2017年10月4日水曜日

希望の党地獄!やらずボッタクリ箝口令!トロい候補者はいりません

希望の党
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c41330c0d2e743ad7d2c8f7e4f1e31de

お金、振り込んだのに… 民進党議員、希望の党に「落選」 生き残り模索
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1507086531/

≪小池百合子・東京都知事率いる「希望の党」が1次公認を発表した3日、希望に背を向ける立候補予定者も相次いだ。相いれぬ理念と政策、求められる資金提供への違和感……。公示まで1週間。当てが外れた予定者たちは、次の生き残りを模索する。

民進党は当初、約210人の全立候補予定者が希望に公認されるよう求めていたが、実現しなかった人も多い。

3日夕。東京都八王子市のJR八王子駅前で、東京24区から民進公認で立候補予定だった新顔の高橋斉久氏(44)が、「『希望』からは立候補しません」とマイクを通して呼びかけた。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
新手の振り込め詐欺か
………………………………

(´・Д・`) 民進党候補者は騙されやすい。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
『希望』からは立候補しません」とマイクを通して呼びかけた。

公認してもらえなかったと言え
………………………………

(´・Д・`) 言うわけないだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
たった1500万で公認なんて、安すぎだろ?
………………………………

(´・Д・`) こんなもんだろ。当選したら1年で回収。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
モナ男「そりゃ政策、理念が合わなきゃ落とされるだろ」
と憲法改正反対と言っていたモナ男であった・・・
………………………………

(´・Д・`) こいつ意外とCIAうけがいいんだな。

音喜多駿氏、都民ファーストの会の厳しい「縛り」激白 メディア出演規制 議員間食事もNG
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507088830/

≪都民ファーストの会からの離党を検討していると報道されている都議会議員の音喜多駿氏が4日、TOKYO MXの「モーニングCROSS」に電話出演。
都民ファーストの会の離党を検討していることを正式に認めた上で、都民ファーストの会内部での締め付けや、小池百合子都知事の姿勢に対する疑問、また、自身の国政進出についての“噂”を真っ向否定するなど、心中を赤裸々に告白した。

音喜多議員は5日にも離党届けを提出すると言われているが、電話では「検討中という段階ですが」と前置き。
その上で、今回のタイミングでの離党検討について「私自身が応援してきた小池知事の姿勢に疑問を持ってしまったと言うことが大きい」と断言。
具体的には「二足のわらじが必ずしも悪いと言うわけでは無いが、豊洲、五輪、いろいろある中で国政に手をかけることが正しいのか」と語った。

また都民ファの代表が突然替わったことにも「情報公開で、いつ、どこで誰が何をするか分からない都政を打破するといっていた我々が同じ穴のムジナになってしまっているというのは感じている」と疑問を感じていたことも告白した。
またMCの堀潤から「漏れ聞こえるのは、議員間の会食を禁じるとか、メディア出演打診しても回答がなかなか得られない。実際のところは?」と質問されると、
音喜多氏は「少なくとも私に関しては、メディア出演は厳しく規制され、事実上出られない状態だった。また新人議員とご飯を食べに行こうとしたら、それは派閥作りの行動だということで、厳しく呼び出され叱責された」と、かなり厳しい縛りがあったことを暴露。

また、都民ファ役員が、音喜多氏の離党について、以前から国政転向を狙っていたが、希望の党から出馬が出来ない事がわかって離党という対応に繋がったのならば残念などと話していることにも「これは本当に極めて残念な発言」と怒り。
「希望の党から出馬してくれという話があったのは事実。それをウソをついて、あたかも私が公認を取れなかったから出て行くという印象操作をされるのは遺憾。そう言われるなら反論しなければ」と憤った。

ネットなどでは、今まで小池知事を推していたのに、見る目がないのではなど厳しい言葉も上がっているが「厳しい意見は受け止める。見る目がないと言われれば返す言葉はない」と反省。
だが「今も選挙で掲げた公約、政策は信じている。達成のために小池知事に意見言える立場になるのは大事」とも語った。

今後については「仮に離党という決断を正式にすれば、その後は無所属の都議会議員としてしっかり活動する。今投げ出して国政にでることはない。どこの党に入ると言うこともない」と断言していた。≫

離党報道があった後は小池知事から連絡はないというが、音喜多氏の“反乱”は、希望の党にとって少なからず影響を与えそうだ。

v( ̄∇ ̄)v 馬鹿の意見>>
………………………………
今週末のサンデー・ジャポンで
暴露しまくって欲しい
………………………………

(´・Д・`) サンデー・ジャポンが情報源。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
無名の小僧が小池のおかげで当選できたのに・・・
………………………………

(´・Д・`) 金に転んだんだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
国会議員なんか俺が俺がのやつばっかりなんだから
選挙後は音喜多みたいなやつが大量発生するんだろな
………………………………

(´・Д・`) 少しでも高く買う方に転ぶのはこの商売の定法。

(TдT) 情弱の意見>>
………………………………
議員同士で喋るのダメって酷過ぎないか
完全に奴隷扱いだろ
小池には失望した
………………………………

(´・Д・`) 急造で馬鹿を集めたから…。
黙っていればばれないだろ。

( ゚д゚)、 情弱馬鹿の意見>>
………………………………
小池百合子が首相になったら、
独裁者安倍晋三と同じように
独裁国家になる。
………………………………

(´・Д・`) 小池は英語が喋れるし、ルビがなくても原稿が読めるぞ。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
こういうのがトロイの木馬っていうんだろうな
内部に入って内部から壊していくっていうね
希望の党も同様に民進系は選挙後同じように文句言って出て行くんだろうな
………………………………

(´・Д・`) トロいでくの坊では?



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: