2018年2月5日月曜日

平昌五輪反日氷寒人糞ノロ食中毒地獄絵図!竹島入り朝鮮旗の使用も許可

Dokdo
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1d1db5392aa47fb0cfe33f5f7e9435c2

【平昌五輪】警備会社の宿舎と選手村で大規模な集団食中毒が発生!一時的に宿舎を隔離し対応
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1517789205/

2月9日から開催される2018平昌冬季五輪だが、開催を目前にして民間警備会社の従業員宿舎と選手村など大規模な食中毒と思われる患者が訴え病院に運ばれた。
平昌五輪組織委員会と警備会社A社によると、4日現在江原道の大規模な宿泊施設に滞在していた24人が腹痛や嘔吐などの症状を訴えて病院に運ばれた。
江原道保健環境研究院は、検査の結果、一部の従業員がノロウイルスに感染したと推定されると結果を出した。

痛みを訴える職員などは、近くの病院の緊急治療室で治療を受けている。
特にこの日のオリンピック選手村でも5人ほど患者が同様の症状が発生したと伝えられた。
組織委員会等は、人体と環境を確保して精密分析を進めている。

宿泊施設には、警備会社の従業員や関係者など1200人余りが滞在しており更なる症状が出る可能性があるとしている。
これにより、平昌五輪組織委員会は、民間の警備会社担当者が選手団など、すべての出入りとの接触が避けられない状況であることを考慮して緊急措置をとった。

文書によると、組織委員会は、患者が発生したその施設を隔離し、その人材を現場に配置しない方針を決めた。
1次的に代替の警備人材を投入した後、今後は国防部に代替人材を要請する予定だ。
またIOCと協議し、全選手団に対する予防を実施する一方で、保健福祉部など関係機関と協議して緊急予防措置など疾病統制作業に乗り出す計画だ。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
あんだけ寒くて食中毒起こるか?
………………………………

(´・Д・`) ノロは寒さに強いんです。 

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ノロウィルス患者の便の粉末を警備員を利用して日本選手団に散布しようと準備していて失敗したんじゃないか?
日本選手団はマスクしとけよ
………………………………

(´・Д・`) 食事も朝鮮人と隔離した状態で取らなければダメですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
「平昌オリンピックノロウイルスの症状「地下水汚染」の原因と推定」 
http://www.nocutnews.co.kr/news/4918251

選手村と主要施設のセキュリティ業務を担当するこれら江原平昌ジンブミョン青少年修練院での滞在をして3、4日前から水で匂いがすると不快感を訴えて
きたと伝えられた。
組織委関係者は「飲料水として使用する地下水の消毒装置が故障し、問題が発生したと推定される」とし「正確な確定結果と原因は、>今日(5日)の出てくる予定だ」と語った。

………………………………

(´・Д・`) 水は日本から持参しよう。

【平昌五輪】体感温度氷点下20度の開会式リハーサルの夜 「カード機が凍って現金使った
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1517799336/

平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)は歴代で最も寒いオリンピックになるものとみられる。特に、9日夜に行われる開会式の時は冬将軍が猛威を振るという予想が出ている。ソウル龍山区(ヨンサング)に住む会社員のチョ・ヒジンさん(31)が3日に開かれた開会式のリハーサルに行った感想を中央日報に送ってきた。

「韓国で開かれる平昌冬季五輪開会式をぜひ見たいと思っていました。入場券が非常に高くてあきらめていましたが、運良く3日の開会式リハーサルの入場券を手に入れました。一週間前から準備を徹底しました。開会式が開かれる江原道(カンウォンド)平昌五輪スタジアムには屋根がなく、厳しい寒さに耐えなければなければならないと聞きました。その上、実際の開会式で配られるという防寒6種類セット(ポンチョ雨具、膝かけ毛布、カイロ座布団、手用カイロ、足用カイロ、防寒帽子)をこの日は配布しないとのことだったので、準備を徹底していきました。

開会式会場の入口で列に並びました。ところが大会関係者だけが出入りできる列でした。人々が別の入口を見つけて一斉に列に並びました。今度は取材陣だけが出入りできる列でした。午後7時が過ぎ、徐々に体が震えてきました。氷点下12度でした。激しい風が顔に吹き付け、痛いほどでした。測ったわけではないですが、体感温度はおそらく氷点下20度ぐらいにはなったでしょう。
お腹がすいてきたので売店を探しました。ご存じのように、外部からの飲食物搬入は禁止されています。それでホットク2個(5000ウォン)とおでん串2個(4500ウォン)を買いました。クレジットカードで決済しようとしましたが、売店スタッフが困った表情になりました。スタッフは「とても寒いので、クレジットカードリーダー機が凍っている。作動しない」と言いました。私は現金があったのでまだ幸いでした。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
心構えのある集団でこれだからなあ。
登山よろしくナメた防寒で凍死するやつ普通に出そう。
宿泊所でも睡眠中に暖房が切れたら冷凍マグロ。
………………………………

(´・Д・`) 軽装での観戦は現金です。

【韓国】民間主催行事では「独島入り韓半島旗」使用へ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1517793234/

韓国政府が平昌冬季五輪開会式などの公式行事でなく、民間団体が主催する行事や応援の時は独島(日本名:竹島)が描かれた韓半島旗(統一旗)を使用できるようにする方針を決めたことが分かった。
これにより、南北合同選手団は9日の開会式では独島が抜けた韓半島旗を掲げるが、観衆は独島が表示されている韓半島旗を振ることができるようになった。独島問題に敏感に反応する日本側が反発するものと予想される。

韓国政府関係者は4日、「開会式など国際オリンピック委員会(IOC)の公式行事では韓半島と済州島だけが入った韓半島旗を使うが、南北の応援団や民間団体の行事では鬱陵島と独島が入った韓半島旗を使用してもよいという方針を決めた」と明らかにした。

このため同日、アイスホッケー女子南北合同チームとスウェーデンの強化試合が行われた仁川仙鶴国際スケート競技場には独島が描かれた韓半島旗が掲げられた。
南北合同チームの競技用ユニホームには独島がなかったが、練習用のユニホームの韓半島旗には独島が描かれていた。
政府と代表チーム関係者は前日の3日に会議を開き、翌4日の強化試合で独島が描かれた韓半島旗を使用することに決めたという。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
予想通りだから驚かないけど、そんな所に安倍さんや日本選手はよく平気で行けるなと思う。
………………………………
(´・Д・`) JOCも在日支配。安倍は統一教会パチンコ御殿。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: