2017年8月19日土曜日

記録的イカ不漁の原因は北朝鮮「兵器開発部隊」の密漁!安倍政権故意に放置

北朝鮮金正恩氏の「兵器開発部隊」の財源は「イカ漁」だった
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1502845192/


≪北朝鮮が、米国領のグアム島周辺に向けて弾道ミサイルを発射する計画を検討していると明らかにしたことをきっかけに、米朝双方が過激な舌戦を繰り広げている。こうした中、北朝鮮の軍需工場が意外な外貨稼ぎに参入しているという。
富潤軍需品工場工場が外貨を稼ぐために目を付けたのが「イカ」。まず、新岩(シナム)区域の新津(シンジン)港に、317基地という名称の漁業基地を設立。

大慌てで確保した200馬力の大型漁船3隻に、22馬力、32馬力、40馬力などの小型漁船からなる大船団を率いて、大々的なイカ漁に乗り出したという。
年間ノルマは1隻あたり2000ドル(約22万円)。船団全体では50万ドル(約5490万円)に達する。
船団は100海里(185.2キロ)も離れた公海上で、1ヶ月間イカを獲り続ける。頻繁に戻らないのにはわけがある。北朝鮮では、漁船が出港するためには毎回証明書や出港許可証が必要になる。頻繁に港に戻れば、そのたびに海岸警備哨所などにワイロを納めなくてはならず、出費がかさんでしまうのだ。

また、最近では北朝鮮の市場経済を牽引する女性たちが、漁に出て日本海で荒稼ぎしている。こうした手強い競争相手とやり合うためにも少々の無理をせざるをえないようだ。

このような外貨稼ぎの命令は、他の軍需工場にも下されたようで、清津(チョンジン)の沖は軍需工場所属の漁船でいっぱいだという。 ≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本領海で密漁しているぞ。日本の漁師が困っているしその漁船は武装している。政府は自衛隊を出して追い払え
………………………………

(´・Д・`) 黙認するように米国様に命令されています。
真の狙いは馬鹿高い防衛ミサイルを日本に買わせること。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
日本領海内に出没して小銃で日本のイカ釣り漁船を脅してるって奴等な。

海保出動して機関砲使って沈めとけよ。
………………………………

(´・Д・`) だから、米国様に「手出しするな」と言われているんだよ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
安倍チョンが違法漁船を見逃しまくってる理由が分かったね
………………………………

(´・Д・`) 同胞愛もあるか?
どうせ、年金崩してミサイルを買うから、自分の懐が痛むわけでもないし。



緊張続く北朝鮮問題「スルメイカでミサイル開発する国。心配しなくていいんじゃないか
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1502930315/

≪番組では北朝鮮がミサイル開発の資金源を日本の排他的経済水域で密漁したスルメイカを売ることで得ているのではと報じた。
古市氏は「逆に言えばスルメイカでお金を稼がないといけないぐらい、それのお金をミサイル開発というぐらい小さい国でアメリカに比べたら、はるかに小さくて弱い国だと思うので、戦争が起きたら、自分たちが一瞬で終わるなっていうことは分かっていると思うんですよね」とコメント。

「挑発はするんでそうけど、そんなに危機的なことって心配しなくていいんじゃないかなって思ってますけど」との見解を示した。

古市氏は、このほど韓国を訪れ「韓国では全然、ニュースとかで北のことは報じられていなかった。あんまり警戒感ってほとんど、日本に比べるとはるかになかったですね」と明かしていた。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
国家予算は日本のパチンコ売上がほとんどだろ
………………………………

(´・Д・`) 創価学会。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本の社会学者って、普段は「欧米先進諸国を見習うべきだ」って
言ってるくせに、国防に関しては「欧米先進諸国を見習うべきだ」っ
て言わないんだよな。
………………………………

(´・Д・`) この人御用だろ。


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
社会学者とは馬鹿でもなれるのか。
マスコミが持ち上げる学者はみんな馬鹿だが。

資金源がスルメだろうが蟹だろうがミサイルは現実に飛んでいるのだよ。

社会学者は、スルメを材料にミサイルを作ると思っているだろうよ
………………………………

(´・Д・`) 電通の認可が下りた人だけがテレビに出演できます。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
こいつわざと論点ずらしてるだろ
ミサイルや核開発の資金はパチンコと覚せい剤で日本と日本人を食い物にして作ったが正解
パチンコ全廃とヤクザ殲滅で解決する問題をチョンマスゴミにおもねるとはダサいねえ
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮の所業は日本政府のお墨付きだから…。
それが証拠に一切放任。

元祖いかめし苦渋の値上げ「伝統の味守るため」イカ記録的不漁で
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1502972865/

≪記録的な不漁によるイカの高騰が名物駅弁を直撃した。「元祖 森名物 いかめし」を製造・販売する「いかめし阿部商店」(北海道森町)が今月20日から、大幅値上げに踏み切ることを決断。650円の弁当は780円で売り出される。100円を超える値上げは1941年の販売開始以来初めてという。≫

(*・ω・)ノ 情弱の意見>>
………………………………
イカそのものが減ってるわけではなくって、いつも来ている
場所に、今年は来ていないってだけなのかな?
………………………………

(´・Д・`) 中国と北朝鮮が底引き網でごっそり盗っているからな。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: