2017年11月13日月曜日

寺島実郎が真実暴露「韓国のトランプへの反日演出は米の命令」にバカウヨ発狂!

寺島実郎「韓国はトランプ大統領に独島海老や慰安婦とハグさせたり反日演出をやった。これはアメリカの意志!」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510464925/

≪寺島実郎「韓国はトランプ大統領に独島海老(竹島の海老)や慰安婦とハグさせたりが 反日演出をやってきた。これは韓国が勝手にやったと思ったら間違いでがアメリカの意志!」

それはあなたの思い込みでは? 韓国でトランプ大統領が散々嫌そうな顔をしてたのを見てないんですか? #サンデーモーニング ≫

(´・Д・`) 寺島氏が売国工作員であることもまがうことなき事実ですが、嘘をつくにしても元の事実があるので、キャラづくりしているときにうっかり滑らしちゃうことがあるんです。
惨喪煮は張本氏がメインで判るように在日色が濃い番組です。
リベラル風にしているのは単なるキャラ作りです。

同様にバカウヨ工作員の落書きの中にもある種の事実が含まれてしまう事情があるのです。

Aは一部事実が含まれているもの。Bは便所の落書き。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
B アメリカは独島を占領して、ミサイル施設をつくるしか無くなったわけだ。
鬱陵島や済州島を占領する可能性もある。
海軍が弱い北朝鮮では島を占領する事は出来ないから。
………………………………
A さすがは早稲田w
………………………………
A 今回の一件で完全に頭振り切れてるやつが分かって面白かったわ
テレ朝の玉川とか民進党工作員の伊藤惇夫でさえ韓国を鼻で笑ってた

こいつとかちちんぷいぷいのあいつとか完全に逝っちゃってるんだなあ
………………………………
B まともな国ならあんな下品で卑劣な外交演出は思いつかないよな
アメリカに無理やりやらされたと思い込みたい気持ちは痛いほどわかる
………………………………
B それやって、アメリカにデメリットしか存在しないんだが
もしかして、自分は馬鹿ですと自己紹介しているんだろうか?
………………………………
A このハゲーチョン、 ち.―が.―う.―だ.―ろー!  違うだろーwww

戦後の日本社会は在日コリアン朝鮮893カルト宗教組織的犯罪集団の遣りたい放題、好き放題で日本は乗っ取られて支配されてます。。日本国民の生命財産安全を奪われて日々脅かされて多くの被害者は泣寝入りです。。

米朝戦争で北朝鮮破壊消滅で総連民団解体消滅で大幅な憲法改正で規制強化で凶悪犯罪は激減撲滅で安心安全な日本誕生ですWWWW 
寄生虫なりすまし日本人は半島へ強制送還、、、、 日米同盟。頑張れ米軍トランプ大統領。。。
………………………………
B 韓国の一般人ですら知られてないあの海老をなんでアメリカが知ってるんだよw

アホも休み休み言えやw
………………………………
A 寺島実郎は民主党が政権を担ったときに外交アドバイザーとなり鳩山首相のブレインで沖縄基地問題は解決する方法があるとアドバイス。
鳩山はそれを信用してオバマにトラストミーと見得を切ったが、寺島実郎がアメリカで全く相手されず当て外れでアメリカの外交関係者から馬鹿扱いされるしまつ、結果は周知の事実。
………………………………
B こいつ安倍が提唱した対中国の4カ国のダイヤモンド構想すらアメリカと中国の2カ国 での大国支配の構造だとか全く支離滅裂で馬鹿な事言ってた。
なんなのこいつは?
………………………………
A この売春婦のBBAがTHAAD反対派のシンボルみたいな奴って知ってて言ってるのか?
………………………………
A アメリカの意志といっても、まあ、アメリカも一枚岩ではないので、
パンダハガーが、韓国政府と組んで、台本を書いたというのなら、わかる。
………………………………
B すげえなこいつ
アメリカの要人にパイプがあってあれは我々が仕組んだんだよって話を聞いたつーことだな
そうでなければアメリカが仕組んで韓国人にやらせるやりとりを盗聴したのか
どちらにしてもすげえよこいつ
………………………………
A アメリカとしてはおかしな行動だよな。
婆さんでもあの至近距離まで近づければリッパードの二の舞になりかねない。
セキュリティは何をしていたのかな?

反日を世界に見せつけることが目的か?

アメリカという国は過去日本を嵌めた国であったな。

これで大義名分が成立か?
韓国と断交する口実も生まれた。

裏に隠されている思惑は何か?
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮は米国の属国だから…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
寺島実郎っておもしろいこといってるわりには
5ちゃんねるではあまりスレが立たない
文字起こしがめんどくさいからだろうね
………………………………

(´・Д・`) アクセス数がバイト料と関係しているからね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
そもそも慰安婦問題に薪くべ続けたのは、
1 アメリカ国務省
2 クリントン政権
3在米朝鮮人を基盤とする、マイク・ホンダや、民主党代表ペロシ、下院外交委員長の エドワード・ロイスや、在米朝鮮人におもねりたいアメリカ中央や州の各議員たち。

こいつらにとっちゃ、韓国が間にはさむので、ノーリスクで日本をいたぶれる。
献金や票が期待できる、人権派を気取っていられる、っていう三拍子そろった非常に美味しい活動だったわけだけど、
韓国のやりすぎで、自分でしらべようという人間がアメリカにも増えてきて、
いままで飲んだ甘い汁が猛毒になりつつあって、あせりもあって意固地になっている。
だから、慰安婦問題では、韓国をたてる形での、おだやかな支援体制はいまだつづいている。

トランプは、自分の儲け(政治得点)、アメリカの雇用、アメリカの輸出以外には、神経回らないから、
こういう自分へではない悪意には無頓着。
………………………………

(´・Д・`) 米国様も民主党はCIA 共和党はNSAで固まってきたから、だいぶ読みやすくなりました。
以前はぐちゃぐちゃでしたから。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
アメリカが
というか戦勝国様たちがしたいのは
第二次世界大戦は
悪辣な日本の侵略を叩くための正義の戦争だった
という
自分たちの植民地支配を誤魔化すための歴史観の維持でしょう。
………………………………

(´・Д・`) そういうことです。
実態はヒトラーもルーズベルトも大して変わり映えがしません。
東條は馬鹿過ぎだけど…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アメリカの事務方(国務省)は、黙認という形の支援はしているね
本来、慰安婦問題は、アメリカの肝煎りで、日本に頭さげさせて、10億支払わせて
おわったはずなのに、アメリカは、韓国の蒸し返しを黙認しているだろ。
………………………………

(´・Д・`) そういうことです。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: