2017年10月5日木曜日

日本高校事情!授業で「立憲民主党は沈み行く泥舟」と言ったら謝罪騒ぎ

「立憲民主党は沈み行く泥舟」高校教諭が授業で発言 教諭謝罪 校長「重く受け止めている」 教育委「遺憾」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507129822/

≪さいたま市の県立高校で、男性教諭が現代文の授業中に「立憲民主党は沈み行く泥舟」などと発言していたことが分かりました。

「不適切と、とられるような発言があったとしたらですね、非常に遺憾でありますし、その事実について重く受け止めております」(埼玉県立浦和北高校 伊藤治也 校長)

高校の調査に、教諭は謝罪しているということです。

県の教育委員会は「政治的中立を確保するよう指導を行っているが、不適切な発言があったことについて誠に遺憾に思います」とコメントしています。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
そもそも立憲て意味がよくわかんない
護憲なら護憲にすればいいのに、なぜ立憲なんていうまぎらわしい表現にするの?
要するに、改正派もいるっていうこと?
………………………………

(´・Д・`) そうだろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
これで謝罪になるんだったら、日教組の教師なんか、全員共謀罪で逮捕ものだろう。
………………………………

(´・Д・`) 日教組は実はCIAの工作機関。米国様のお墨付きです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
俺の子供の頃は天皇制批判する教師がいたがな
………………………………

(´・Д・`) 天皇には選挙権がないから、それは無罪。

 彡⌒ ヾ
( ^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
自民党ネットサポーターズクラブ (通称 ネトサポ バカサポ パヨク T2)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

・会員数:約1万人
・事務所:自由民主党本部内(東京都千代田区永田町1-11-23)
・最高顧問 - 麻生太郎、谷垣禎一、安倍晋三

・ネトサポ は 1ツイート 27円 の歩合制だそうです。国民の血税を投入?
・ネトサポは 2ちゃんで 1行 20円 の歩合制だそうです。
・2ちゃんねるでのマスゴミ批判には自民党員も必死に投稿中です。


パヨクガー ミンスガー 共産ガー 日教組ガー 安倍ちゃんマンセー 麻生先生マンセー
石破は器じゃない! 岸田には無理! 安倍ちゃんの代わりは居ない!

落とせるものなら落として見ろ!→惨敗→支持率三割はマスゴミの陰謀ニダー< ヽ`Д´ >

自民党は日夜、情報操作 印象操作 で、安倍の犯罪を擁護し日本国民を騙し続けています。
………………………………

(´・Д・`) サポーターにも松竹梅があり、この歩合は竹ですね。大半は一筆9円の梅です。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【安倍内閣府がLINEと提携、マイナンバーを韓国政府へ横流し、事実上の売国】
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497586167/
 
真の極左とは、実は自民党の事でした。
表向き保守や右翼に見せかけて、裏では日本史上最強の売国奴が自民党です。
戦後、極左の自民党が他党の事を左翼だのと印象操作していたのです。


安倍晋三が総務省へ指示! とんでもない事が起こる!

LINEは韓国政府が出資する完全な韓国企業です。
マイナンバーがLINEに接続されるので、
韓国政府へ日本人の全ての個人情報を無条件譲渡されました。


自分が LINE を使わなくても、全情報が韓国政府からは逐次見る事が出来ます。


また、LINE経由でインターネットに繋がる事になるので、
韓国政府以外にも情報漏えいが発生します。

つまり、日本人の家族構成、勤務先、年収、年金、銀行口座などなど
なんでもかんでも韓国政府に渡すんです。安倍自民党が率先して。

マイナンバーは、従来はクローズドのイントラネットで運用されていて、
基本的に外部からのアクセスは不可能でした。
今後は野ざらしになります。

この指示をした安倍内閣は、日本史上最強の売国奴です。
都政、国政とも、自民党に投票するから在日韓国人由来の自民党が
好き勝手な事をやり続けているのです。

選挙で自民党には入れない! 日本人としての義務です。
希望の党 維新 公明党 にも入れない!!
………………………………

(´・Д・`) 立憲民主党も朝鮮人支配だから安心しろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アベ政治を許さない!のビラを学校の備品で刷ってた教師いたよな
………………………………

(´・Д・`) 米国様が許可したんだろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
安倍を叩きまくってる新聞やテレビや野党は許されるの?
………………………………

(´・Д・`) 電通(CIA)がそうしろと…。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
現代文の教師からも泥舟扱いされる立憲民進党w
希望の党に入れなかったゴミ議員の集まりだと世間にバレてるねw
………………………………

(´・Д・`) 自民党は腐敗汚物議員 公明党は朝鮮カルト議員 維新は黴菌議員 希望の党は詐欺議員 共産党は真っ赤な嘘議員 社民党は糞議員 立憲民主党のゴミ議員は一番立派なのでは?
ゴミだったら唯一リサイクル可能。
あっ、糞は肥料になるからゴミよりマシか?

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
政治系のビラ配りしたんならともかくなあ
通報した生徒の親も問題じゃね
………………………………

(´・Д・`) 単にこの先生の評判が悪かっただけだろ。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
これをことさらに記事にしたり、問題にすることに、学校関係者やマスコミの悪意を感じる。
と枝野さんは語る。・・・
………………………………

(´・Д・`) 枝野の炎上戦略かも…。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: