2017年7月14日金曜日

売国安倍内閣が国賊の正体顕わ!統一教会幹部御一行を首相官邸で熱烈歓迎

【安倍内閣とズブズブ統一教会】旧統一教会幹部ご一行を“歓迎”した官房長官、高村副総裁らの思惑
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1499899711/

≪旧統一教会(世界平和統一家庭連合)が全世界に配信したネット番組の内容が波紋を呼んでいる。
同会の幹部が菅義偉官房長官から首相官邸に招待されたり、自民党本部で高村正彦副総裁ら幹部と面会したりと大歓迎を受けたと発言したのだ。
これらの発言は同会所有の放送局「PeaceTV」が5月19日、韓国で放送した「天地人真の父母様主管 韓・日・米 希望前進大会 勝利特別報告会」という番組内で飛び出した。
番組は同会の金起勲(キムギフン)北米大陸会長らが信者に向け、活動報告をしている様子を韓国から生中継したもので、以下の発言があった。
「私どもは5月7~12日に日本を訪問した」
「訪日初日に自民党本部に行き、高村正彦副総裁、田中和徳同党国際局長が歓迎してくれた」
「京王プラザホテルで開催した(同会関係者との)シンポジウムに国会議員6人が参加した」
「日米安保の権威、安倍首相に毎日、報告する政府要職者とも会った」
「最終日には菅義偉官房長官が首相官邸に私どもを招待してくれた」
 同会の宗教行事「国際合同祝福結婚式」は、歌手の桜田淳子らが1992年に参加して、日本で物議をかもしたこともある。事実なのだろうか?
同ネット中継では、金会長一行と会談する高村副総裁と田中議員らの画像も流されていた。
金会長一行が初日(5月7日)、自民党本部で会ったという高村副総裁は弁護士出身で、過去に同会の訴訟を担当したと報じられたことがある。
同席した田中議員も昨年10月、川崎駅構内で同会と関係が深い日刊紙「世界日報」を名刺とともに配布したと報じられ、関係が取り沙汰されたことがあった。
高村副総裁を取材すると、「党本部の要請でお会いした。米国の議員団と聞いていたが、どういう団体なのか、よくわからなかった。国会議員になる前、旧統一教会の弁護をしたことは事実だが、いまは関係ない」と答えた。
 田中議員は「党からの要請で国際局長としてお会いした。(昨年、世界日報を配ったのは)他の郵便物と誤って配っただけ」と回答した。

金会長は報告で「私ども」と話していたが、同会ホームページなどの記述から推測すると、「ワシントンタイムズ財団」(2012年に死去した文鮮明(ムンソンミョン)教祖が96年に設立した財団)、昨年、同会が主導して世界各地に設立した世界平和国会議員連合の「アメリカVIP」が一緒だったと推測される。
続いて国会議員6人が参加したとされるシンポジウムについて調べると、「9日に日本の国会議員たちと『日本─アメリカ国会議員 有職者懇談会』」という記述が同会ホームページにあった。しかし、参加した国会議員の名前は判明しなかった。
次に金会長らが面会した「安保の権威、首相に毎日、報告する政府の要職者」は誰なのか。
同会と関係がある要職者として浮かび上がるのは、萩生田光一官房副長官だ。萩生田氏は党総裁特別補佐を務めていた14年10月、都内で開催された日本統一教会会長・徳野英治氏の講演会で来賓挨拶したことが判明している(本誌同年12月5日号)。

萩生田氏に金会長らと面談したか、取材したが、「その事実はございません。私の地元には(略)ご質問の宗教の信者さんもいらっしゃることは存じ上げています」との回答だった。

そして最終日、金会長ら一行を首相官邸に招待したと名指しされた菅官房長官に取材を申し込むと、加計疑惑の国会答弁のような菅話法で回答があった。
「ご質問中の当議員に関わる事象は、一切承知していません」

同12日には同会の韓鶴子(ハンハクチャ)総裁(文鮮明の夫人)が来日。東京・有明コロシアムで同会が14日、主催した1万人信者イベント「天地人真の父母様 日本特別集会─孝情文化フェスティバルin Tokyo─」に登壇した。

同イベントには自民党の山本朋広衆議院議員と宮島喜文参議院議員が来賓挨拶した。

「日頃より世界平和統一家庭連合の徳野会長をはじめ皆様には、我々自民党は大きなお力をいただいています」(山本議員)、「昨年7月の参議院選挙で皆様方の応援をいただき当選させていただきました」(宮島議員)と発言(両議員は取材拒否)。
旧統一教会に取材すると、以下の回答があった。

「金会長及び『ワシントンタイムズ財団』による訪日団の日程、行動の詳細は存じておりません」

大惨敗した7月2日の都議選を見据えた両者の接近だったのだろうか。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
統一教会日本会議
………………………………

(´・Д・`) 「日本」と付くと運営しているのは朝鮮人。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
田中議員は「党からの要請で国際局長としてお会いした。(昨年、世界日報を配ったのは)他の郵便物と誤って配っただけ」と回答した。

すごいな
こんな理屈が通るのか
………………………………

(´・Д・`) 賄賂も誤ってもらっただけ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
統一教会、神社本庁、日本会議、こいつらどんな利権でつながってるんだ?

メンバー見ると薄汚い思惑の奴らばかり。
なかには崇高な理念に従って行動している賢者もいるのだろうけど、1%以下じゃね?
………………………………

(´・Д・`) 0%に決まっているだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
統一教会は、今は北朝鮮とズブズブで、必死で慰安婦プロパガンダをやってるやん。
日本に入れるなよ。
………………………………

(´・Д・`) 日本では嫌韓バカウヨを偽装しています。ネットで書き荒らしているのもこいつら。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
チョンと自民党がズブズブの関係なのなんて知れ渡った事だろ?
これだけ日本社会でチョンの影響力が強まってる事を考えれば普通に分かるだろ?
また、連携してる公明党の支持母体の創価の教祖も帰化人である事からも分かるし、
マルハンの在日朝鮮人の会長にも安部は勲章を授与してるよな。
保守を演じる売国奴にしか見えない。
………………………………

(´・Д・`) 米国様の日本仕置きです。日本人だと愛国心がわいちゃうので売国できないからな。意図的に朝鮮人を使っているんです。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ハゲ菅の「承知していない」はどう言い訳してもごまかせない時の常套句
「問題ない」「その指摘はあたらない」より深刻な事態である証拠w
………………………………

(´・Д・`) 売国工作員だからな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: