2018年3月17日土曜日

反日活動を批判するとすぐ提訴する朝鮮人の正体


「日本人への罵声を繰り返す外国人」「潜伏工作員」「北朝鮮のパシリ」などと中傷されたとして辛淑玉が記者を提訴
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521191057/

ツイッターで「スリーパーセル(潜伏工作員)」「北朝鮮のパシリ」などと中傷されて名誉を傷つけられたとして、 人権団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)氏(59)が16日、 フリージャーナリストの石井孝明氏に550万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴した。

訴状によると、辛氏は2016年11月~18年2月、ツイッターで多数回にわたり、石井氏から名指しで「縁もゆかりもない、沖縄で、総連の裏金使って訪問して踊っている」「総連?の使う工作員」などと言及された。

17年10月には、ツイッターで「日本人への罵声を繰り返す外国人辛淑玉」「極右が焼き討ちしかねない」などと発言され、
安心して生活する権利を侵害されたと主張している。

提訴後に会見した辛氏は「私が黙っていたら、ほかの人も黙らざるをえない。これ以上、デマを許すわけにはいかない」と語った。

石井氏は「(ツイッター発言の)大半は削除しており、社会的影響はない。スリーパーセルの言及は一種の冗談で、 訴訟を起こすのは理解に苦しむ。言論の自由をおびやかすものだ」などとコメントした。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
事実を言われると火病する
………………………………

(´・Д・`) 本当のことを言われると大勢で押しかけて暴れまくるのは朝鮮人の常套手段です。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
言った事に責任を持たせよう、ってだけの話ならこいつもう一生牢屋から出てこれないんじゃ?

●「あなた達(日本人)が仕掛けて、平和な家に入って来て強韓し産ませたのが在日朝鮮・韓国人ですよ」
●「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。
いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」
●「自衛官は普通の仕事に就けなかった人たちなので、治安維持をまかせると危険」
●「不法滞在と言うのは凶悪犯罪ではない。信号無視程度の人」
………………………………

(´・Д・`) 訴えられなければ何をしゃべろうが勝手。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
また被害者差別ビジネスかよ

だからどんどん在日は嫌われるねん
………………………………

(´・Д・`) それが目的で騒いでいるんだよ。
街宣右翼と同じ。
朝鮮人の常套手段。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
石井孝明ってのも馬鹿

ツイッターを消せばOKなんて、小学生?

朝鮮人相手にケンカ売るんなら、しっかりしたバックを付けてからやるべき
………………………………

(´・Д・`) おそらく石井氏もグルでしょう。
この手のプロレスも朝鮮人の常套手段。
朝鮮人の言いがかりに反論できにくくさせているんです。

李信恵「名指しでヘイトスピーチをすれば訴えられ、お金を払わなければいけなくなる」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1520870992/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
何年も争ってこんな金額じゃ
やらない方がマシだろう

裁判所もワルだな
………………………………

(´・Д・`) 訴訟になったら裁判しないわけいかないですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪、ソウル国会議事堂前で=韓国
http://news.livedoor.com/article/detail/6702548/

(編集担当:李信恵・山口幸治)

日本人女性が国会前に “日本に代わって従軍慰安婦謝罪”
http://www.familyforum.jp/201206308886/8886

………………………………

(´・Д・`) 李信恵も桜井も仲間っぽいですね。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: