2018年2月4日日曜日

慰安婦像強行した反日サンフランシスコ市長の急死は中国による口封じだった!

SanFrancisco
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ae2f4ea42a31dc045dd71d26bf990b89

慰安婦像建設を受け入れたサンフランシスコ市長の急死…FBIから中共との繋がりを探られ表面化する前に口封じされたか
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1517233946/

慰安婦問題の“日韓合意”を巡って両国が騒々しくなっている。
その際に焦点のひとつとなったのが、ソウル特別市にある在韓日本大使館前の歩道上に設置された国際法違反の慰安婦像の撤去だ。

それにもかかわらず、その後、韓国はもとよりアメリカ、カナダ、オーストラリア、中国、ドイツに次々と慰安婦像が設置された
背後にいる勢力は韓国の団体だけでなく、大きくは中国系の反日運動団体だ。
昨年11月14日には、大阪市の姉妹都市であるサンフランシスコ市の市議会が、中国系民間団体『慰安婦正義連合』からの慰安婦像寄贈を受け入れる議案を全会一致で可決し、日本および大阪市を驚かせた。
大阪市の吉村洋文市長は、サンフランシスコ市のエド・リー市長に慰安婦像の受け入れ撤回を求めたが聞き入れられず、姉妹都市解消という異例の事態に発展している。

「アメリカではサンフランシスコ市に先駆けて、2013年に韓国国外に初めて設置されたグレンデール市に慰安婦像が建立されています。
これを主導したのは韓国系市民団体『KAFC』です。
KAFCは正義連合の要請を受けて、元慰安婦女性をサンフランシスコ市の公聴会で演説するようアレンジするなど、中韓の反日勢力が連携して活動しています」(韓国ウオッチャー)

しかし、このサンフランシスコの慰安婦像設置については、不審な点が特に多いという。

「サンフランシスコの慰安婦像設置の動きが始まったのは2014年であり、翌2015年にはサンフランシスコ市議会が全会一致で慰安婦像の設置を決めています。
当時はまだ『日韓合意』前、韓国の北朝鮮系反日市民団体と厳しい対立関係にあった朴槿恵政権期のことですから、韓国内の事情も複雑です。
サンフランシスコ市の銅像設置への動きが具体化したのは、朴前大統領が国会で弾劾を受け、職務停止状態にあった中ですから、韓国政府は外交政策を満足に行うことができなかったのです。
ちなみに文在寅政権が発足したのは2017年の5月ですから、文大統領はこの件とは無関係です」(韓国事情通)

このサンフランシスコ市のリー市長は、その後に急死している。

「市長はFBIから中国共産党とのつながりを調査されていたといわれ、表面化する前に口封じされたのではとの見方も一部で浮上しました」(在米日本人ジャーナリスト)

世界規模で歴史戦が行われているのだ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
中国でCIA要員12人処刑されてるからな
………………………………

(´・Д・`) CIA要員は中国人だろ。簡単に殺せます。世界一人命の軽い国だからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
中国共産党が口封じしたみたいだね
………………………………

(´・Д・`) 華僑グループかもしれないぞ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
死んだのはFBIの操作が入る前日だってよ。
脱税にドラッグなどなど、闇社会にどっぷり浸かってる人物だってさ。
………………………………

(´・Д・`) もう少し前に口封じした方が安全だったのに。
ぎりぎりまで使い切ろうという魂胆か?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
移民がどれだけダメな制度かよくわかるなあ
中国の工作員が移民して市長になれるんだからな
………………………………

(´・Д・`) 金をばらまけば市長になるのは簡単。日本だってそうだろ。
日本の場合は駅前にパチンコ屋を誘致すると当選しやすいぞ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
やはりポマード橋龍も中国4千年の暗殺薬を飲まされて
中共に処刑されたんだろな・・・
………………………………

(´・Д・`) 小渕もな。どちらもCIAが手を下したんだが。
大平もそうだよな。
日本の総理は安倍みたいに振る舞わないと殺されちゃいます。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮の元売春婦婆の嘘を死守するために、現役シナ系米国人市長が口封じのため、 虫けらのように惨殺されたのね。あーあ、くだらない理由だね、もったいない。
日本に対しても米国に対しても戦争行為と同じ侮辱だねぇ。
舐められてるねアメリカも。歴史上いつも強く正しいわけではなかったからね。
今は衰退して仕方ないのかね?日本はいよいよ軍事も含めて完全独立復帰しないとならないのか
………………………………

(´・Д・`) 華僑とユダ金で話が付いているから、CIAが了解してたんだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【米国】サンフランシスコ市「慰安婦像」設置に中国系反日団体が暗躍[2/16]
http://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487171746/

米国にいる日本攻撃の主役…中国系在米反日組織「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130831/amr13083108510003-n1.htm
>  抗日連合会は1994年に、中国政府と連携した中国系米人たちによりカリフォルニアを本部に設立された。
> 「日本に戦争での残虐行為を謝罪させ、賠償させる」ことを主目的とし、南京、捕虜虐待、731部隊、慰安婦を挙げてきた。
> 戦犯裁判や対日講和条約での日本の責任受け入れを一切、認めない点で明白な反日組織である。

【米中】在米華僑が「抗日戦争勝利委員会」立ち上げ 名誉顧問はマイク・ホンダ議員 戦後70年で反日運動の活発化は必至[12/01]
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417393270/


【テキサス親父】カナダの大学で反日スピーチをしたら抗日連合会(中国共産党系の団体)から賞金150ドルがもらえる事実が判明[1/24]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516762507/
………………………………

(´・Д・`) やくざの嫌がらせ恐喝作戦と同じ手口。目的は金です。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: