2018年1月2日火曜日

正月炎上営業!左翼芸人「沖縄は中国から奪ったから還せ」にバカウヨホイホイ 

炎上営業
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/b4dddaf4d494a91ced4b12f438a117e2

ウーマン村本「侵略されたら降参。尖閣はあげる。沖縄は中国から奪った」 ⇒ 共産党・志位和夫が絶賛
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1514828001/

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が朝まで生テレビでとんでもないことを言い始めた。政治思想の右、左に関係なく出演者全員が呆れてしまう。

新年早々、日本中を敵に回した。

村本大輔の信じられない発言を抜き出してみよう。

「日本は非武装中立。はい!」

「(侵略されたら白旗揚げて降参)僕はそっちかなと思います」

「なぜ侵略されるのか意味が分からないんですよ」

「中国や北朝鮮が日本を侵略するという発想になるのかが分からない」

「(尖閣諸島)僕はとられてもいいです。僕は明け渡します」

「だって皆さんの身内に自衛隊とか軍隊がいて、その身内が人を殺して国を守るって…」

「(抵抗しないと殺される状況だったら?)じゃあ殺されます」

「(尖閣諸島だけでなく沖縄もくださいと言われたら?)でも元々中国からとったんでしょ?」

無知にも程がある。

何か確固たる信念をもって非武装中立と主張しているのかと思いきや、地頭の悪さに平和ボケが加わり、支離滅裂な思考が絡まっているだけだった。自分の中で結論が固まっていないから話している最中にとんでもない方向に導かれてしまい、本人も引くに引けなくなっている。

▼Twitterで意味不明な主張を行う。
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2018/01/womanmurasen.jpg

その極端な主張ゆえにはじめは工作員疑惑も浮上したが、これで工作員にもなれないレベルの逸材ということが判明した。発言の全てが常人には考えられないボケになっており、すべらない話として見ると大変面白い。人を笑わせるのではなく、人に笑われるという意味でお笑い芸人なのか。

なお、共産党の志位和夫はそんな村本大輔を絶賛中。

「ウーマンラッシュアワー」は凄い才能だ。「沖縄が抱えている問題は」「辺野古基地問題」「その他には」「高江ヘリパット問題」「米軍に思いやりをもつ前に」「沖縄に思いやりを持て」!。速射砲のように繰り出される政治風刺。笑いこそ、政治風刺の最高の武器だ。日本にもっと笑いを。もっと風刺を!

 志位和夫 (@shiikazuo) December 21, 2017

お笑い芸人が政治風刺に切り込んだと一時は注目されたものの、すぐに底の浅さが見えてしまった。これでは長くもたないだろう。

意気揚々と朝まで生テレビに出演したウーマンラッシュアワー村本大輔、とんでもない醜態を晒すことになってしまって終了。今年中に消えると思う。

【追記】

「沖縄は中国だった」という主張について本人が間違いに気づいたとTwitterに投稿した。それでも「拡大解釈」と意味不明な言い訳をしているが…。

沖縄は中国だった、ってのは僕のこれを読んでの咄嗟の拡大解釈でした、反省 pic.twitter.com/8974wNa7MR

 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) January 1, 2018

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
おい、共産党は北方領土は占守島まで領土だと言ってるくせに
志位は尖閣はあげてもいいとか言うのかよ
………………………………

(´・Д・`) 千島樺太・尖閣交換条約でござる。

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
多分、親が左翼なんだろ。左翼はコネ社会と世襲制だから、育つ環境も周りは、こういうアホ左翼ばかり。
それが当たり前と思って大人になっている。

一度若い左翼と話してみな。驚くほど常識知らずで、普通の人が当たり前に知っている日本の伝統文化や歴史を知らない。
………………………………

(´・Д・`) テレビ局の台本通りに喋っただけだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
吉本の漫才師なんて チョーセンが多いよw

たかが漫才師の言動に いちいち反応するなよw
………………………………

(´・Д・`) 火病はバカウヨのサガですから…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
こいつ朝鮮人だろ
耳たぶないしな
………………………………

(´・Д・`) たぶんな。

(ι`・ω・´)ノ 馬鹿の意見>>
………………………………
コイツは売国在日朝鮮人だよ
………………………………

(´・Д・`) 日本語がおかしいぞ。朝鮮を売っているわけわけじゃないから…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
こうならない様に村本も左派も叩くツイートしてたんだけどね
上念司がネタ提供してニュース女子か委員会で右派が喜ぶようなネタやってみるのも面白いと思うが
やらんかな
反体制って意味では右派ネタのがマスコミのハードルは高い反体制だからね
ツイートで左派煽ったみたいに
やってみたら面白いと思うんだが
………………………………

(´・Д・`) 上念司並の馬鹿を出さないと釣り合いが取れなかったんだろ。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
ウーマンなんたらとか村本とか朝生で初めて知ったし。吉本の営業としてはうまく行ってるよね。ただ政治と宗教は御法度の世界で新人がこれやっちゃうと山本みたいになるな。お疲れさん。
………………………………

(´・Д・`) 政治が御法度なわけないだろ。芸人を使って洗脳は常識。
本当のことをばらすのは確かに御法度だが…。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
コイツは偏差値38の水産高校中退した屑
しかも中退理由が実習過程で衛生管理上短髪指定される魚加工会社に行きたくなかったからw
………………………………

(´・Д・`) 偏差値38の水産高校なら良い方だろ。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
こんな低脳な基地外でも立憲民主から出馬したら当選させちゃうんだよな日本の有権者は…
………………………………

(´・Д・`) 立候補したらパンツ泥棒との対決が見ものだな。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
村本はずっと選挙に行っていないよ。
この前の衆議院選挙も行ってないとTweetしていた。
村本は、選挙権を持って無いんじゃないのか。
………………………………

(´・Д・`) 選挙権がない可能性もありますね。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: