2017年7月10日月曜日

暴言女王・豊田議員現在失踪中!生死も不明

【議員辞職せず逃亡中】暴言女王・豊田議員を県警が取り調べ 行方くらましている間も払われる多額の議員歳費
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1499560431/

≪自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員の秘書を務めていた男性が、豊田氏から暴行を受けたとする被害届を埼玉県警に提出し、県警が6日付で受理したことが分かった。県警は傷害容疑で捜査する方針。永田町屈指の「暴言女王」は今後、取調室でどんな発言を炸裂させるのか。

「このハゲーーーっ!」「ちーがーう(違う)だーろーーーっ!」「お前の娘がひき殺されて~」
日本政治史に残る劣悪な暴言を週刊新潮にスクープされた豊田氏。ワイドショーで連日、暴言・暴行音声が流されたこともあり、東京都議選での自民党大惨敗の要因となった。5日に公開された第4弾の音声では「このチョギ!」なる謎の罵倒語も飛び出した。
新潮によると、豊田氏は今年5月、当時政策秘書だった男性が車を運転中に後部座席から罵声を浴びせ、頭や顔を数回殴ってけがを負わせた。
事務所関係者は、男性が高速道路の出入り口を間違ったことなどから豊田氏が激高したと説明。5月19~21日に計7回、男性の顔などを殴ったという。豊田氏は男性に直接謝罪したとしている。
男性の被害届を受理したことで、埼玉県警は今後、豊田氏を呼んで事情聴取する。「暴言女王」がどんな態度で取り調べを受け、どんな供述をするかは国民的関心事となりそうだ。

豊田氏は報道後、自民党に離党届は提出したが、有権者に事情を説明する記者会見を開いていない。ブログなどでの発信もない。選挙区である埼玉県新座市のマンションにも寄りつかず、行方をくらましている。

この間も豊田氏には国民の税金で多額の議員歳費が払われている。逃げ回って自ら説明もできないなら、一刻も早く議員を辞職すべきであり、自民党は「議員辞職勧告」を突き付けるべきだ。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
自民党がまともなら、豊田に議員辞職を迫るべき。
それすらできない体たらく。
………………………………

(´・Д・`) CIAが許可してないんだろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
急病につき入院中の建前ではなかったの?
有権者に所在が知らされないのであれば
何を根拠に歳費が支払われるべきなの???
………………………………

(´・Д・`) 所在不明特権。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
山口敬之も逃亡中!
………………………………

(´・Д・`) Facebookからも逃亡。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
wikiみたら馳浩と一緒に写っている写真載せられるじゃんw
だれだよ、wikiを書き換えた奴www
とんだとばっちりだなw

豊田真由子
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90
………………………………

<丶`∀´>  自民党サポーターが書き換えたニダ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
自民党は、ホモや重婚野郎に、議員辞職勧告はしていない。
上西はそもそも自民党じゃない。
………………………………

<丶`∀´> 上西は自民党の二軍ニダ。


豊田真由子様は、いつまで入院しているのか
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499635074/


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
普段ならこんな政治家を選んだ有権者が悪いと思ってしまうけど、
ここまでうまく表裏を使われると一般有権者に責任を求めるのは酷だった。
………………………………

(´・Д・`) いや、有権者が馬鹿です。外国のホテルに入院か?

【豊田議員】 ポスターはがしたい…支援者苦慮、本人どこに
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499556044/

≪豊田真由子衆院議員(42)の元政策秘書の男性が埼玉県警に被害届を出した問題。地元・埼玉4区の支援者らは、豊田氏や離党届が提出された自民党本部の説明が行われないため対応に苦慮している。

自民党籍のある新座市議によると、市内の支援者から「豊田さんのポスターをはがしたい」と依頼されても、豊田氏または同氏の事務所の確認を取らなくては外せず、4区の支部員や支援者が自らはがすことはできないという。市議は「問題が発覚後、豊田議員がどこにいるかも分からず、地元の支援者で本人と接触したという人の話は聞いていない。党本部も県連からも何のジャッジがない中では、立場を考えて本人がどこかのタイミングで説明や謝罪をするべきではないか」と頭を抱える。

選挙で支援してきた別の同市議は「問題の中身がよく分かっていないので、関係者ともやたらなことは言わないように確認している。豊田氏は地域のことは本当によくやってくれたが、暴言だけは残念で仕方がない。一番迷惑しているのは地元だ」と憤りを隠さない。≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
敵対勢力に剥がされたことにすれば良くね?
人のせいにするの得意だろ自民
………………………………

<丶`∀´> なりすましニダ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
いらないなら何枚か欲しいなw
近所の路駐バカ車に貼ってやりたい。
http://i.imgur.com/AVuwrwj.jpg
………………………………

(´・Д・`) 器物損壊罪だぞ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
魔除けならぬハゲ除けの御利益がありそう
………………………………

(´・Д・`) 個人的にお守りにするには痔憂です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: