2017年12月17日日曜日

悪夢の東京五輪!無法外人民泊災害!在日暴力団があなたの隣で民泊やるかも?

民泊
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/43ffda45a585cb2ecb47477f5d5fa102

【民泊】 自治体の40%超が制限を「予定」や「検討」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513463830/

いわゆる民泊について、一定の条件が整えば届け出で営業できるようになる「民泊新法」が来年6月に施行されますが、全国の都道府県や政令指定都市など140余りの自治体のうち、生活環境の悪化防止を理由に条例で民泊の制限を「予定」、もしくは「検討」している自治体は、合わせて42%に上ることがNHKの取材でわかりました。

住宅やマンションの空き部屋を有料で貸す「民泊」については、来年6月に民泊新法が施行され、一定の条件が整えば年間180日を上限に届け出で営業できるようになる一方、騒音など生活環境の悪化が想定される場合、自治体が条例で区域などを定めて営業を制限できるようになります。

NHKが今月上旬までに都道府県や政令市、中核市や東京23区など条例で民泊の制限ができる144の自治体に取材した結果、「制限を予定している」自治体は全体の15%、「制限を検討している」自治体は27%で、合わせて42%に上ることがわかりました。

このうち東京・新宿区では、住居専用地域で月曜から木曜日までの営業を制限する条例が成立しています。

また京都市では、住居専用地域の営業を原則、観光客の少ない1月と2月だけに、北海道では、家主不在型の民泊の場合、小中学校の周辺おおむね100メートルで、授業のある日は制限するなどとした条例の考え方を示していて、都市部や観光地で厳しい制限が目立ちます。

一方、制限を予定していない自治体は58%で、観光振興の面でも期待される民泊への対応は地域で差が出る形となっています。

観光庁は「民泊新法は、観光振興と違法民泊の解消の双方が目的で、本当に制限が必要なのかしっかりと議論してほしい」としています。

<丶`∀´>  在日の意見
………………………………
民泊といえばレイプ!強姦!強制わいせつ!
超楽しみ
………………………………

(´・Д・`) 放火もあるでよ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
違法民泊 韓国人女性客に乱暴未遂の男に懲役4年の実刑判決・福岡地裁
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513159010/

福岡市内のマンションで無許可で民泊の営業をし、部屋で韓国人の女性客に
乱暴しようとした罪に問われている男に対し、福岡地方裁判所は
「粉末状にした薬物を酒に混ぜていて巧妙で悪質性が高く計画性もある」
として、懲役4年を言い渡しました。
………………………………

(´・Д・`) 被害者が朝鮮人だと警察も動くんですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
わざわざ減刑するなよ
本当に日本の司法は、性犯罪者にだけは優しいな
………………………………

(´・Д・`) 売国有情。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
用途変更も旅館業も取らずに民泊初めて、営業停止受けた奴らがいて呆れた。
………………………………

(´・Д・`) 別の場所にすぐ鞍替えですね。

<丶`∀´>  在日の意見
………………………………
日本の面汚し
………………………………

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
違法民泊に韓国人を誘い込めるだけの韓国語の能力は、普通の日本人にはないだろう。
………………………………

(´・Д・`) 暴力団ですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
1泊2500円と良心的な価格で違法民泊を営んでいた男を盗撮容疑で逮捕・守口
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509964114/

無許可で民泊に転用したうえ、浴室の脱衣所やリビングに隠しカメラを置き、利用客の男女のカップルを盗撮した疑いが持たれています。
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
鬼畜、東京都北区赤羽住民、創価学会集団ストーカーに加担する
赤羽警察署は偽証申告した住民の犯罪を
もみ消しにかかってる
………………………………

(´・Д・`) カルトだったら盗撮無罪。ただの在日はアウトでした。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
民泊を拠点に空き巣を繰り返していた韓国籍の“窃盗団”を逮捕
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1508476400/

民泊拠点の“窃盗団”逮捕

民泊を拠点に東京など7つの都府県で空き巣を繰り返していた韓国籍の男女4人が窃盗などの疑いで警視庁に逮捕されました。

4人は、今年1月に日本に密入国し、民泊を転々としながら10ヵ月間でおよそ60件の犯行を繰り返していたとみられています。

警視庁は4人が身分証の提示など本人確認があまい民泊を拠点に活動していたとみて調べています。
………………………………

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
この手の長期にわたっての犯罪活動には必ず国内の協力者がいる
アジト探し、車の手配、盗品売買
協力者なしでは不可能な犯罪
………………………………

(´・Д・`) 民泊経営者は在日暴力団。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
民泊拠点に空き巣6750万円 韓国人の男2人追送検
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506010307/

民泊施設を拠点に空き巣を繰り返したとして、京都府警捜査3課と伏見署は21日、窃盗などの疑いで、自称雑貨販売業の男(58)と自称大工の男(53)=ともに別の窃盗罪などで公判中=の韓国人の男2人を追送検し、26件(計約6750万円相当)の被害を裏付けた、と発表した。

 追送検容疑は共謀し、昨年12月6日、奈良市の男性医師(60)宅に侵入し、現金500万円や金塊約2キロを盗むなど、同年8月~今年2月、京都や兵庫など6都府県の住宅街で空き巣を重ねた疑い。

 府警によると、2人は昨夏から短期の来日を4~5回繰り返し、東京や大阪の民泊施設に宿泊していたという。
………………………………
<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
安倍が推進した民泊での犯行です
………………………………

(´・Д・`) 日本で民泊窃盗強姦盗撮 韓国の常識です。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
国家戦略特別区域会議 合同会議 議事要旨
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/170516goudoukuikikaigi/gijiyoushi.pdf

東京都大田区では、特区民泊による滞在者数が、外国人459名を含む765
名と順調に推移していること。
………………………………
(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
治安にと難あり?大田区の中心地、蒲田周辺の居住環境を考察する
http://www.creare-net.jp/kamata/tian.html

何もないのに治安が悪いとは一体どういうことなのかと調べてみると、色々分かったことがある。
確かに犯罪件数は多く、そして浮浪者の数も残念なことに頻繁に見かけられるという。
これらは治安が悪いからの一言には繋がりにくいとは残念ながら言えません。
こうした現状を放置している時点で、何かしら問題を抱えているのが浮き彫りになっているといえそうだ。
また最近何かと話題になっている、朝鮮系の人々についても蒲田、というよりは大田区全体と関係があります。

それは大田区では朝鮮人が通っている朝鮮学校に都内で唯一出資していることもあり、近隣にはそれに連なる人が多く住んでいるとのこと。
だから治安が悪いとは言いません、ですが日本と朝鮮との関係が非常に微妙なものへと変質している現在を考慮すると、あまりよろしくなさそうだ。
昔から住んでいる人たちにしたらどうして、と反感を買っている人もいそうです。
それこそ今、現東京都町を巡る問題に抵触しかねる話題といえます。
………………………………

(´・Д・`) アベノミクスで大田区壊滅。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
平成 28 年度 指定 10 区域の状況
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/dai29/shiryou2-2.pdf

●「特区民泊」は、最低日数の短縮(2泊3日)にも関わらず、大田区以外の東京都・神奈川県・千葉市などで未活用。

○昨年度からの「特区民泊」(大阪府)は、4月に大阪市も認定し、本年1月より「2泊3日」からの宿泊を実現。市では約4ヶ月で 37 施設を認定し、滞在者も 98 名と、順調に推移。

○特に、大阪府は、「特区民泊」に係る最低日数短縮の提案のほか、「クールジャパン」などを、積極的に提案し、法案に反映。
………………………………

(´・Д・`) 大田区・大阪 最悪の民泊ライン。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: