2017年8月21日月曜日

血税注入Fラン大学加計獣医学部の最上階は安倍一味の豪華パーティー会場

パーティー会場
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/87641f8500926205ebf48e6297113c98

加計獣医学部の図面で発覚 最上階に“豪華パーティー会場”
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503228013/

≪加計学園の獣医学部新設計画は、やっぱりデタラメだった――。

愛媛県今治市で建設中の岡山理科大学獣医学部キャンパス。建築図面が流出したとのウワサが永田町を駆け巡っていたが、日刊ゲンダイは全52ページにわたるその図面を入手した。驚いたのは、最先端のライフサイエンス研究とは無関係な豪華“パーティー施設”が計画されていることだ。

日刊ゲンダイが入手したのは〈(仮称)岡山理科大学 獣医学部 今治キャンパス 新築工事及び周辺工事 獣医学部棟〉と題された建築図面。作成者として加計学園関連グループ会社の「SID創研」と「大建設計」の名前がある。日付は平成29年3月。図面は全52ページの詳細なもので、7階建ての獣医学部棟の平面図や断面図、施設配置図や設備品まで事細かに記されている。

1~6階は講義室や実習室、実験動物飼育室などとなっているのだが、最上階の7階の図面には、教育施設として似つかわしくない表記が出てくる。「ワインセラー」「冷蔵ショーケース」「ビールディスペンサー」……。一体、何のための設備なのか。図面には「パントリー(配膳室)」と書いてある。隣は「大会議室」だ。つまり、会議室を“宴会場”として利用するための設備のようなのだ。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
最上階って理事長室とかあるフロア?
………………………………

(´・Д・`) 税金を喰いものにしてますね。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
別にその程度どこの私立大学でもあるだろw
………………………………

(´・Д・`) ないよ。税金で建てたところも…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
記録はない、記憶もない、資料は捨てた、官邸の入管記録もない、臨時国会も反対、招致も反対で、マスゴミがーとかw
加戸の昔話は、なぜ「広域的に存在しない地域に限り」と規制を強化して、
さらに2018年3月開校の条件を付けて加計以外を排除したのか、という問題と関係ないからな

もう自公政権は腐敗しきって国民を舐めきっている

………………………………

(´・Д・`) 国民を舐めているのは事実ですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
擁護してる奴はバカ?
お前らは牛舎の上で飯を食うのか?
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿は馬鹿だか売国奴。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
創価大学のパルテノン神殿みたいな建物について取材してこいよ!
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿信者から搾り取ったんだろ。騙され地獄を具現化したんですね。


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
これは統一教会のパルテノン神殿という話だよ
………………………………

(´・Д・`) どちらも朝鮮人の発想だからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ワインセラー」「冷蔵ショーケース」「ビールディスペンサー」……。一体、何のための設備なのか。
図面には「パントリー(配膳室)」と書いてある。隣は「大会議室」だ。
つまり、会議室を“宴会場”として利用するための設備のようなのだ。

まあいかにも安倍友らしい話だなw
………………………………

('A`) 愚民どもは黙って税金を納めるワケデス。我々が飲み食いしてやるワケデス。
いくらいたぶっても投票する馬鹿もいるワケデス。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ


0 件のコメント: