2018年2月3日土曜日

2月5日はブラックマンデー?NY株&ビットコイン大暴落の影響必至!

NY株式市場、終値で665ドルの大幅下落。リーマンショック以来の下げ幅
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517607221/

2日のニューヨーク株式市場は、長期金利が上昇したことから、
企業経営の重荷になるとして全面安の展開となり、ダウ平均株価の終値は、
前日より665ドル下落し、リーマンショックのあとの景気の悪化を受けた
2008年12月以来の大幅な下落となりました。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
チャイナショックの時は取引中1000ドル下げたじゃん
………………………………

(´・Д・`) ネット取引の場合、大暴落になると取引直後固まって操作不能になるんですよね。
やっと、操作できるようになった時には、もう後の祭り。
一般投資家の取引は位置花と回しにされるのが常識です。 

\(^o^)/ 巷間の意見>>
………………………………
盛大に空売りした俺氏大勝利の予感
………………………………

(´・Д・`) 3.11の時のようにユダ金は相場を操作して逆に株価を上げてくる可能性もあります。
今回はあまりにも見え見えですからね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
仮想通貨終了からの世界大恐慌かな・・・
のちの出川ショックである
歴史上の人物になったな
………………………………

(´・Д・`) Degawaが英語になりそうですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
やった!これで消費税増税ナシやな
………………………………

(´・Д・`) 甘いわ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
トランプさんのツイッターはカレーにスルーw
………………………………

(´・Д・`) 空売りしてたかもな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
また月曜日は鉄道ダイビング開催かよ
………………………………

(´・Д・`) 他人に迷惑をかける行為は止めましょう。
ビルからダイビングも禁止な。
樹海は捜索費がかかるので、事前に家族と相談。
外国人の場合、無差別殺人の方を選ぶ奴がいるかもしれないな。

ビットコイン、一時90万円割れ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517575120/

代表的な仮想通貨とされる「ビットコイン」が2日、一時1ビットコイン当たり90万円を割り込んだ。海外で仮想通貨に対する規制強化の動きが出ていることに加え、金融庁が同日、巨額流出問題の起きた取引所大手コインチェック(東京)に立ち入り検査を行ったことなどが影響したとみられている。
 
ビットコインは約1年前に10万円程度で取引されていたが、昨年12月中旬に200万円超に上昇。しかし、その後1カ月半で半値以下まで下落し、投資家心理の冷え込みが顕著になっている。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
1万円の時があったのなら
1万円になり得ますよね?
………………………………

(´・Д・`) 1円のときもあったぞ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ビットコイン、一時80万円割れ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517615159/
………………………………

(´・Д・`) つるべ落としの冬相場

【仮想通貨】ビットコイン「キムチ」プレミアム消失-少なくとも韓国バブルは破裂
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1517616494/

ビットコインの価格は世界の取引所で下落しているが、韓国では特に著しい。国民のビットコイン熱で、韓国でのビットコイン価格には世界の他の地域に比べて最大で51%のプレミアムが付いていたからだ。
このいわゆる「キムチ」プレミアムは2日、7週間で初めて消失した。

韓国でのビットコインは最高値から60%余り下落した。
同国当局は過去2カ月に取引制限の措置を取ったり仮想通貨取引所閉鎖の可能性に言及したりと、国民の熱狂を冷ますことに努めた。
過度の投機やマネーロンダリング(資金洗浄)、脱税、詐欺などを懸念している。

ユージーン・インベストメント・アンド・セキュリティーズ(ソウル)のアナリスト、キム・ヨルメ氏は、韓国の「仮想通貨バブルははじけた」と話している。

キムチプレミアムは1月半ばに縮小し始めた。
韓国の主要な取引所の価格から算出されるクリプトコンペア指数によれば、2日の価格は約870万ウォン(約88万円)。
ブルームバーグがまとめた総合価格は8311ドル(約91万円)。
1月にはキムチプレミアムが約7500ドルに達していた。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
取引所に換金を依存しているから
海外の取引所で取引できて
海外で引き出せば世界基準の価格で換金できるが

ハングルでウォンで取引したいなら韓国の取引所で取引するしかない。

在日は大儲けかもね。日本の取引所で仕入れて韓国で売る。ヲンを日本に送金して日本で円建てにする。
………………………………

(´・Д・`) この方法なら痔にならなくて済みますね。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: