2018年4月16日月曜日

日本より賢い韓国!米国の「思いやり予算」要求を拒絶

韓国が軍事駐留費用負担などに関するアメリカの要求を拒否
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1523830855/

韓国が、朝鮮半島におけるアメリカの戦略的な資産や軍備の確保、及び軍事費の負担などに関するアメリカの要求を拒否しました。

韓国・ヨンハプ通信によりますと、韓国政府は、「アメリカの軍事駐留費や、朝鮮半島問題をめぐり、韓国とアメリカは大きな対立を抱えており、両国は費用の負担を折半することについて合意できていない」と表明しています。

アメリカは韓国との協議において、同国政府に対し、二国間の合意に基づき、これらの戦略的な軍事費用の負担を求めています。

この報道によりますと、韓国は地域におけるアメリカ軍の駐留にかかる費用の一部として、年間9億ドルを負担していますが、両国の合意に基づき、これ以上の金額の負担は不当であるとしています。

アメリカと韓国は1991年、朝鮮半島に2万8500人のアメリカ兵を駐留させるという合意に調印しました。

それ以来、韓国におけるアメリカ兵の駐留費用は7倍に膨れ上がり、現在およそ9億ドルに達しています。

<丶`∀´>   在日の意見>>
………………………………
優れた民族である韓人はアメリカの言いなりにはならない。

アメリカのポチの日本猿とは違う。
………………………………
゜-y(^。^)。o0○ 巷間の意見>>
………………………………
それで韓人は韓国軍の戦時統制権を返すというアメリカの言うなりにならずに未だに韓国軍の戦時統制権を米軍に預けたままなのか
………………………………

(´・Д・`) 統制権を丸投げしておいた方が実際戦争になった時軍事費は米国持ちになるから安上がりという判断だな。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
日本は自らの判断で防衛行動を起こすことができる
一方、下朝鮮は軍事統帥権をアメリカが保持しているから
アメリカの許しがないと軍事行動を起こせない
どちらがポチなんだかwww
………………………………

(´・Д・`) 日本は「建前」のために何兆円も負担しているのだが…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
じゃあ米韓安保を破棄したらいかが?
在韓米軍はさっさと半島から引き上げてくれますよ。
………………………………

(´・Д・`) その権限は韓国側にない。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
2016年11月16日の読売新聞によると
防衛省などの資料による米軍駐留の受け入れ国による関係経費負担額(試算)では
日本 7612億円
ドイツ 1876億円
韓国 1012億円
イタリア 440億円
イギリス 286億円
スペイン 153億円
サウジアラビア 64億円
となっている
………………………………

(´・Д・`) 日本は馬鹿丸出しですね。

韓国から米国へ、在韓米軍兵士家族ら米民間人が初の脱出訓練 米国にまで民間人を行かせるのは今回が初
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1523837635/

(´・Д・`) 米国が早速の嫌がらせですが、嫌がらせをするのもされるのも朝鮮人の特技だから…。




作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: