2018年3月17日土曜日

全部佐川が勝手にやったこと」安倍&麻生2億の手切れ金?自殺者は2千万?

佐川前局長を刑事告発 「文書改ざんの疑い」で 東京地検
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521184560/

「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書の書き換え問題で、高松市の男性が「佐川前理財局長の指示で文書が改ざんされた疑いがある」として、虚偽公文書作成などの疑いで佐川前局長らを刑事告発しました。

森友学園への国有地売却に関する決裁文書が書き換えられた問題で、財務省は本省の理財局が主導して書き換えが行われたと説明しています。

これについて、高松市の男性が「佐川前理財局長が近畿財務局で学園側との交渉に当たっていた職員らに指示し、文書が改ざんされた疑いがある」として、16日、虚偽公文書作成などの疑いで佐川前局長らに対する告発状を東京地方検察庁に送りました。

検察当局は本省の指示で書き換えが行われたと見て、詳しい経緯を調べていて、今後、告発状を受理するかどうか検討するものと見られます。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
佐川宣寿夫婦、近影

https://i.imgur.com/Pz4dB4j.jpg
………………………………

(´・Д・`) もうすぐお別れですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
元外務省の人間から情報が入りました あの佐川局長が辞任会見をする前に何と彼に2億円の金が動いてる
渡ったということ それで自殺した職員 彼に2000万円。
彼がいわゆる書き換えをやった張本人らしいですね。
だからその遺書とか何かも全部ひっくるめてその2000万円がこれでお黙りなさいと。

佐川・前国税庁長官が辞任する前に2億円の金を受け取っていた? 女子レスリング監督のセクハラ疑惑etc【NET TV ニュース】内外タイムス 2018/03/15
https://youtu.be/sO4SqzAXNX8?t=603
………………………………

(´・Д・`) 根拠はこのyoutubeネタだけですが、実際に。1億円の豪邸に住んでいるからな

税金払いたくなくなる「佐川国税庁長官」の森友隠蔽と1億円豪邸落札
https://www.j-cast.com/tv/2018/02/22321904.html?p=all

佐川の家は世田谷区の閑静な住宅街にあるという。購入したのは2003年9月だが、この土地は「競売物件」だったため、相場よりはるかに格安で手に入れたと週刊文春は報じている。

(´・Д・`) だいぶお買い得だったようですね。
都内なら1億円でもしょぼい家も結構ありますが…。

佐川長官、国税差押え地に1億円の豪邸 森友問題では記者会見や国会招致から逃げ続け
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180223/soc1802230009-n1.html

文春によると、佐川氏の自宅は2階建てで、敷地面積は約180平方メートル。1997年に周辺の土地とともに競売にかけられ、東京国税局の差押えを受けたという。

(´・Д・`) 産経は自分でも取材しろよ。
しかし、国税庁だから差し押さえのプロですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
自殺しないように逮捕しとけ
………………………………

(´・Д・`) 拘置所内が一番危険だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
こんなときだけ検察を動かす安倍w
………………………………

(´・Д・`) 民主国家の体をなしてないな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
先に逮捕したら証人喚問出来ない?
………………………………

(´・Д・`) やっぱ口封じですね。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: