人々に光が当たる世の中にしなければならないと心に誓ったという。≫

(´・Д・`) 米国属国化の日本では成りすまし特権がハバをきかしており、学歴は改竄もコネも何でもありです。某首相や某復興相が証明しています。東大法学部は縁故の巣。まじめに受験した生徒がアホらしくなりますね。
センター入試の外国語から朝鮮語を排除する運動をしよう。一般日本人に比べて朝鮮人は圧倒的に有利で不公正です。

≪1997年、東京大学を卒業し厚生省へ入省。同期入省のなかで唯一の女性であったが、徹夜もいとわぬハードな仕事生活を続け、介護保険制度のスタートや障害者福祉に携わる。
厚生省の勤務の中で、理論的分析に基づく根拠ある政策立案を行う必要性を感じ 、その方法論を身につけるべく2000年に国費留学生として ハーバード大学大学院へ入学し、パブリック・ヘルスを学ぶ。在学中の2001年に9.11ニューヨーク同時多発テロが発生。2002年に理学の修士号を取得した。さまざまな国から来た学生たちとの交流を深め、世界が取り組んでいるグローバルな課題に対し目を開き、世界に貢献する気概を持つ必要性を感じたという。≫

(´・Д・`) 介護保険利権のお先棒を担いだ功績で晴れてCIA工作員になれることもあります。

≪厚生労働省を退官し、自民党埼玉県連の公募に合格した。日本では新しい「公募」という仕組みによって、これまで立候補に不可欠とされていた「潤沢な資金や家柄」ではなく、「自らが受けた教育や政策立案の力を頼りに、地道な地元活動を展開して支持を獲得する人々」が立候補できるようになった。≫

(´・Д・`) 自民党の新人はCIAのご指名で、選挙はムサシです。

≪2014年、第47回衆議院議員総選挙で他候補を大きく引き離し、再選。常日頃から、地元に密着した活動を続け、2児の母として子育て中の主婦層などをこまめに回り、無党派層からも広く支持を得た。2015年10月9日、第3次安倍第1次改造内閣の内閣府大臣政務官(東京オリンピック・パラリンピック担当)、文部科学大臣政務官、復興大臣政務官に就任。≫

(´・Д・`) CIAからの監視役は五輪や復興利権の米国へのみかじめ分をたたき上げ系の自民党議員がちょろまかさないように監視する仕事。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
自民党と自民党と連立を組む公明党(創価学会)の人権意識の低さに驚く。

神道と創価学会は暴力や強姦が大丈夫な教義なのかな?
………………………………

(´・Д・`) どちらも朝鮮人仲間だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
神道政治連盟国会議員懇談会に属しているらしいから、こいつら全員は、

天皇陛下の御前に出してはいかんな。
………………………………
園遊会に母と強行突破してるね
この件の取材に知らなかったで通してるね
 
いゃー埼玉四区の有権者すごいの選んだねw
………………………………

(´・Д・`) 選んだのはムサシだから…。
宮内庁はずっと国賊の巣だから天皇もなれているだろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
■これがネトサポの実体だ 姑息な世論誘導に注意!!!■

安倍自民党を持ち上げ野党を貶める世論を捏造しネット上に拡散することが使命
宗教系 日本会議系 業者系の三系統の組織が存在するが
素性を隠すため個人のネトウヨに成りすまし活動
司令塔の自民党メディア戦略室が適時 各系統に方針を伝達 資金源は官房機密費

▼宗教系 3割
統一教会 幸福の科学 創価学会の信者
Fランの大学生が中心 最底辺の低能
【レスの特徴】
「パヨク」「ミンス」「チョン」などのワードと下らないAAコピペが大好物
バカなので議論には参加しない

▼日本会議系 2割
日本青年協議会 J-NSC会員 自民党地方議員
自民党本部の直系 保守速報などネトウヨメディアを運営 2chの運営にも関与
【レスの特徴】 
学はあるので理屈ばった野党批判をするが安倍は徹底擁護なので正体はモロバレ

▼業者系 5割
ホットリンク ガイアックス DYMなど請負会社の雇われ工作員
賃金は出来高制で1レス9円 アンカーが付くとボーナス+10円
【レスの特徴】
自民党が配布するマニュアルに従いビジネスライクに仕事をこなす
テンプレをアレンジしながら仲間内で回すので似たようなレスがずらりと並ぶ
国政選挙時は投開票1カ月前に大量動員され開票と同時に一斉撤収 

<工作活動証拠画像>
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/fd/03702f55cff1c10b9672dfa4b306615b.png
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/f3/4f7ced1d34465a4808b518fa28fc1508.png
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/c2/bef7eb2a563b5a48ace23930bd77a377.png
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/ee/a38b3b6786b36d3f57feee4e97e758bd.png
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/24/9b049125ba4ef60cd70831b82139b640.png
http://livedoor.blogimg.jp/log_2ch/imgs/8/1/819f0f19.jpg
………………………………

(´・Д・`) コンビニのバイトよりは楽かも。一時間100レスで時給900円。自宅でもできます。

タイ王室保養地泥酔全裸の30人はネトサポ工作員でDYMは自民党工作会社と判明
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/45f54bd390e777ddf8332b8269658af8



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


0 件のコメント: