2018年3月7日水曜日

森友文書改竄騒動の真相判明!自民党の内乱でした!二階と朝日が共謀して安倍落とし

森友改竄文書実物
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a15a3eb9eb2557fa2452c3fd72902a6d

森友文書“改ざん”疑惑で二階幹事長が財務省批判 新たな「第三の文書」を検証
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1520335260/

朝日新聞が放ったスクープが、政界を激震させている。

学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却をめぐり、朝日新聞は3月2日、財務省が省内で作成した決裁文書が書き換えられた疑いがあると報じた。報道を受けて財務省は6日午前、調査状況を参院予算委員会理事会で報告。ところが、「(文書は)捜査の対象になっており、すべての文書を直ちに確認できない状況だ」と文書の存否すら明らかにせず、疑惑はさらに深まっている落とし。

これには与党からも異論が噴出。二階俊博自民党幹事長は同日、財務省の説明に「我々もちょっと理解できない」と疑問を呈した。

 一方、現時点で改ざんされた文書を確認しているメディアは朝日だけ。そのため、読売、毎日、産経などの新聞各紙は、国会での与野党議員の攻防が報道の中心となっている。

はたして、文書の改ざんは真実なのか。ある全国紙記者は、朝日が連日一面でこの問題を取り上げていることから「かなり自信を持った報じ方をしている」と分析する。一方、原本となる改ざん前の文書について、記事では「入手」ではなく「確認」と書かれていることや、原本の写真が掲載されていないことから、記事の真贋をめぐって場外戦もはじまっている。

新たな疑惑も飛び出した。改ざんが疑われている文書には、書き換えの痕跡と思われる記述も残されていたのだ。

民進党の小西洋之参院議員は、5日に国会内で開かれた財務省などへのヒアリングで、財務省の職員が決済文書の内容を確認するために付けたと思われる「・」(黒ポツ)のチェック印が、改ざん疑惑がある文書には存在していないことを指摘した(資料写真参照)。

小西議員はこう話す。

「私は官僚出身なのでよくわかるのですが、決裁文書を作成する際は、数字や文章の内容に間違いがないよう、職員が一つずつチェックします。国会議員に配布された決裁文書にある『・』はペンなどで付けた確認済みのチェック印と思われます。しかし、朝日の報道で改ざんの疑いが指摘された計6ページの『調書』の部分だけ、『・』でチェックされた形跡がありません。おそらく、急いで作成したため、そこまで作業ができなかったのでしょう」

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
自民党の二階幹事長成り済ましなん?
小沢とタッグを組んでたんはホンマ?
今だーーーーーー
………………………………

(´・Д・`) 経世会仲間ですからね。
角福戦争以来清和会とは敵同士。

財務省の説明、二階幹事長「出せないということは理解できない」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1520328946/

自民党の二階幹事長は午前の会見で、焦点の決裁文書について、「国会審議が進まず、要求された資料を出せない
ということは理解できない」と批判しました。また、財務省側に対し、「速やかに対応されるように改めて重ねて要望したい」
と促しました。

 また、自民党の竹下総務会長も「政府にきちっと対応しろということを我々としてはいまは言い続けるという状況だ」として、
政府に適切な対応を求めました。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
おお、自民党内でも安倍切りが始まったか。
ひょっとして、検察が動くことを予想してるのか?
………………………………

(´・Д・`) トランプに切られたのか?
文より嫌われていたのかも…。 

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
★森友学園の他は
三栄建設、大阪ガス都市開発、谷岡学園。 維新党本部は三栄長堀ビル、オーナーは三栄建設。三栄建設の取締役の 青山浩章は大阪維新の副会長。
ズブズブやんけ

★943万円が交付される三栄建設は松井知事や維新の会と深い関係に
維新の会が入居する大阪のビルのオーナー企業なのだ。同ビルにある「経済人・大阪維新の会」の副会長は同社の青


藤原工業㈱(元請、吹田市、資本金3千万円、従業員数21人)の会社が、
㈱三栄建設(八尾市、資本金8千万円、従業員850人)の会社を下請けとしていた!通常では有り得ない形態の契約。

★次に、土地価格が9億から1億に下がった交渉は、理事長本人ではなく、中道組の紹介で顧問になった酒井弁護士がすべて行っている。
中道組、藤原工業、三栄建設、酒井弁護士で談合して、さらに近畿財務局、大阪航空局が加わり、最終的な土地価格が決ま…

★金が渡ったのは、安倍首相・迫田・近畿財務局長・りそな銀行支店長・中道組・藤原工業・三栄建設・酒井弁護士だろう。そして、
その下請け業者の社長にも1人500万とか配っているはず。それを維新の党へ献金して、松井に還元していく。法律上はグレ…

★藤原工業と三栄建設が中心で「スキーム」を実行した。「スキームとは、15億円、ということになっている小学校の建築費が、
実際は半分の7.5億円で建つ。残りの7.5億円を、安倍晋三以下で、政治家と官僚たちが分け合ったのだ。
………………………………

(´・Д・`) 叩けばいくらでもホコリが出ちゃいますね。

1強体制に異変…裁量労働制断念から始まる「安倍降ろし」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520231665/

白旗を掲げ「裁量労働制の拡大」を断念した安倍首相。最大の理由は、自民党内の反対があまりにも強かったからだ。しかし、これまで安倍首相が党内の反対に屈することなど考えられなかったことだ。力が落ち始めているのは間違いない。この先、自民党内で“安倍3選阻止”“安倍降ろし”の動きが強まってもおかしくない。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
まだ日本は健全だよ
アメリカは親族で周りを固め
ロシアは終身大統領
中国もロシアに習え
韓国は…辞めた後が地獄
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮より酷い世襲忖度政治なんだが…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
裁量労働制断念したん
そりゃ経団連からおしおきだわ
………………………………

(´・Д・`) 確かに財界は怒りまくっていたな。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: