2018年3月8日木曜日

背乗り?パンティー高木より阿呆な新沖縄北方消費者相シャコタン福井照のエロ汚職スキャンダル

「色丹島」を「しゃこたん島」=就任会見で言い間違え-福井北方相
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1519789579/

福井照沖縄・北方担当相は27日の就任会見で、北方領土の「色丹(しこたん)島」を「しゃこたん島」と言い間違えた。北海道西部にある半島などの名前である積丹(しゃこたん)と混同したようだ。

福井氏は会見で、ビザなし交流で色丹島を訪れたことがあると説明した際に、「しゃこたん島だったが、一度参加したこともある」と発言。その後、秘書官から指摘を受け、訂正した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
福井オ*コ大臣ではだめだろう、スキャンダルの100円ショップみたい、どんどん出てくるよ。
………………………………

(´・Д・`) オ*コ大臣と言われるよりシャコタン大臣の方がええな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島

これらはアメリカがソ連に差し出した停戦の条件
それが証拠に日米安保条約にはロシアとの紛争は含まれていない。
そして今
中国との紛争も日米安保条約から外されようとしてる。

そんなアメリカを必死に引き留めるために安倍は売国の道を選んだ。
だが、トランプのアメリカ・ファーストは止まらない。
………………………………

(´・Д・`) 属国の司政官にすぎないからな。いや植民地だったか。

福井沖縄北方担当相 「温泉豪遊ハレンチ写真」追及される 衆院予算委員会
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519825819/

希望の党の今井雅人衆院議員は28日午前の衆院予算委員会で、27日に就任した福井照沖縄北方担当相が平成21年の週刊誌に「温泉豪遊ハレンチ写真」を報じられたとし、資質を問題視した。今井氏は「人には見せられないような恥ずかしい写真だ。女性が見たらどう思うか」と批判した。

 安倍晋三首相は「福井氏は政策通として知られ、沖縄、北方問題の政策を推進していく上で適任だ」と述べた。

今井氏はさらに、福井氏の後援団体の元男性幹部が事業の出資金をだまし取ったとして、23年に裁判所に損害賠償を命じられた問題も取り上げた。男性が開いた事業の説明会で福井氏があいさつしたほか、福井氏の海外出張代金を男性が支払っていたなどと指摘。兼務する消費者行政担当相として適任ではないと批判した。

福井氏は「私自身が出資を勧誘したことはない」と述べる一方、「そういうことなら誠に不適切だ。事実関係を私なりに調査したい。記憶を呼び戻したい」と答弁した。首相は「一人一人の政治家が説明責任を果たしていかなければならない」と述べた。

\(^o^)/ 巷間の意見>>
………………………………
ぎゃあ、話題の破廉恥写真みちゃったああああああああああ
すごい、議員のくせにあんなことやってんのかあああああ
安倍もやってるのか、アキエがいるのにいい
安倍もやってるから、仲間として福井を任命したんだろおおおおおお
もう、自民党はつぶれろ、女の敵、気持ち悪い写真みて、眠れない
………………………………

(´・Д・`)
https://pbs.twimg.com/media/DXiP2ziVwAIdPBr.jpg

「テレビが絶対に報じない福井照・沖縄北方担当相の深刻なスキャンダル」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1520222970/

福井氏の後援団体の元幹部が、詐欺まがいの投資事業で出資金をだまし取ったとして訴訟を起こされ敗訴した事件で、福井氏が投資への勧誘にかかわった事実が裁判で認定されていることも指摘された。しかも、その不正なカネを福井氏の海外出張費に充てていた可能性があるというのだから開いた口が塞がらない。

福井氏は消費者担当相も兼ねている。消費者保護行政のトップが、過去に消費者を騙すような行為に加担して訴訟まで起こされていたというのだから、国民は、そんな大臣は信用できないと思うだろう。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
福井県と沖縄県を担当するなんて辺な大臣だと思ったら、こいつの名前か
………………………………

(´・Д・`) 福井県と沖縄県でもいいが、もっと上品な奴を当てろよ。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: