2017年11月20日月曜日

加計学園が読売新聞に1ページ広告!韓国生募集「入学すればノーベル賞ニダ」


加計学園読売新聞全面広告
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/52385f4558b6026e8d22d620a32eb6cf


「読売」に加計1ページ広告“驚き”“あぜん”の声
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-11-19/2017111903_01_1.html

安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(加計孝太郎理事長、岡山市)の岡山理科大学の「新しい獣医学部、誕生!」「52年ぶりの獣医学部に託されたミッション」との全面広告が18日付の読売新聞に掲載されました。インターネット上でも“新聞一面広告に驚き”“あぜん”“ドン引き”などの声があがっています。

林芳正文部科学相が14日に学校法人「加計学園」が申請していた獣医学部新設を認可したと発表しましたが、加計理事長の友人である安倍首相の「ご意向」が働いた疑惑は未解明のままです。

安倍政権が「熟度が高い」と説明してきた同学園の構想のずさんさが文科省の審議会資料などから明らかにされています。

獣医学部新設を認める答申をだした文科省の大学設置・学校法人審議会の審査では、厳しい意見が相次ぎ、答申も“条件つき”。愛媛県今治市が国家戦略特区に提案した「国際水準の獣医学部」とはいえない実態が浮き彫りになりました。

安倍内閣が閣議決定した新設を認めるための条件に適合するかどうかも審査しておらず、強引な認可に批判が広がっています。

今朝読売新聞に、加計学園の獣医学部新設の全面広告が
https://tr.twipple.jp/p/28/de5475.html

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
やることがいちいち露骨だなー。
税金が絡んでなきゃ勝手にやればいいけど。
絡んでるわけだから、証拠隠滅も含めて、政府
国ぐるみのハンザイの疑い濃厚。
………………………………

(´・Д・`) 日本人はバカだと思っているんですね。
その通りですが…。

読売と産経の紙面を丸ごと使用、加計学園を擁護する宣伝!偏見報道と掲載!前川氏らを猛批判 

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/167.html

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
「放送法遵守を求める視聴者の会」(百田尚樹、渡辺利夫、ケント・ギルバート、上念司、小川榮太郎)というのは、放送を「安倍様チャンネルにする会」のことですね。

どこからこういう広告費が出せるのだろう?
………………………………

(´・Д・`) 税金だろ。官房機密費。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
「放送法遵守を求める視聴者の会」って日本会議の別動隊でしょう?
安倍さんと違って加計氏の親友でもないあの方々には加計学園がどうなろうと、知ったことじゃないでしょうけどね。あの、大絶賛していた森友の籠池氏でさえ、あっさり、手のひら返しで切り捨てたのだから。
それよりも怖いのは、この件で安倍さんが失脚して憲法改正が出来なくなってしまうこと、日本を彼らの理想である戦前体制へ引き戻すことができなくなってしまうことなんでしょうけどね。

でも、もう、それは無理でしょ。
………………………………

(´・Д・`) いよいよ朝鮮人が本気を出してきましたね。

【加計学園】ノーベル学者「輩出」? 削除へ 韓国留学生募集パンフ、設置認可前から韓国で配る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1510754711/

≪学校法人加計学園が韓国で配った岡山理科大獣医学部の留学生募集パンフレットで、同大は2010年にノーベル化学賞を受けた鈴木章北海道大名誉教授らを「輩出」し、「世界が認める研究成果を挙げている」と記述されている。
鈴木氏は北大教授時代の1979年に発見した有機化合物合成法でノーベル賞を受け、北大退官後の94年に岡山理科大教授となったが、在任は1年間にすぎない。

岡山理科大での業績と誤解を招きかねない表現について、同学園広報室は取材に15日、毎日新聞の指摘を受けて当該部分を削除するとした。

加計学園は獣医学部定員140人のうち20人を留学生枠とし、14日の設置認可前から韓国でパンフレットを配っていた。
毎日新聞が入手したカラー6ページのパンフレットは「(獣医師は)日本の会社員の2~3倍の高収入」とし、学園のホームページでもハングルで「日本で有名な名門学校法人」とアピールしている。

パンフレットによると志願資格は来春までに高校を卒業し、所定の日本留学試験を受けていることが条件。
日本語600字の志望理由書などの提出も求めている。学園の系列大はアジアや中東などから留学生を受け入れている。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
これなぜかネトウヨ静かなんだよな

国民の血税ふんだんに使って大学を作り~の
韓国人を特待して給料も出す、これも血税かい?

なぜかネトウヨ大人しいんだよな
………………………………

(´・Д・`) ネットを荒らしている自民党工作員はここの学生のバイトか?

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: