2017年6月21日水曜日

安倍内閣TVCM「そこな下々!北朝鮮ミサイルに備え頭隠して尻を差し出せ」

「物陰に身を隠す」「地面に伏せて頭を守る」 北朝鮮ミサイル避難方法をCMで放映 23日から
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498013274/

≪北朝鮮情勢の緊迫化を踏まえ、政府が弾道ミサイルが発射された際の避難方法を紹介する初めてのテレビCMを、23日から放映する。

CMは30秒間で、7月6日までの2週間、在京民放5局で放送する。
CMは冒頭、ミサイルが日本に落下する恐れがある場合に全国瞬時警報システム「Jアラート」で緊急情報が流れることを説明。

〈1〉頑丈な建物や地下に避難する〈2〉建物がない場合は物陰に身を隠すか地面に伏せて頭を守る〈3〉屋内の場合は窓から離れるか窓のない部屋に移動する――の3種類の避難行動を、イラストとナレーションで紹介する。

政府はこのほか、6月23~25日に全国70紙の新聞、26日~7月9日にはインターネットの大手検索サイトで、同趣旨の広告を掲載する予定だ。 ≫

そこな下々!下痢殿のお通りじゃ!下に下に!安倍首相の便所で都内信号機を強制青変更
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/004303d55edcd61f675cabf8ad55f8fd

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
統一協会 安倍チョンは花見
国民は避難訓練のマスゲーム

政府が国民を脅迫する

さすが史上最悪の総理大臣だな


批難訓練しても原発は放置なのな
国民守る気 全くない
………………………………

(´・Д・`) 国民よりも自分を守る方が先です。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
物陰に隠れろとか、本気で撃ってこない前提で言ってるのかな。
危険があるなら国をあげて防空壕を整備するのが当然の話ではないかな?
本気で国民を守る気持ちがあるのかよ。
………………………………

(´・Д・`) あるわけないだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
放送局が国内向けプロパガンダに一役買ってるとか
日本やばい
あからさま過ぎて引くわ
………………………………

(´・Д・`) 支持率捏造のマスゴミだからな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮壺が朝鮮プロパガンダで票集め
何をやっても空気みたいなことで詐欺ろうとするクズですわwwwwwwww

すっかすかのスカシッ屁野郎ですわ
………………………………

(´・Д・`) 単刀直入に言えばそういうことです。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
竹やりでミサイル落とせばいいじゃん。
………………………………

(´・Д・`) 岸の孫だからな、

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
北のミサイルがそれほど差し迫った脅威ならオリンピックは論外だし直ちにすべての原発を止めないとまずいだろ。
後ネトウヨはサヨクなんかほっといて北のミサイル開発の資金源であるパチンコを何とかしろよ今すぐ。
………………………………

(´・Д・`) こらこら、正論なんか言ってもこの国では無駄だぞ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍ちゃんの悪事を隠す為に下らねえパフォーマンスしてんじゃねーっつーの
有権者からしたら北チョンなんぞよりも安倍ちゃん一味の存在のほうがよっぽど脅威なんスけど理解してますか?(笑)
………………………………

(´・Д・`) 池沼との噂だからな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
安倍が日本の緊急時なので、民団・総連の解体&祖国に送り返す強硬手段を実施して
いつ敵が国内に入ってきてもおかしくない状態だ!として、中・韓ビザ中止等手を打ったら
本当の保守・右翼だなと思う
でも実際は、テロの危険性がある!北がミサイル打ってくる!日本は危機的状況だ!
と言いながら、外国人のビザ緩和を実行、外国人労働者が日本で働きやすいように改悪
してる
言ってる事とやってる事が真反対すぎる
………………………………

(´・Д・`) 日本人は馬鹿だから。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: