2018年2月13日火曜日

真実を告げると逆上する朝鮮人が遂にソウル米国大使館を放火「米国が出てきて韓国を困らせた」

「米国が出てきて韓国を困らせた」…30代の韓国系カナダ男性、米大使館に火炎瓶を投げ入れ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518423519/

駐韓米国大使館に向かって火炎瓶を投げようとしていた30代の男性が警察に捕まった。

ソウル鍾路(チョンノ)警察署は韓国系カナダ人のA(33)を火炎瓶使用などの処罰に関する法律違反容疑で逮捕したと12日、明らかにした。

Aは11日午後7時ごろ、自ら製造した火炎瓶を米大使館方面に向かって投げようとしたが、近くの道路に落ちた。Aは1本目の火炎瓶に火を付けている内にカバンに入っていた残りの9本の火炎瓶にも火がついたのを発見し、カバンごと道路に向かって投げた。

現行犯で逮捕されたAは取り調べの中で「米国が出てきて韓国を苦しめている」と述べた。また、Aの家族はAが精神病の治療のため韓国に帰国して入院したことがあると明らかにした。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
カナダ国籍ということは、カナダ大使館がケツを拭かなきゃならんの?
………………………………

(´・Д・`) そう

「日本に感謝すべき」と妄言した米NBCの解説者、スターバックスの理事だった→韓国で不買運動の動き
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518446016/

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国のスタバにねえw

つうか、スターバックスコリアって合弁で
あそこ財閥の新世界の傘下やんw

新世界は汎サムスンといっていい程近いのにw
………………………………

(´・Д・`) 不買運動即中止。

「中国が韓国を文明化した」…オリンピック開幕式で今度はフランスの解説者の発言が物議
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518448755/

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人ってなぜ「自分らの信じてる歴史のほうが
間違ってるんじゃないか」とは思わないんだろう
………………………………

(´・Д・`) 都合の悪い事実は妄言。

済州島に赤い丸をつけて「独島は日本の所有」 英紙タイムズが訂正と謝罪
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518409702/

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ほんま
この旗の騒ぎみると
韓国人の半分以上は竹島と鬱陵島を勘違いしてんじゃないかって思てくるなあ
………………………………

(´・Д・`) 興奮して騒ぐだけで、事実はどうでもいいんです。

大東亜戦争で日本人とともに戦ったのに事実と全く逆のことを教える韓国の学校
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1513937228/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日清戦争で日本が勝利したのちに、朝鮮半島は清の属国から独立国へとなった。
だが、たちまちロシアに征服されそうになり、九州の目の先までロシアが迫る事に脅威を感じた日本はロシアと開戦撃退し朝鮮を併合した。
当時のアジア最貧国であった朝鮮は学校も病院も工場も無かったが、日本は大量の資金を注ぎ込んで朝鮮にインフラを作った。
庶民の識字率がほぼゼロだった為、漢字よりも簡単なハングルを学ばさせる事にした。
ハングルは数百年前に朝鮮人女性が作り出したのだが、中華思想に支配されていた当時の朝鮮人たちは軽視して陽の目に出る事はなかった。
そのハングルを日本人が朝鮮人の識字率向上の為に採用した。
日本風の名前に改名が許されると朝鮮人たちは喜び勇み殺到した。
白人が世界中を植民地化し黄色人種を迫害している現状に異議を唱えた日本はアジア解放のためにアメリカとの戦争に突入した。
日本の敗戦後、白人たちは逆に日本がアジア諸国を植民地化したと嘘のレッテルを貼った。
すると日本軍に参加し一緒に戦っていた朝鮮人達も、捏造してまで当時の日本軍を悪く言い非難するようになった。
………………………………

(´・Д・`) それ以前に嘘つきだからな。

平和のロウソクのあかりは韓日間にこそ必要だ~毎日新聞編集委員「日本人は韓国人を誤解したまま心を閉ざすようで心配」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518361605/

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
>例えば日本は韓国が過去、植民地トラウマから抜け出せないままどれほど苦しんでいるのか、

バーカ、日本のおかげでまともな国になれたんだろうが、何が植民地トラウマだ
………………………………

(´・Д・`) まともな国じゃないだろ。

【ハンギョレ新聞】 本当の韓国人に生まれなくてよかったですか?

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518222789/
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
自国民に聞いてみたらいいんじゃないかな。
韓国人に生まれてよかったですか? と。
………………………………

(´・Д・`) 6割以上がよくなかったと言っています。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: