2017年7月7日金曜日

馬鹿発見!原子力規制委員会田中委員長「ミサイルは東京のど真ん中に落とす方がいい」 

【原子力規制委員会】田中委員長 「ミサイルは東京のど真ん中に落とす方がいい」 
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499374706/


≪原子力規制委員会の田中俊一委員長が6日、関西電力高浜原子力発電所がある福井県高浜町での町民らとの意見交換会で、
北朝鮮によるミサイル攻撃が起きた場合の原発の対策などを問われ、「(安全対策は万全だが)東京のど真ん中に落とした方がよっぽどいい」などと発言した。

直後に「冗談です」と付け加えたが、終了後、報道陣から問題視する質問を受け、「不適切だった」と陳謝した。
意見交換会は、高浜3、4号機が営業運転に入ったことなどを受け、町民や周辺自治体の首長ら約30人が参加して開催された。

ミサイル攻撃に関する町民の質問に対し、田中委員長は「原発は航空機の衝突に耐えられる安全対策がなされている」と述べた後、私見として「東京への攻撃」に言及。
「(北朝鮮のミサイルに)原子炉を狙う精度があるか分からないが、向こう(東京)には何十万人もいる」などとも話した。

終了後、田中委員長は「戦争は絶対避けてほしいが、戦争になれば原子炉だけの問題ではなくなるとの意味だった」と釈明した。 ≫


(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
軽率な発言ではあるが、本質を突いている

仮にも専守防衛を謳う国家の守りを考えるなら、
攻撃する側の立場に立って狙われる場所を考え、対応策を講じるべき

霞が関にミサイル打ち込まれたら、その後の対応マジどうすんの?
大阪でも名古屋でもいいけど、直ちに臨時政府を立てて国政を肩代わりすることできんの?
………………………………

(´・Д・`) 原発なら通常ミサイルでアウトなんだが…。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
田中俊一が辞めれば、強硬な原発推進派がその座につくかも。

それでもいいの?
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿が国賊にチェンジか?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
記者に「アホ」「出ていけよ、お前」田中俊一
https://www.youtube.com/watch?v=NZhb7Q95Y7Y
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿が「アホ」と言ったんですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
東京に落とすならわざわざ核弾頭じゃなくても生物兵器でいいしな
………………………………

(´・Д・`) ヒアリなら貨物船でOK。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: