2018年1月10日水曜日

カヌー・スプリントの日本選手権薬物ドーピング偽装事件の驚愕真相!

カヌー
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3a59471909db0f3d5f26a2ee035a7a7e

【カヌー薬物混入】カヌー薬物混入は鈴木康大選手(32) 道具を盗む妨害も 8年間の資格停止
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515470922/

昨年9月のカヌー・スプリントの日本選手権(石川県小松市)に出場した鈴木康大選手(32)が、小松正浩選手(25)の飲み物に禁止薬物である筋肉増強剤を混入していたことが9日、分かった。
小松選手はドーピング検査で陽性となり、暫定的な資格停止処分を受けていた。
ともに昨夏の世界選手権代表で2020年東京五輪を目指すトップ選手で、前代未聞の異例の事態。

鈴木選手は日本カヌー連盟などの調べに対し、東京五輪を目指すライバルを陥れようとしたと説明。
小松選手が検査で陽性反応を示した後、同連盟による調査の中で禁止物質の混入を認めた。
さらに、鈴木選手は他の選手に対しても、練習や競技で使用する道具などを盗むといった妨害行為を行っていたことも判明した。

日本アンチ・ドーピング機構(JADA)は鈴木選手を8年間の資格停止とする処分を決定。小松選手に対しては資格停止処分を取り消し、該当の日本選手権以外の成績は失効・剥奪しないことを公表した。

日本カヌー連盟は鈴木選手を除名処分にすることを決め、今後の理事会や総会で提案される。また、連盟専務理事や強化部長に職務停止や厳重注意の処分も下された。

連盟の春園長公常務理事は「スポーツ界に限らずあってはならないこと。他の競技団体にもご迷惑をおかけしてしまい、お詫びのしようがない」と謝罪した。
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
この記事の人かな

スポーツジムをオープンしたアスリート夫婦をリサーチせよ
https://www.tfm.co.jp/smile/reports/fukushima/20160705

福島県 二本松市
鈴木 康大さん、綾香さん
https://pbs.twimg.com/media/DTEGT07VwAAO2X-.jpg

福島県をリサーチしている今週のスマイルミッション。火曜日の今朝、ルーシーとプチェコが向かったのが、
二本松市にあるSPORTS CLUB DREAM。お話を伺ったのは、代表の鈴木康大さん、綾香さん夫婦です。

代表の康大さんは、カヌー・スプリント ワールドカップ6位の実績を持つ現役選手。
妻の綾香さんは、北京五輪カヌー・スプリント6位入賞という実績を持っています。
そんな2人が先月にオープンしたばかりの「DREAM」。現在すでに150人位の会員の方がいるそうです。
………………………………

(´・Д・`)  成績がよくないと経営が厳しいんですかね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
東京五輪が人を狂わせたか

どんな汚い手を使ってもを地で行くとは
………………………………

(´・Д・`) たぶん店の経営がうまくいってなかったんですね。
カヌーでは食べていけないと言うことです。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
2016年オープンじゃまだ借金もあるだろうし、今回の件でつぶれて借金抱えて一家離散か
旦那は自業自得とはいえ、オリンピック6位の奥さんかわいそすぎる
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
一昨年の7月にオープンか。
で、昨年の9月に薬物混入事件?
何やってんだ…
………………………………

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
こういうのは頭がお花畑なケースが多いからね
スポーツジム開いたら金持ちになれるくらいに思ってやって
いざやってみると客が来ない
それでやむなく引退回避してって感じじゃないのかな
今回はクスリまで使ってどうしても代表にならないといけなかった、と
………………………………

(´・Д・`) すでに多大な借金があったのか?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
なんか、嫁の実家の久野製作所がオーナーっぽい。
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
会社サイトのトップページに載っているのかよ
>弊社所属カヌー競技選手
>鈴木康大(すずきやすひろ)
………………………………

(´・Д・`) 舅の圧力で追い詰められたのか?


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: