2017年8月26日土曜日

加計疑獄で安倍主犯発覚も「新設判断保留」と「ワインセラー取りやめ」で幕引き画策

加計の獣医学部新設、判断保留を決定 文科省設置審
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503659651/

≪大学や学部の新設の可否を検討する文部科学省の大学設置・学校法人審議会は25日、学校法人「加計学園」(岡山市)が求めていた来年4月からの獣医学部開設について、判断を保留し、引き続き審議することを正式に決めた。学生の実習計画などが不十分だと判断したとみられる。

審議会は改善案の提出を求め、10月下旬に改めて結論を出すが、秋にも予定されている推薦入試の日程に影響する可能性もある。

加計学園は3月、愛媛県今治市に岡山理科大獣医学部を新設する計画を申請。審議会は4月以降、教育内容や財務の面から非公開で審議し、問題がなければ今月末に可否を判断する予定だった。しかし、実習計画に課題があり、新しい生命科学分野の獣医師を養成するための教育環境が整っていないなどとして判断を保留したとみられる。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
記録はない、記憶もない、資料は捨てた、官邸の入管記録もない、臨時国会も反対、招致も反対で、マスゴミがーとかw
加戸の昔話は、なぜ「広域的に存在しない地域に限り」と規制を強化して、
さらに2018年3月開校の条件を付けて加計以外を排除したのか、という問題と関係ないからな

もう自公政権は腐敗しきって国民を舐めきっている
………………………………

(´・Д・`) 国民は税金を払うだけの家畜。アリにとってのアリマキですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
民進、共産も国民を舐めきってる
………………………………

(´・Д・`) 公明も維新もな。
都民を舐めているのは都民ファースト。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
詐欺師加計太郎をタイホせよ
………………………………

(´・Д・`) 安倍の従兄弟だからそれはない。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
http://blog-imgs-114.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/s_ice_screenshot_20170825-072642.jpeg
http://blog-imgs-114.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/s_ice_screenshot_20170825-072649.jpeg

すごいな加計学園、
今治市に建設中の獣医学部で最も重要な研究をするはずの本館の7階に、市からの交付金を使ってワインセラーと生ビールのサーバーを設置する計画だよ。
人のカネで獣医学部を完成させたアカツキには、安倍晋三を筆頭に悪党どもが勢ぞろいして瀬戸内海を一望しながら祝賀会かよ?

報道ステーションが問題の「加計学園図面」を報道。
7階には学校教育上無関係な70本のワインセラー設備充実の一方で、5階のクリーンルームには2~3人しか作業に入れず、動物に関する感染実験には対応困難な配置。
ダメだろ、こんなの。愛媛県、今治市、こんなニセ学校にビタ一文払っちゃダメだろ。

………………………………

(´・Д・`) 税金を垂れ流してくれた人には接待するのが常識だろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
儲け本位の加計学園経営者を、これ以上、のさばらせるな。
友人の首相とふんぞり返ってワインを呑む写真には反吐が出る。
………………………………

(´・Д・`) 自民党に投票する国民が悪い。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
愛媛県民「いやそもそも補助金を議決してないし」
今治市民「バイオハザード詐欺師に40億円とかキチガイだろ」
………………………………

(´・Д・`) 議決がなくても税金を垂れ流せるのが特区。先進国ではどこもやっていません。韓国や中国北朝鮮はやっているけど。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
こんな連中に96億も吸い取られたら今治市やばいだろ
市民は怒ってないのか?
………………………………

(´・Д・`) 四国の田舎だろ。

【加計/ワインセラー取りやめ】加計学園「ワインセラー設置せず」 指摘受け計画変更
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1503615478/

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
加計学園トップの加計孝太郎理事長は安倍首相の40年来の友人で、
今でもひんぱんにゴルフや食事会をしている。個人的に親しいだけではない。
首相は子分の面倒も見てもらっていた。
たとえば、傘下の千葉科学大には内閣官房参与を務めていた元文部官僚(木曽功)が学長として天下っている。
また、落選中だった萩生田光一(現官房副長官)や
第一次政権で首相秘書官を務めた井上義行らが、同大学の客員教授を務めていた。

安倍昭恵夫人が手掛ける事業に対しても加計理事長は多額の資金援助を行ってきた。
そのお返しか、彼女は学園が神戸市東灘区で運営する認可外保育施設の名誉園長を引き受けている。
なるほど、安倍首相が「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ」と自慢するだけのことはある(週刊文春4月27日号)。

加計学園が全国で展開する教育事業には、

2005年度以降だけで約440億円もの公金が流れているという。
………………………………

(´・Д・`) 安倍絡みだと天下り無罪。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
本来なら住民説明会で出しておくもんだけどね
今ごろ流出の形で世に出てくるとか完全に今治市民や愛媛県民を舐めているとしか
………………………………

(´・Д・`) 田舎モン相手だからな。
href="http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/9772b7700244102fe85f0c15b29c98f9" title="内容の詳細はここをクリック">内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ


0 件のコメント: