2017年8月27日日曜日

内閣府が悪質捏造調査!現在の生活に「満足」な愚民ども過去最高の74%! 

朝鮮人による慰安婦捏造
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d5a57dc28253307b02bc428ca30362b4

現在の生活に「満足」、過去最高の74% 「この先悪く」も2割強…内閣府「国民生活に関する世論調査
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503736565/

≪内閣府が26日公表した「国民生活に関する世論調査」によると、
現在の生活に「満足」「まあ満足」と答えた人は合わせて約74%に上り、
調査項目に加わった1963年以来最高となった。
一方、生活がこの先「悪くなっていく」とみている人も2割強いた。
 
生活に満足しているとの回答は、前年よりも3.8ポイント上昇して73.9%となり、
これまで最高だった95年の72.7%を上回った。
所得・収入について満足と回答した人は51.3%(前年比3.2ポイント増)で、
不満と答えた人の46.9%(同2.7ポイント減)と逆転した。
所得・収入で満足が不満を上回ったのは96年以来。
内閣府の担当者は「景気が緩やかに回復しているため」と分析している。
 
生活はこの先どうなると思うかとの質問には、「同じようなもの」が65.2%で最も多く、
「悪くなっていく」は23.1%。「良くなっていく」は9.4%にとどまった。
 
長時間労働是正などを柱とする「働き方改革」に絡み、今回初めて「自由時間が増えた場合にしたいこと」を質問。
トップは旅行の47.0%で、趣味・娯楽が34.8%、スポーツが18.7%だった。 ≫


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
どんな調査か知らんが74%も満足と本当に答えてるのなら
背筋が凍るわ
………………………………

(´・Д・`) 創価学会と在日団体と特殊利権部落と経団連から集計したのか?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
全国民が

事実どおりに正しく

安倍が主犯だと知り尽くしている状態。

一般常識。
………………………………

(´・Д・`) 中国政府だってここまでは捏造しないのにな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
非正規でも満足ですね。w
………………………………

(´・Д・`) 手取りの給与がどんどん下がっても大満足。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
生活=スマホになっちゃってる奴が多いからな
スマホさえ与えておけば満足だろ
………………………………

(´・Д・`) スマホを取り上げたら日本は内乱状態に…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>長時間労働是正などを柱とする「」に絡み、今回初めて「自由時間が増えた場合にしたいこと」を質問。

さっさと労働時間減らせよ
………………………………

(´・Д・`) サービス残業が増えるだけだろ。働き方改革=残業代カット法案

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
民主党政権時の悪夢のような3年間を知ってるから、
今の生活に満足してるかな。

不正生活保護者の摘発をしっかりやって、
無駄な福祉費用を削減して欲しいな。
自分の老後のことを考えると。
………………………………

(´・Д・`) 大震災があったにもかかわらず、今より生活水準が20%も高かったのだが…。
安倍がやったのは年金を溶かして株を買い漁っただけ。
円安になって物価は上がり給料はダウン。輸出もたいしたことなし。金がないから輸入も減りました。韓国と同じ水準になりました。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
内閣府調査w

【経済】景気拡大「バブル」超え 4年4か月続く 戦後3番目の長さ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494644101/

【バブル超え】消費税が8%になった2014年4月以降も景気回復していたと判定ー内閣府研究会
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497771359/

【日本経済】景気 バブル超え!と言われても…実感とぼしい景気回復
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498562100/
………………………………

(´・Д・`) 史上空前の好景気ですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
以下、単発IDで「公務員は激務・儲からないアピール」

・俺の弟が公務員だけど朝5時出勤で夜は午前ザラ、俺なら絶対やりたくねーわ
・民間の仕事ヌル過ぎワラタw元公務員だけど地獄の様な激務思い出せば天国だわw公務員やめて良かったーww
・俺の親父が定年公務員だけどわずかな年金で趣味は盆栽と読書だけだわ、公務員老後マジ終わってるよ
・民間だけど公務員の給料下がるとこっちも下がるんだよね、マジ上がるのは歓迎だわ
・民間初任給で手取り36万だったわ、ちな今は7、80万かな?公務員って今まで安過ぎただけじゃね
・え?公務員安過ぎじゃね?
・民間だけど臨時ボーナス出たよ、まあ寸志程度で50万位だったけど(笑 公務員はそういうの無くて可哀想だよね
・つか、公務員叩いたってしょうがなくね?日本人ならチョンとかニートとかナマポ潰そうぜ?
………………………………

(´・Д・`) 大半はこんな感じだが、特殊枠で入った奴は楽しているぞ。天下り法人の縁故採用は天国です。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
不満だな、加計水増しだけで40億と書いてあったぞ。
税金の無駄ずかい多すぎだろ。
海外へのバラマキも酷い。
北朝鮮のミサイルのもとは中国ロシア経由だろ。
………………………………

(´・Д・`) ロシア経由だが買ったのはユダ金。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
安倍ぴょん信者のアホウヨにとってはチョンヨリマシーで幸せになれるもんな。
………………………………

(´・Д・`) 並ばれているんだが…。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: