2017年9月20日水曜日

安倍首相やはり頼みの綱は北朝鮮「12月に朝鮮戦争!有事想定で解散決意」

【加計隠しどころではない】「12月以降に北朝鮮を軍事攻撃」 米国が安倍首相に伝達で衆院選前倒しか…有事想定で解散決意か
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505880367/

≪報道各社は18日、安倍晋三首相が28日の臨時国会冒頭に衆議院を解散し、10月22日投開票の日程で総選挙を実施すると一斉に報じた。報道では「大義なき解散」「森友・加計隠し」などの文字が見られるが、具体的な解散総選挙の理由は報じられておらず、安倍首相の心内を誰もつかめていないことを意味するといえるだろう。

このようななか、永田町関係者の間では、「森友・加計隠し」どころではない解散総選挙の理由があるといわれている。ある与党議員は語る。

「安倍首相が早期の解散総選挙を決心したのは、トランプ米大統領側から『12月以降、北朝鮮を攻撃する』と内々に連絡を受けたからだといわれています。米国が北朝鮮を攻撃、つまり第2次朝鮮戦争が勃発すれば、日本は対岸の火事ではすまなくなる。北朝鮮の弾道ミサイルによって国民が被害を受けたり、原発や自衛隊・米軍基地が特殊部隊によって攻撃される可能性があるのです。

それだけではなく、経済的混乱や、金正恩体制なき後の北朝鮮をどのように取り扱うのかという戦後処理など、長期安定政権でなければ対応できない問題に直面することになるでしょう。安倍首相は、危機で日本を漂流させないために解散総選挙を決心したのではないか、という見方も広まっています」

ヘイリー米国連大使は9月17日に、「米国は北朝鮮問題を米国防総省に委ねざるを得なくなるかもしれない」と表明し、軍事的オプションを選択する可能性を示唆。さらに18日にはマティス米国防長官が、ソウルを重大な危険に晒さずに実行できる軍事的選択肢もあると発言した。

今日本では、「安倍首相が首相公邸に泊まれば、北朝鮮が弾道ミサイルを発射する」といわれるほどに、安倍首相の動静には高い関心が払われているが、来る衆院選の結果が今後の日本を大きく左右する可能性があることを、有権者は肝に銘じて投票する必要がありそうだ。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
戦時下での平昌冬季五輪となります。
参加すると 危ない。
競技場も整備、カネ不足で危ない。
………………………………

(´・Д・`) ユダ金内で五輪利権と戦争利権が抗争中か?

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
糞山本一太バカか?
民進党の議員と一緒に安倍政権の足を引っ張りやがって、糞が。

北朝鮮問題で切迫してるときに、日本の現政権を叩きつづけるってことが
どれほど恐ろしいことかわかるか?
糞マスコミ、糞コメンテーター。

それはとりもなおさず、国民の安全を無視してるってことに直結してるんだよ

そもそも疑惑隠しというが、疑惑自体が無理矢理、野党や糞マスコミが造成したものだろ。
疑惑の元にあるものが本当の不正じゃなくて、何もないところに疑惑を作り出してるじゃねーか。

それでここまで野党やマスコミが安倍さんを叩き続けてるってのは、ただ加計が友人だったからってことだよな。
それだけで疑惑をつづけてる。
加計が獣医学部の新設を降りない限り、叩き続けるってことだろ
またもし降りたとしても、友人であったということだけで
叩き続けるつもりだろ。

こいつらにとって不正なんてあろうとなかろうと関係ねーんだ。
ただ疑惑を作り続けりゃいい。

山本一太の糞バカが。
今自民党議員によるマスコミに迎合した安倍叩きが流行ってるけど
それはそういう議員たちの、安倍政権の活躍に対する嫉妬であり、
また、マスコミの激しい叩きによる世論誘導の、そういう作られた世論に対する迎合なんだよね。
てめーらの選挙のことだけ考えて、自分のことだけを考えてる。
典型的な自分さえ良ければ主義だよ

一体何考えてんだ?  テレビで自分の党を批判するバカ自民党議員が。
しかもこの大切なときにだ。
………………………………

(´・Д・`) バカウヨ工作員も分裂か?

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
国連であんなこと言って行動を12月以降なんて
そんなにのんびりやるとは思えんがな・・・
………………………………

(´・Д・`) 2006年から国連で同じような言動が飛び交っているのだが…。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
北朝鮮が選挙だからと待ってくれるんか?お笑い自民党とアヘよ?笑カスが。
………………………………

(´・Д・`) それが待っててくれるんです。自民党と朝鮮労働党は刎頸の仲ですから。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
実際に開戦したとして、
安倍は終戦後はどんなシナリオかいてるんだろ?
………………………………

(´・Д・`) 米国様に絶対服従。無条件降伏宣言です。


(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
北情勢危機で世界の首脳等が真剣に議論してるっつーのに、日本の野党はモリカケ隠し解散だとか説明責任がまだだとか真顔で言ってて草
頭オカシイ通り越して病気としか思えん
………………………………

(´・Д・`) いや、世界の首脳も日本の与党も野党も真剣に株式操作とFXやっているぞ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
湾岸戦争もマスコミまで協力させて「まだまだ準備中でーす!」とやってるのをテレビで見て安心してたフセインにいきなりぶち込んだから、出回ってる話は当てにはならんな。
………………………………

(´・Д・`) どうせプロレスながら、実行するかは相場次第。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: