2017年8月14日月曜日

前川氏に加戸前知事が日本会議売国奴であることを暴露されてバカウヨ発狂

前川喜平
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/0f877c7247461c38cc463a932deccfec


前川喜平が加戸前知事を小馬鹿にする講演が酷い 「加戸さんという人は獣医学について何も知らない人です」
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1502614411/

≪加計学園問題を告発した主体者である文部科学省前事務次官の前川喜平氏が、2017年8月2日に福島市の福島県文化センターで講演を行った。
前川喜平「加戸さんという人は獣医学について何も知らない人です」

前川喜平は冒頭「私の顔を見ると皆さん思い浮かべるのが加計学園だと思います(笑)」と話し始め、このタイミングで改めて自分の考えを語りだす。

前川喜平「加計学園というのは国家権力の私物化が起こったのではないかという疑惑です。加戸さんという人、国会で私の隣に座っていた人。私が1979年に文部省に入省したときの上司です。私は入ったばかりの1年生の職員で、加戸さんはそのとき大臣官房総務部長という偉い人だったんです。結婚式の披露宴で来賓で来ていただいたのが加戸さんでした。歌を2曲歌われたんです」

そしてここからが本題。加戸前知事が「前川喜平の勘違い」と見解を示したことに対し、反撃し返す。

前川喜平「加戸さんが新しい獣医学部の構想を説明したんですよ?加戸さんは獣医学部について説明できるような人じゃないです。まぁ立派な方ですけど、獣医学についての知識は私とそう変わらないだろうと思うんですね。要するに何も知らないってことです(笑)」

加戸前知事は何年もの間、地域経済のために獣医学部新設に向けて動いてきたわけであり、計画を提案するにあたって必要な知識は勉強して身につけたと考えるのが自然だろう。それにもかかわらず文部科学省時代に一緒だった前川喜平が当時の状況を現在にも当てはめて「何も知らない」と言い切るのはおかしい。

そもそも大学を誘致することと獣医学の知識を身につけることは別問題ではないか。当時、加計学園を高く評価していた加戸知事は大学と連携して計画を進めればよかったわけで、前川喜平が笑い話にした「獣医学の知識」は大して重要な論点ではない。

国会の証言対決で前川喜平は惨敗し、その後マスコミが前川喜平に忖度する形で加戸前知事の証言を全くといっていいほど報じなかった。それなのにこうして加戸前知事がいない場所で悪口を言うのは卑怯ではないか。
ここで改めて加戸前知事の証言を紹介しておきたい。

(1)加戸前知事「安倍総理は加計学園のかの字も言ったことがない。獣医の話も出ていない。(加計学園の名は一度も出たことが)ありません」

【加計の名前は一度も出てない】
加戸氏「教育再生会議等で安倍総理と何回も会ったが、安倍総理は加計学園の加の字も仰らない。私も加計学園の加の字も言った事が無い。お互い会話の中で加計は何も出てない」
櫻「総理の友達で特典を与える為教育再生会議に呼んだと言われているが」
加「全くない」 pic.twitter.com/4l36HLZmLO

? ブルー (@blue_kbx) 2017年7月29日

(2)加戸前知事「安倍総理は白さも白し富士の白雪だと思ってます。(獣医学部の新設申請は安倍総理の下で5回も)跳ね返されています。安倍総理は本当に何も知らなかったんだろうなと。知ってたらなんて冷たい人なんだとなる。国家戦略特区で獣医学部をつくりましょうとなって1月20日に加計学園を初めて知ったというのは本当だと思います。教育再生実行会議で安倍総理に聞かそうと思って(獣医学部新設を是非と)喋ったのに、全然関心なさそうな顔してました(笑)」

加戸氏「私は安倍総理は白さも白し富士の白雪だと思ってる。安倍総理が1月20日に知ったという言葉で揉めているが、本当だと思う。知らないはずがないというのは下衆の勘繰りであって、安倍総理は公私をきちんと分ける人。友達であっても仕事の話はしない。獣医学部や今治の話は全く無かったと思う」 pic.twitter.com/1AMSTYemUO

? ブルー (@blue_kbx) 2017年7月29日

「総理の権力乱用があったのだと思う」と憶測で語る前川喜平に対し、加戸前知事は当事者としての体験を語っており確かな説得力がある。愛媛県のために懸命に既得権益と戦っていた加戸前知事と天下り先の確保に必死だった前川喜平。どちらを信じるべきかは自明であろう。

「前川さ~ん!早くこっちに来てね~!」≫


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
加戸の言ってた「加計とお友達の愛媛県議会議員」と安倍も「お友達」w

「加戸証言で安倍無関係!!」の安倍サポざまあw

>私自身は加計勉さんとの繋がりはありませんが、高校の同級生が加計学園の幹部として活躍している関係で、
長男の加計孝太郎さん(加計学園理事長)、お孫さんの加計役さんとは大変親しくお付き合いをさせていただいています。
今治市への大学誘致の関係でも大変お世話になっています。
(愛媛県議会議員 本宮いさむ活動日記 加計勉さんのお別れの会

本宮は安倍とも長いお付き合い
http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/c/3cba9_1302_b8fe19734b230922cb5d03c0fb4806f4.png

加計孝太郎と安倍が親友なのは議員らには有名だったんだから
その「お友達」加計孝太郎と更に愛媛県議会議員がまた「お友達」ということは
愛媛県議会議員も安倍と加計孝太郎が「お友達」なのを当然知ってるわなw
一緒にゴルフだ会食だ夜のクラブ活動だしまくりだったし
昭恵や萩生田ブログでしっかり加計出てるw

だから
今治愛媛四国ぐるみで「加計ありき」って証言した加戸は
今治愛媛四国の議員らは加計が安倍の「お友達」なのも知ってて
安倍がお友達ヒイキするから必ず出来るんで莫大な税金注ぎ込んで「加計ありき」だったとバラしたことになる

つまり
加戸の「お友達とは知らなかった」
http://i.imgur.com/SUUc6Ej.jpg
http://i.imgur.com/OMmwm1Y.jpg
http://i.imgur.com/QJYwS93.jpg

この証言がウソだったことになるw

一本の線でつながった 森友加計改憲宣言すべての裏に日本会議
http://pbs.twimg.com/media/DB3KrMdUwAAXwTy.jpg
東京都議選「日本会議」候補者54人リスト
http://pbs.twimg.com/media/DBGx9BOV0AADw1t.jpg
http://i.imgur.com/LUow58Y.jpg
………………………………

(´・Д・`) 「加戸 汚職」でググろう。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
Buzznews

Netgeek


これらは ゴキブリ=フジ産経のサイトなので、 国民のみなさん、  徹底的に潰しましょう。


ゴミブリは フジ産経=日本会議です。



産経や
自民ネトサポや
自民ご用達ネット監視会社が、 つねに 野党議員や有名人による 自民党批判ツイートを
監視して

      自民への批判ツイートがでたら  社員総出で  大量のメールなどを送り込み 炎上させる


これが

電通式
フジ産経グループや自民党ネトサポそして 自民ご用達ネット監視会社の お仕事。
………………………………

(´・Д・`) ゴキブリとバカウヨは黒いのが好きですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
フジ産経グループ


★故・中川昭一氏(元財務相)と不倫路チュー騒動の中川郁子(ゆうこ)・自民党衆院議員の長女//////////フジテレビの報道記者。

★中曽根康弘・元首相の孫//////////////////政治報道とは無縁で   フジテレビ「バラエティ制作センター」の主任を務める。

★岸信夫・自民党衆院議員の息子、つまり安倍首相の甥が入社。///////////本人の希望で  フジテレビ報道局に配属されている

ちなみに同期には安倍首相の側近である
★加藤勝信・内閣官房副長官(自民党代議士)////////////の娘もいる フジテレビ(安倍晋太郎氏と加藤六月氏という祖父同士も政界では盟友関係にあった)。

★麻生太郎・財務相の甥が/////////////産経新聞で政治部の記者
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Buzznews

Netgeek

ZAKZAK

フジテレビ

産経新聞・・・・・・・・・・・・・・・・・カルト893メディア、安倍の犬、 叩き潰すから。
………………………………

(´・Д・`) さらに世界日報と共同経営。統一教会朝鮮人でした。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: